こんな話題の時期ですね。お節の予約始まりました。

年末商戦。

って言葉が飛び交う様になるブラックフライデー明けの土曜日。

もちろんそんな風習関係なくダークな静けさが溢れています。

 

そんな訳で年末。

といえばこれの予約が開始です。

ぼんたのお節2017」。

11091126_5822896290740

今年は120食だけの贅沢なお節。

毎年言われる、「大晦日に欲しい」に応えるべく、

今年は12/31に到着でお送りいたします。(離島は遅れることもあるかもです)

 

気になる方は特設ページにてどうぞご確認くださいね

 

んでんで、

WHIZの下野さんHATCHでも紹介してくれてます。

ここ近年、東京、関東からのご注文も多数いただいてまっす。

fdsffghjg

 

そんなこんなで、

全国津々浦々で盛り上がってるぼんたのお節。

どぞどぞ食べてみちゃって下さいね。

 

12/18までは早期割り引き。

受け渡しは12/30に本店にて。

お届けは大晦日。

 

って事でどうぞ宜しくお願い致します。

 

今年は全店舗から自信のメニューが集まった、

ぼんた「らしい」お節です。

 

fgnghnfvs

 

早いですねー。

もう年明けの話になってますが、

まだまだ一か月以上ありますので年末は盛り上がっていきましょー。

 

 

寒くなってきまして、

もつ鍋もいっぱいご注文いただいております

どぞどぞこちらも合わせて宜しくお願い致します。

dfgdfsser

しょうゆ食べたい。

 

 

そんな食べ物ばっかりですみません。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/24(木)。

予定がいっぱいの木曜日。

2DJ

とは言っても仕事ではなく私事です。

 

テレビの撮影から11/29(火)に放送するって聞いて、

これはいかなアカン、って思ったMASATOさんのお店、麺屋さる。

20161124_123303

SHINGOさんを巻き込んで。あざっす。

20161124_123850

約一月ぶりでしたが、

店内マックスでお待ちにも人いっぱい。

そしてもうテレビですって。

 

個人的には挫折もあるかもと思っていたのですが、

どうもそんな感じではなさそうです。

テンポよく色々進んで。

 

結果、自分に厳しいMASATOさんだからこその掴んだ流れなのでしょう。

 

8790

 

 

いずれくるのかもしれませんが、

この日までは思った以上の流れです。

よかった。

 

んでラーメンも流石職人気質。

随分変わってました。

ってか毎日ちょっとずつリファインさせるってこういうことだと思います。

20161124_130709

しばらく食べてない人は行ってみちゃって下さいね。

ちゃんと「煮干し」になってました。

 

放送後のパニックもこれを出してれば大丈夫。

と変な事を言ってみますw

20161124_130719

TKG。

 

お腹いっぱい。

ごちそうさまでした。

色々と変化してますので気が付く人がいっぱい分かるかもです。

 

ごちそうさまでした。

放送の笑顔を楽しみにしてますw

 

んで戻ってミーティングとか。

 

あれこれ話し込んで、

気が付けば遅い時間。

一日めちゃめちゃ早いっす。

 

んで忘れてる事がいっぱいあって、

あとからまたメモ一杯。

忘れっぽくてアカンすね。

3eX

 

 

んで、この日から営業開始と聞いたHAND。

行くかどうか考えるも、電話とか全部終わらせて、

大事な日だし行くか、と、これでもかと酒を飲もうと解禁。

 

実はというのも大げさなのですが、

しばらく飲んでなくてこの日が解禁。

11/14から飲んでない、2週間とか過去にあったかな…

 

到着したら皆が駆けつけててウルッとしながら、

GINSYARIの話を聞いてるとすげー色々あるし、

隣でPIKACHU-も前を向く話。

 

そしてYU-KIの話をいっぱいして、

飲もうか、ってテキーラボトルで。

そこからしこたまショットで飲み。

 

少ない人数だと一本がこんなにいっぱいなのかと。

んで空いてから一切記憶がございません。

記憶の節々で他のを飲んでたのを思い出し、酷かっただろうな…と反省。

 

朝起きて(昨日冒頭の)動画見て愕然。

SHIMAさんやYU-JIさん、諸先輩方に迷惑かけてないか不安でなりません。

お会いした皆さん、ありがとうございました。

 

 

しこたま酔って騒いで楽しそうにするのが、

空からあいつはきっと見てたと思います。

 

「相変わらずだな」って、「ちょっと待って下さいよ~」って、

ちょっとだけ「いいな、楽しそうだな」って悔しがらせたかった。

 

そんな少しの意地の悪い心もありつつ、

飲んで騒いで、話して笑って、(ちょっとしんみりして)

皆が新しい自分を見つめて踏み出す時。

 

今日が、今が、これからの人生で一番若い時。

だから場所はここ、時は今、進みだしましょう。

自今生涯、何かを始めるのに、遅いなんてないんです。

 

そんな自分の気持ちに区切りを付け、

HANDを応援して、YU-KIを心に新しい日々へいざ。

 

クソほど酔ったのを言い訳がましいのですが、

強く思い出に残った夜でした。

 

7860

 

そしてどこ行ってもこのブログでこの前書いた心情の事を言ってもらえる。

感じて動くと書いて感動。

お伝えできたのなら幸いです。

 

こんな場所でも人に伝えられることがあるんだなと。

色々な意味で自分を振り返れました。

 

そんなあったかい言葉を沢山くれて、

本当皆さん、ありがとう。

少しだけ役に立てた気がしました。

 

 

 

んで気が付いたのは気持ち悪くて起床の朝も6時。

トイレまで間に合わず階段でリバース。

そしてそこからしばらく吐きっぱなし。

 

酔いたくてすきっ腹でいったのもアカンかったみたいで、

何も出ませんが、そこから数時間ずっと吐いてましたw

いや辛かったw

 

cd71d279

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

長くなりましてすみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント