3/31。

一つの区切りである3/31。

人によっては普通の日。

自分にとってはまた一つ「期」が変わる最終日。

 

いろいろ最近ありましたが、

やりたい事を進めてるとちょっと時間がなさすぎる、ってのが、

最終的な悩み。

 

お店の営業時間とか変えなきゃいけないかなーとか、

自分があまりにも遅い事が多いので、

二人で時間を分けた方がいいのかなーとか。

 

色々と選択肢が出て来たり。

考えて変える方向性を用意することも必要。

 

オーストラリアから帰って来て、

また一つねじ曲がったかもしれませんが、

社会に貢献したいという気持ちが強く大きいあれから。

 

多分ずっと真理の探究をした結果、

その発想の場所が他にあり、

段階的には次に行ったのでしょう。前向きに考えればそんな話。

 

キレイごとも貫けば真実。

偽善も善。

 

芯を持って柔軟であれ。

ワタアメの部分は変化しても、

割り箸は変わらない。

 

 

どこかに書いてある事しか言わない愚鈍よりも、

行動して失敗もする勇気がいま欲しい。

その選択をどこを見据えてしていくのか。

 

とか仰々しい感じで最近、頭をフル回転してるので、

固い話の内容ですみません。

 

取りあえず一年また終わり、

また一年が始まる。

 

元気にいきまっしょい。

今月もありがとうございました。

 

って事で春はお腹すきますよね。

今日は最近好きな「動くシリーズ」でスタート。

 

ハンバーグw

ca6a3e81

 

GHJG

じゅー。

 

9e41f761

じゅわー。

 

ちょっと寒いとコーヒーが恋しい。

1ff7c287

ぬくぬく。

 

お酒もいいですね。

67c3a566

トプトプ。

 

やってらんねー。

1b5c7a79

ばさばさ。

 

077b202a

って感じでこういうのシャレてますよね。

 

使うとこがないのですがw

 

って感じで今日もビシッと頑張っていきましょー。

 

 

今週末の土曜日は1日なんですね。

なんか4/1が土曜日って珍しい気がします。

って調べたら2006年以来11年ぶり。

 

そりゃ久しぶりですねw

って感じでVICTIMの入荷がありまっす。

新作大好評なんですよね。

 

まだまだ寒いので、

うっすいジャケットから。

ドロップショルダーのデニムジャケットです。

 

LOOSE DENIM JACKET」。

2

こんなルーズなアイテム。

002-2

加工具合も素敵な肩が落ちたデザインです。

002-4

襟まわり。

002-5

ポケット。

002-6

後ろにはこんなデザイン。

002-3

バック。

002-7

インナーを選ぶ楽しみもナイスです。

 

 

 

んでちょっと緩めのデニムパンツ。

ヒモもかわいく、加工もほどよく。

どぞどぞ今季おすすめの太めのデニム、お見逃しなく。

 

LOOSE DENIM PANTS」。

019-2

色は今年は特にライトブルーで攻めてください。

019-4

コインポケットのステッチは赤色で。

019-5

コードはホワイトでたらしてください。

019-3

バック。

019-7

こんな感じでちょっとルーズなタイプです。

3

こんな感じで。

 

1wd16337

セットアップでもお楽しみくださいね。

 

 

 

んでVICTIMお得意のロングシャツは、

今回はフロントが開きますのでバサッと着てみてくださいね。

ポケットもかわいいおすすめアイテムです。

 

「LONG GAUZE SHIRTS」。

013-2

ホワイト

013-4

ブラック

013-9

こんな感じで着やすさ満点。

いまこういうの欲しいっす、って方には間違いなしのアイテム。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

んでチェックのかわいいパンツ。

ルーズでジョガーで履きやすさ満点です。

「CHECK JOGGER PANTS」。

039-2

ホワイト。

039-3

ブルー。

039-8

どんな足元でも活躍してくれるデザイン。

どぞどぞ色々と合わせちゃって下さいね。

 

そんな春のラインナップです。

どうぞお楽しみに~。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/29(水)。

朝から細々としたことをしてた水曜日。

 

取りあえず追い込まれてますが、

待つのも大事です。

 

お腹が空いたので、

1490762679001

近所の定食屋さんへ。

これに牛筋でお腹いっぱい。

 

んで戻って遊びに来てくれたYAMAちゃんとあれこれ話す。

色々詳しいねw

んであっという間に夕方でした。

 

HATAKENZAIに色々と質問してお勉強。

プロの選択肢に期待したいと思います。

色々と頼むね。机と椅子は忘れました…

 

 

取りあえずスニーカーがとっても好評の一日でした。

春ですね。

ASDAFGJHGHJ ASDASDAAA

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

年度末な事をあれこれして、

結局遅くなった水曜日。

 

昼に食べ過ぎたので、

夜は控えようと思うも食欲の春。

1490796114002

ラーメンしばいて帰りました。

 

んで家の事やって、

いつもな感じで就寝。

 

あっという間の水曜日でした。

帰ったら色々とやらなきゃいけない事を忘れる、

ってダメ中年です。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

3月最終日。今月もお世話になりました。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント