NEON GENESIS EWANGELION。

なんじゃこのかわいいの。

ほっしいw

その名もエワンゲリオン。

mkasmdkasads

こんなんじゃなくて。

 

これ。

item-ewan

クールマックスのすごいやーつです。

e0001101_2

うっひょおおおおお。

e0001101_3

かわいい。

e0001101

1st。

e0001101_4

こういうの待ってた。

初号機。

 

 

そして女の子は二号機。

e0001201_2

買うしかない。

e0001201

ネルフのとこをヴィレでも良かった。

e0001201_3

2号機。

e0001201_4

暴走モードとかビーストモードとかでないかな。

 

これから楽しみです。

 

ここで買えますので、

わんちゃん好きな方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

20160830_131329

うちのわんこ、サイズ何かな。

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/4(金)。

二日酔いの金曜日はお隣でコーヒー。

20161104_103931

バイトさんの絵がうまいなー、とほっこりする朝。

 

バウンティハンターが入荷の日。

item_159351

item_15939

item_15940

item_15936

item_15937

item_15979

あれこれと揃ってます。

動きはゆっくりです。

 

 

まったりした一日で、

20161017_132052

山頭火のしょうゆで体調を整える。

最近写真がちゃんと撮れてない事がある謎。

 

んで戻って、

TAKAHASHIティーチャーの子供二人に癒される。

a0a1eb1b

楽しそう&大変そうですがw

 

んであっという間に遅い時間。

結局終わらずでまた時間も随分過ぎ、

そこから晩御飯。突撃。

kads

また写真記録されてなかったのでこれで。

これとどの位、現物が違うか、ってのが楽しいのですが割愛。

 

せっかくいっぱい寝たのに、

また二日酔いで体力もってかれたのかまた寝る。

いっぱい。

dbe91121

 

秋民、暁を覚えず。

 

c3c9f34b

眠いもんは眠いで仕方なし。

 

そんな平和な金曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント