最近驚いたこと。

ついにここまで来たのね。

って思ったこと。

lasdlma

 

 

①ついに1円パチンコが立ってするものになった。(新橋)

2d07bfd3

これは狭いお店にいっぱい設置できますわw

立ち食い的な…

 

 

②海外で売れてるおもちゃ。

lfsdl

その名も「過労死さん」。

英語の辞書にも「SUKIYAKI」や「SHUSHI」と並んで、

「KAROSHI」って出てる凄い日本語。

0c1acd60

アンドリュー・ベルさんの作品で、

ここで売ってましたがもう売ってない。

60ドルくらい。

 

エリア51版もあるみたいです。

img_1

エイリアンです。

img_2

100体なんですね。

黒塗りの下には「OVER WORK」の文字が。

多分売れてるとかは置いておいてブラックジョークなんでしょう。

 

特に今は笑えないっすね。

gJ

 

 

303fa8825e8b7ee6549f74fbf7e7a5e0

こんなCM流れてりゃそーなるか。

自分もいつも言ってる言葉は「体調管理も仕事のうち」です。

これもダメとかって言われる時代が来るのか…

 

 

 

 

③コンビニのコーヒーが自動販売機化してきた。

bdb8caf3

結局あるべき形に戻るのか…

屋外設置も時間の問題ですね。

缶コーヒーの「うぜえ」って声が聞こえる。

 

 

 

⑤エグザイルがめっちゃ増えてる。

2ff86543

日本全国総エグザイル化計画も冗談じゃなくなってきました。

 

そんな中でこれ。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-26-22-15-04

テレビで報道しないので、事務所の力こわいなと。

 

ちなみに退任して新しい事務所を作るそうです。

世界に発信LDH(ラブ、ドリーム、ハピネス)WORLD。

JAPAN 、ASIA、USA、EUROPEの4つのクリエイティブリーダーに。

 

日本から世界総~になるのかな…

 

 

逆に最近の電通の報道が多い事で、

これからメディアがどうなっていくのかの意味で怖くなる。

 

アベマTVは大赤字でもユーザー増えた先行投資で、

きっと笑っているのでしょう。

メディアになってしまいますからね。この民放の没落を見てると。

 

すっぱ抜いたのは週刊文春。

今年の流行語大賞「文春」待ったなし。

 

KG

 

まだいっぱいあるのですが、

長くなるので5つにまとめてみましたw

 

 

こんな話ですみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/6(日)。

地獄の日曜日。

 

朝から打合せで「今日は頭回らないのでお手柔らかに」から、

限界突破してた朝。

e68d665a

 

昨日の新郎新婦がお店にやってきて、

なぜ、こんなに二人は元気なんだろ、って思った昼。

10282

 

 

吐いてた夕方。

8154

トイレがお友達。

 

 

吐き終わって。

2220118

元気復活。

 

 

探し物を探しに。

271

 

 

諦めれず昨日の戦場へ行って。

57Z

 

んで早々に足が震えだして、

ギブアップ。

 

でもお腹すいたので、

20161106_221105

帰りにちゃんこラーメン。

確かにちゃんこでしたw

2010033120164985e

 

んで帰宅。

しっかりあっつい風呂入って、

気が付けば就寝。

 

ガッツリ寝れたので元気復活です。

 

今日の寝てさらに復活(予定)。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント