3月最後の日曜日ですねー。

さあ日曜日。

今日も色々と入荷ありですが、

久しぶりにVARDE77の新しいのがいっぱいです。

 

春のスカジャンはまた一段とこだわった仕様です。

SUKA JACKET」。

DSC01950

サラッと着れちゃう一色展開。

DSC01375

ブラック。

DSC01380

バックはこんなデザイン。

DSC01957

んでリバーシブルです。

DSC01384

光沢感がある裏面。

どっちも使える薄手の春ジャケット。

とっても少ない生産数ですので、どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

 

んでお次はこんなシャツ。

テキスタイルを重ねて染めて作ったオシャレなアイテム。

ずぼっと着てください。

 

BANDANA PULLOVER SHIRTS」。

DSC02034

これもブラックのみの展開。

DSC01635

大き目でザックリ。

DSC02038

裏にもご注目ください。

DSC01638

独特の作り、柄、パターンになっています。

これまた春っぽい。

 

 

 

んでゆったりは続きます。

ロングスリーブのTシャツはビッグサイズで。

胸ポケットのシンプルなアイテム。

 

「VINTAGE POCKET BIG LONG SLEEVE T」。

DSC01945

ホワイト

DSC01574

こんなシンプルイズベスト。

DSC01966

ゆるく着ちゃってくださいね。

 

DSC01580

ブラック

 

 

最後はパンツ。

ジップが付いたほどよい太さのデザインです。

形にご注目くださいね。

 

「SIDE ZIP DENIM PANTS」。

DSC02044

こんなインディゴ一色展開。

DSC01419

ポケットはジップです。

DSC01422

お尻はちょっとゆったりめ。

独特の形がきっと楽しませてくれるでしょう。

 

って感じで色々と入荷ですので、

どぞどぞ気になる方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

さらに合わせてVICTIMの新作が入荷です。

昨日発売のホヤホヤですね。

034-9

037-101

017-9

035-10

055-8

VCKHJSD

 

って事で、

こちらも合わせてどうぞっす。

 

 

そんな感じで春っていいですね。

2jG

 

今年は長袖の時期がながそーだなー、

って勝手に思ってます。

その分、中に着る半袖とかいっぱいいるかもしれません。

 

そんな色々と期待感じを考えるのも楽しい話。

どぞどぞ色々とチェックしてみちゃって下さいね。

 

ホームページは随時更新中です。

top_photo2

VGJGHJSDFGL

 

あれもこれも大変ですが、

記録していくことが好きですので大丈夫ですw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/24(金)。

静かな金曜日は朝から真剣な話がいっぱい。

20170324_202543

完全に沈黙したモニター。

叩いても直りませんでした。

BU1GTo8CAAE9AJ_

 

 

結構手一杯の一日で体力がなくなりました。

頭使うとひたすら糖分がいるな、って思う週末金曜日。

 

バックチャンネルの新作はゆったり動いて、

carousel_image_4_1S

今年はキャップが人気ですね。

夏にはもっと火がついていそうな気がするようなしないような。

 

 

んで色々と方向を決めたり悩んだり。

 

んで久しぶりにKOBAYASHIが来て就職が決まって嬉しい話。

んでHISADAは相変わらず大変そうですが、

この3月って色々ありますね。毎年の事ですが、気持ちの上がり下がりも大きい。

 

ってあっという間の一日でした。

早かった。

頑張らないと。

 

って入荷の新作を更新してたりでしたが、

今日もタイピングの調子悪かった。

バランスがどーも悪い気がするのですが、基準を変えるしかない。

 

 

んで夜はラーメンの話しに。

20170324_213638

今日も勉強になる事いっぱい。

頭に入れることは多くて、

こういうの好きですので楽しいですw

 

あっという間に時間も流れて深夜に。

久しぶりの方々もお元気そうでなにより。

元気があれば何でもできますね。

 

 

んで帰って、

色々と細かい事やってたら眠くなる。

どうやらわんこはまた歯槽膿漏で確定らしい。

 

次の日は早起きで薬欲しかったので、

ある程度の時間で就寝。

いまのあったかい時期って眠たいですよね。ひたすら。

 

27

 

はっやい金曜日でした。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント