メンテナンスしてますか?。

体が重い。

酒が弱くなってきたなーって思う今日この頃。

3時間飲みっぱでヘロヘロになってくるので弱ってきてる。

8d20ef6d84f140b8790c76251b686f2a

これ諸先輩方、皆が言うんですよねw

 

地獄の二日酔いを乗り越え、

無事に今日は普通の体調に返り咲きました。

1uY

いやー体もボロボロ。

メンテナンスしなきゃ。

 

メンテナンス…といえば、

足元のメンテやってますか?

指とかじゃなくてスニーカーの話ねw

20161106_165150

お店でこんなの販売開始です。

CREP(クレップ)ってクリーンセット。

こんな感じでスニーカーの汚れ、

みるみる落ちますw

 

20161106_165559

これが。

20161106_165404

ゴシゴシセット。

洗浄液とブラシのセット。

上の動画で使ってるやつねw

 

20161106_165525

んでこれは。

20161106_165251

クリーナーペーパー。

これさえあればすぐにキレイになります。

あけて拭いてぽいっです。

 

20161106_165014

洗浄液だけもあります。

 

って事でお手持ちのスニーカーの汚れが気になる方は、

これでキレイにして、

また外で飛び出してみてはいかがでしょうか。

 

よく洗うのどうしたらーって聞かれますので、

これで解決ですね。

困った時に何かあったら素敵だな、って事で発売開始でっす。

 

休日にスニーカー洗いたい人はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

はい。

そんな真面目な感じですみません。

 

そんな一昨日。

11/5(土)。

なんだか静かな土曜日。

 

今日なんかやってんの?って聞いたら、

グルメなんとか~やってるみたいよ。

って食欲の秋的なところに皆行ってるんだなと思った土曜日。

 

そこまで紙皿と割り箸で食べたいものって何があるんだろう、

って思って興味を持つも、調べるまでは至らず。

器がもたらす味との融合を考えない場所の事は意識の外へ追い出す。

g1201068

外出の理由になってるのでいいのでしょう。

 

って感じで遊びに来てくれる皆とスパークして話しつつ。

あっという間の一日でした。

 

ジャケットとニットが好評で。

dsc_1797

あったかボアN-2。

(YAMAOKAさん、

テープは酸素供給マスクを固定するものでした、度忘れしてました。消える記憶。)

 

mksdnfds

これを。

December 17, 2010 -U.S. Air Force pilot documents an F-15E Strike Eagle aircraft during a training mission over North Carolina.

こんな感じですwデザインでアクセントですね。

 

襟が二重になったダブルタートルも大人気で。

dsc_1809

残りMサイズのみになっちゃいましたので、

この手をお探しの方はちょっとだけ早目に見てみちゃって下さいね。

 

 

んで、終わった後は、

久しぶりに二次会に参戦。

しばらく時間あわないとかで行けてなかったので随分しばらくぶりな気がします。

20161105_215525

おめでとうGOTTSU&BIBちゃん。

とってもいい二次会でした。

いや、久しぶりだから何なのか、みんな知ってるからなのか。

 

妙に感動した。

何かあったかかった。大人のやさしさがいっぱいでした。

 

よく分からないSNSとかでアピールして祝われてる謎の感覚の真逆。

現場じゃないとあの熱は感じれないな、とそのリアルに直撃。

 

「そういう風に思うなんて自分でもわかってませんでした」、

って主役の言葉がすべてを物語ってるのでしょう。

 

20120125142659837

 

最初からずっと泣いてるしねw

 

内容も楽しかったなー。

20161105_205254

素敵な人たちがいっぱいでした。

(モザイクはご理解ください、あとなんで52なんだろう?=ゴッツだからですってw)

 

取りあえず盛り上がって帰ろうと思うも、

周りのプレッシャーで三次会に連れてかれることに。

結局しこたま飲みだして。

 

気が付けばペース早かったのか軽く記憶も飛び。

 

復活のMAN2の必殺技、メキシカンエクスストリーム。

 

んでまた悪ふざけしてダンス対決。

挑むNOMURA。もうここらへんから訳分からんす。

 

別アングル。

 

SATOSHIの一気飲みがはんぱなくて、

彼のダンスは諸事情で使えませんw

 

んで勝負を受けたMAN2ダンス。

短いスピンw

 

じゃんけん決勝で敗北するし。

なぜかシャンパンも出てきてイッキ始まるし。

こうやって夜も更けていきました。

20161106_000753

よー飲んだ。

んで時計見たらまだてっぺん。

 

そろそろぐだっとしたし帰ろうかな、

って思ってたらカラまれて長くなるし、

皆が皆、ベロッベロでした。

7860

 

まーそりゃそーか。

あんだけ騒げばそーなるよね。

大人になった人たちがハメを外してる気もしました。

 

んで移動。

20161106_013031

普通に始まって波乱の夜、天王山。

 

酔いもまわってまわって高速回転して、

深夜には完全におかしくなった秋の夜。

 

untitled3

 

また汗かいてすごい一日でした。

気が付けば逆てっぺんも過ぎて、

2時間後から打合せあるし…

SH

 

皆さん、お疲れ様でした。

今月で一番思い出に残りそうな一日でしたとさ。

 

久しぶりによく吐いた。

cd71d279

次の日までよく吐いたw

 

変な話ですみません。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント