土壇場でポスターできました「SURPRISE AVID」。

残り一週間。

でポスターが出来てしまうこのギリギリ感w

 

今回は自分主導というよりは沢山の人でやってるので、

まさにそんな感じのあるあるです。

いつもすげー先から準備する自分にしてみれば初のハラハラ。

 

逆にワクワクw

DSC_0078

って事で出来上がりました。

しかもでっかいんですよねw

 

プレゼントしてますので、

行くって方々は記念にどうぞです。

 

って感じで、

この時期はお店にはポスターがいっぱい届いて、

外に向けて色んな発信しなきゃと使命感。

DSC_0073

たまにはペタペタと張ってみました。

 

左から、

DENIM BY VABQUISH & FRAGMENT

DSC_0075

新作のポスター到着です。

もちろん毎シーズン張ってますが、

特に見て外から入ってくる人はいません。認識してないだけかも。

 

そしてBACKCHANNEL

DSC_0074

春夏イメージのポスター。

実はシールなんですが、

これから使うためにいまは普通のポスターとして使用中です。

 

んで最後に、

DSC_0076

久しぶりにイベントしますので、

並べて張ってみました。

 

目に留まればいいのですがね。

でもこの3枚外に向けてから、

知らない若者が増えてきたような気がしないでもない。

 

多分気のせいですがw

 

全然分からないしなー、

若い人をアルバイトで募集かけてみようかなー。

 

でもなー、

でもなー、

で時間だけは過ぎていくのね。

 

世の平等なものは時間だけなのに。

ただ過ぎていくことは単に怖い。

恐怖以外なにものでもないです。

 

Cg

 

そんな暗い話は置いておいて、

取りあえずイベントまで盛り上がっていきましょうw

 

今日入れてあと5日。

やべー。

 

 

って感じでザックリですみません。

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/18(土)。

早朝から打合せスタート。

 

依頼してたのが手元に来て嬉しい。

ba4ba79b

 

んであちこちいった朝。

 

からのー静かすぎる土曜日で、

捗りましたがそんな困った土曜日は嫌っすねー。

Vk

まあ先週あんだけすごかったら、

こうなりますよね…

 

って感じで真顔で色んな事進めてた一日でした。

 

んで終わった後はひさしぶりにグルマンズクラブ。

o0757054013317563132S

 

そんな話はまた後日で。

20170218_190533

 

引っ張ってすみません。

お腹いっぱいの話は引っ張りたくなる中年です。

楽しすぎてw

 

 

んでお店に戻って細かい事やってたら深夜。

からのーポスターできたのでちょっと配りに。

20170218_234520

NOBUKOBUの似てない顔マネw

何か宜しくね。

取りあえず彼に託しましたw

20170218_234921

取りあえず即帰るつもりもパーティしてた。

そして音が大きくて声張って話すほど元気ではなく、

選曲で楽しんでました。懐メロですみません。そういう気分でした。

 

んでYASUKAWAさんに人生の話を聞いてて、

気が付けばいい時間でした。

今度は元気で喋りリベンジします。

 

ってかそこたら中でテキーラ、

そして潰れてる人、いっぱいでしたねw

そういう自分も全然飲めませんでしたが。(PONちゃんごちそうさまw)

 

まあ、あれっすよ。

ポスター持ってく大義名分で、

そういうのも大事だなと思いましたw

YUU1

 

POKAチューのデリケートな話と、

SHO-HEYの怒りの話は、

またゆっくり聞きに行こうと思います。爆音であんまり聞こえてなかった。

なにしてんだかw

 

 

 

って感じであっという間の一日でしたとさ。

g1201071

今日も一日尋常じゃないスピード。

毎日同じ感じで申し訳ございません。

きっとつまらないと思います…ぐぬぬ。

 

2月2

一生忘れないですわ、今月。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

週末のパーティ。

お時間がある方はどうぞ是非是非。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント