連載再開。

個人的に面白いマンガトップ3に入る、

あの漫画が連載再開だそうです。

C6Tbk71UoAAgBtn

ベルセルク。

楽しみねー。

最近のPCで書いてる線の太さ、結構好きで。

 

大事な段階に入る展開。

少しづつでも進んでくれればいい。

 

ハンターハンターもまた復帰してくれたらいいのですがね。

cached.static.festy14

いつからやるのか…

 

あ、ちなみにトップスリーって言いましたが、

同率首位で、

嘘喰い、ベルセルク、ハンターハンター、ジョジョの4巨頭。

 

そのうち二つが不定期。

不定期にこそ、魅力を感じてしまうのかもしれません。

 

いや、逆か。

不定期でも許される環境を整えれる面白さを持っているのか。

ed849f0f

普通、面白くなくて休むと打ち切りですからね。

 

そこのバランス。

与えられそうで与えられない。

 

エヴァしかり、

少しの進展がいつかある、ってだけで、

人はそこに楽しみを持てるもの。

 

終わってない、ってのは創造を想像できる。

楽しみ方は人それぞれですね。

201032000045

 

話し戻して、

キャスカが正気を取り戻しても、

色々と心情的な問題が出てくるのでしょう。

 

辛いですね。

目的が人によって最良かどうか、という悩みは。

 

各々の信念ってののゴールは

相互依存の先にあるもの、ってのを理解すると、

世の中の難しさを確かに感じます。

 

スポーツで例えると残酷ですが、

敗者がいるから称えられる人がいるわけで。

 

言葉は悪いのですが、犠牲の先に成功がある、

って思うと、それは本物の成功とは何なのか、とか。

 

難しい事を考えてしまします。

いや三浦先生はそんな現世(うつよ)と幽界(アストラル)の問題を、

我々に直視させるべく、作品を描いているのでしょう。

 

シュタイナー人智学を学んでいるのだと思います。

51jNxUfSJNL._SX355_BO1,204,203,200_

 

そんな危ない方向に話が行きそうですが、

単純に漫画の連載が楽しみって話ですw

 

すみません。

めんどくさい中年で。

 

 

 

あ、RATSの新作が入荷しました。

毎年これさえあれば大丈夫なVネック。

袖のプリントが素敵です。

 

V-NECK T-SHIRTS」。

0301-A-3

2色展開です。

0301-A-1

グレー。

0301-A-2

バック。

 

 

そしてクルーネックもあります。

ポケットのみのシンプルタイプです。

POCKET T-SHIRTS」。

0301-B-3

こちらも袖にプリント入りです。

0301-B-1

すっきりホワイト。

0301-B-2

バック。

 

って事で気の早い半袖ですが、

どぞどぞ少しだけお早目にチェックしてみちゃって下さいね。

 

いまならサイズ揃ってます。

 

 

3b8a244d

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/20(月)。

祝日。

KG

休みの皆が遊びに来てくれた一日。

バタバタしてましてすみません。

 

ゆったり空気でMORISHITAさんと話して時間も流れて。

 

TAKAOちゃんが遊びに来てくれて、

YAMAOKAさんはお忙しそうで、

って感じで楽しい土曜日。

 

んでSO-くんも久しぶりに遊びに来てくれて、

お祝いまでもらって感謝感激。

ってかちょー高そうでした。いや気遣い半端ないw

 

ありがとね。

まわりにそういう大人がいっぱいいるんだろうなー、

って思い、大人な世界を感じました。

 

そんなシャレたアイテムの話はまた今度に。

 

そんな感じで、

途中抜け出したかったのですが、

抜け出る暇なく終了時間。

 

何だかんだと騒がしい3連休最終日でした。

 

P1

 

んで終わってからは、

いつぶりかにウォーターベッドに穴があいた、

気がしたので一応見てみたらやっぱりあいてた。

 

人の作るもんだからそういう事もあるよね、

って修理。前の焦りに比べたら全然余裕。

でテープを使って補強。クラシアンも人間です。

 

んで、全部乾かすためにランドリーとかをめぐる。

結構こういう時間が楽しい。

空いた時間になにしようかな、とか考えるのがね。

 

んで旬ぼんたに届け物して、

山頭火行こうと思ったらもう閉まってた。

ショック。

 

で帰り道にパチンコしてた時にしか行ったことがなかった、

隣接されたとこへ。

1490013965312

久しぶりに食べ物で後悔した。

いや、あれは好奇心への懺悔か。

 

んでもろもろ終わらせて、

帰ったら遅い時間。

ベッド騒動が片付いたのは4時ごろ。

 

何というか家の事いっぱいできて、

考える時間も沢山あった久しぶりの休日前。

随分休んでなかった気もしますが、たかが15日でした。

 

やっぱ花粉で体がやられてるんだと思いましたとさ。

Vk

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうござます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント