秋の店内。

すっかりお店の中も秋真っ盛り。

ニットも揃ってまいりました。

いっぱいあるのたのしーっす。

dsc_0246

テーブル①。

 

dsc_0247

こっちは秋冬っぽいパンツに増えてきました。

テーブル②。

 

dsc_0248

カットソーはすぐ着れるの盛りだくさんです。

 

dsc_0249

薄手のジャケットとかカーディガンもいっぱいありまっす。

って事でどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

きっと気に入る一枚が見つかる、ってタイミングでございます。

 

8230

って何かテンション上がってもらえれば幸いです。

 

んで、

そんな落ち着いた空気になってる月末。

 

 

美味しんぼの辛口シリーズをお楽しみください。

3f54fd582232e8914e16ab4a382ba201e8ecc3081474538817

1cdb418336421b5e2472750e0cbfbeefb8c3d9371474538817

347ac7c4a511f9b383240506950cbafa5ac8d05a1474538817

これ見たのが子供の時で、

シャキシャキキャベツあんまり食べなくなって、

最近またソースと共に食べる。

 

 

23c23bfa4403bb2434cd78b1c9881373fcdcfe601474540822

こんな大人にはなりたくない。

って思ってますが、

周りからみたらさほど変わりはないそうですw

 

きをつけよ。

 

 

そんな一昨日。

9/25(日)。

朝からお騒ぎの日曜日。

 

オープン早めてスタートです。

20160925_114632

って毎日同じ話ですみません。

このままずっと一日突っ走ってました。

閉店までパンパン。

 

平日も全部が騒がしい一週間。

気を張りました。

大成功で本当よかったっす。

 

兎にも角にも、

始めて作るスーツにテンション上がりまくってる笑顔に、

真面目に元気をもらってました。

 

皆さん、ありがとうございました。

 

 

最近このブログを見てくれる人の数もまたちょっと増えてきたような。

gdfgd

 

また人数ばっかりに見る様になってますが、

少しずつSNSも落ち着いてるのか、

最近またブログとかに寄ってきてるのか。まーなんにせよ変わらないんですがね。

 

一応、世の中の流れを見るためにたまに見ます。

コンスタントにこんな感じがリアルだなと。

 

色々なシステムでカウントして3年は落ち着いてるので、

多分こんな感じが平常ってやつ。

そうやって見えることも色々とありますね。

 

変わらないと気にする事も変わらず、

落ち着いた感じでそれが楽しい。

 

それって作り上げるものですのでやっぱ継続が力になる。

力とは継続なんでしょう。

 

まったり楽しいのが一番。

あんまり重なるのも疲れますからね。

o0398040210289700751

 

って感じで怒涛の一日が終了。

終わってみれば今までのスーツのイベントで、

一番人が来てくれた日となりました。

 

人から人へのリアルな広がりを見せて、

本当にうれしく思います。

また次回もどうぞ宜しくお願い致します。

 

doki

 

そして細々とやってたら遅い時間。

やっぱり結局時間がないもんですな。

パフォーマンスを保つってのが比例には比例で帰ってきて当たり前。

 

んで遅くに終了。

dbe91121

お疲れ様でした。

 

からのーちょっと一段落のこんな日は、

飲みにも行きたくなるもんです。

 

思わぬ展開から、

いっぱい集まってきて結局SHO-HEYの真面目な話。

 

隠れてない隠し撮り。

 

広がってしまって申し訳ない。

一気に周りの熱量が上がるのを感じました。

 

酒と女とギャンブルの話は年代超えて盛り上がるもの。

そんな事を再認識して、

MONPAIはベロベロ、SHO-TAは巻き込まれて結果深夜でした。

 

疲れでどうなるかと思いましたが、

4時間寝れるので元気まだまだマックス。

周りのテンション的に朝かと思ってヒヤリとしましたとさ。

 

3時もすぎれば肩パンも始まりますねw

 

お騒がせしましてすみません。

お会いした皆さん、ありがとうございました。

10319

気が付けば酔った長い楽しい夜でした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント