さむーいー夜だから~(VICTIMの先行予約開始です)。

寒いっすねー。

夜は特に。

福井は1℃とかだそうですwさっむw

 

「寒い夜だから」で検索したら出てきた謎の画像。

 

njasd

 

 

dsdfs

 

 

ksdma

 

 

mkaa

 

 

dsasaa

一体なんなのかw

 

 

 

はい。

書いてる本人が一番訳が分かってませんが、

今日は土曜日ですので取りあえず元気出していきましょう。

 

1I

 

 

今日は気の早い話で、

VICTIMの春のアイテムが先行予約開始です。

先の話ですみません。

 

最新のアイテムで少しでもテンションを上げていただけたらと思います。

o0568084013788162933

ではいきましょー。

 

 

001-2001-7

 

デニムのコート。

 

002-2 002-7

ドロップショルダーなデニムジャケット。

 

003-1 003-8

薄くて使える春のライダース。

 

004-1 004-8

これまた肩が広めのMA-1はマストアイテム。

 

005-1 005-9

大好物のこの手のジャケット。いつもよりちょっと固めの生地で万能っす。

 

006-1 006-11

軽く羽織って使えるニット。

 

007-1 007-8

ダメージニットは好評です。

 

008 008-9

一枚でレイヤードしてる的なニット。便利。

 

009-1 009-8

ハンパ丈でオシャレすぎるダメージニット。

 

010-1 010-9

VICTIMお得意のワッフルニットがこんな織り方で。

 

011-1 011-9

ニットのポロは幅広で。

 

012-1 012-9

レイヤードの半袖は肩のとこにも生地が付きます。

 

013-1 013-9

ロングシャツはきっと大活躍。色違いで欲しいっすね。

 

014-1 014-8

ストライプのシャツはちょいルーズで。

 

 

015-1 015-10

だぼっと着てほしいパーカー。

 

016-1 016-9

長袖までついてるあって困らないシリーズ。

 

017-1 017-9

程よいボリュームが春に最適な肩落ちのニット。

 

 

018-1 018-8

ロング丈のノースリーブは春夏必須。

 

019-2 019-7

ヒモのとこにデザインが素敵なデニムパンツ。

 

020-2 020-7

いまっぽい太目シリーズ。これまたヒモがアクセントに。

 

021-1020-8

テーパードのこんなパンツ。個人的にこの位の太さが好きです。

 

022-1 022-10

色々と使えそうなお手軽バッグ。

 

023-2 023-7

ちょっと浅目のデニムキャップは×カシラのコラボアイテム。

 

024-3 024-7

デニムのハットのカシラです。ってかかぶりものは全部カシラ製。

 

025-1 025-9

問い合わせいっぱいのベレーが再販。お見逃しなくっす。

 

026-1 026-6

高級感あふれるシューズは×ジャラン スリウァヤです。

 

ってな感じのラインナップ。

 

どぞどぞお時間ある方はチェックしてみちゃって下さいね。

ただいま絶賛更新中です。

完成までちょっとお待ちを

 

 

 

あ、ダメージのニット、昨日入荷しましたー。

DAMEGE KNIT」。

item_15542

ほつれないようになってるニットです。

item_15542_4

ブラウンとかいいですよね。今季。

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

真面目な話ですみません。

f5999e20

 

 

 

そんな一昨日。

11/18(木)。

あちこち行かなきゃな木曜日。

 

出張から帰ってきた次のあの体力ない感じは、

一体何なのでしょう。

201032000079

 

あ、画像で思い出した。

ついに続編始まるみたいですね。

cxd6ceiuoaa_yvt

ぶっこみの拓。

アフターディケイド。

10年後、って事ですかねw

 

「らしさ」を失ってなければいいなと。

e389a3f70c0d5c42bbb5c5c7e9703f2e

 

思えば~の向こう側ってこの漫画からだと思ってますw

 

3e3bb98f55ffb6cef1c2911c29efa18d

 

 

 

40a48130d1e80cd19da5c357b7211b0f

 

半端ないですよねw

やっぱ武丸の気合入った感じは、

群を抜いてる気がします。

 

 

はい、脱線。

お昼は久しぶりに山頭火へ。

20161117_122856

つけ麺も久しぶり。

お昼出る事が水分少なくなったので、

たまにはいいですね。

 

んでそこからミーティング2発で気が付けば夕方。

 

目線が違う事を耳にして、新しい方向性を得る。

あっちむいてホイで言えば、上下左右に斜めが加わる感じ。

 

もてる武器だけ、ってのを理解すると結果人間になるんだなと、

どの世界でも一緒なんだなと、確認した気がしました。

g1201071

 

んで色々と手一杯だったので、いい訳並べてましたが、

期日決めてスイッチオン。

 

核心に迫る、向かうべき方向をまずは自分自信だと、

本質に近づいてきた気がしました。

簡単ではなさそうですが、簡単な事なんて世の中にはないし。

 

 

って色々とデータとって、

細かい事やってたら遅い時間。

 

帰りにまた食べるのかとラーメン。

20161117_221412

このテーブルはなんでこんなにうまく撮れないのか。

後ろで食べてる人がずっと喘いでるのはなんだったのか。

 

んで帰宅。

ペン握ってたら深夜でした。

 

いよいよ時間がなくなってきました。

気が付けば5時過ぎて、

ここから過去問開始です。

 

まあ、すげー勉強する意味はあったのでいいかなと、

すでにちょっとあきらめムードですw

 

とか言って心のダメージを減らす作戦ですが、

人間の約一週間でできること、ってのに向き合ってる、

変な中年。

e9ef0d1a

そなえあれば憂いなし、ってね。

 

次はモールス信号覚えたい。

どこで使うか分からないし。

 

mkamd

 

ちょっとでも時間を何か覚えることに使うのもどーかと自分で思いますw

んでサクッと寝て、

今は睡眠時間ショートでも大丈夫な時期です。気持ちって大事ね。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

あっというまに週末ですね。もう19日。

 

張り切っていきましょー。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント