NADA.の先行予約+出張日記。

お待たせ?しました。

「NADA.」の新作先行予約が開始です。

いつも通りNADA.らしいシーズン。

 

ブラックを基調にして、

素材や刺繍、そしてワッペンのあるなしなど、

個性を出せる2017秋冬となっております。

 

世界観をお楽しみいただければと思います。

ちょいとゆるめのMA-1。

PACH MA-1」。

パッチの有無を選べてボディは黒とグレーの2色展開。

 

 

メルトン×レザーのスタジャンとライダースの雰囲気に。

RIERS STA」。

 

 

ノーカラーのパネルシャツ。

チャイナボタン素敵ですね。どこか懐かしい。

CRAZY WOOL CHECK SHIRTS」。

 

 

これまたノーカラー。

ずぼっと羽織れるかわいいデザインです。

NO COLOR COAT」。

 

 

全体に刺繍が並んだ攻めてるスイングトップ。

SWING TOP」。

 

 

イタリアンカラーのシャツは大人な仕様。

ITALIAN COLOR SHIRTS」。

 

 

独特に風合いがNADA.感全開のニット。

MOHAIR KNIT」。

 

 

ハニカム柄がほかにない仕上がりのショーツ。

RE-MAKE B.D.U SHORTS」。

 

 

新型の細身のブラックパンツ。

STRACH 5P PANTS」。

刺繍のありなしで表情が変わる、間違いなさそうな一本です。

 

 

マイクロスウェードとLEVISボディのデニムパンツ。

RE-MAKE DENIM PANTS」。

これもとってもNADA.っぽい。

 

ブラックもいいですね。

グレーのこういうのなかなかないんです。

 

 

ウールの渋いパンツ。独特の表情あります。

WOOL SLACKS」。

ありそうでなさそうな縮柔ウール。

 

 

んでTシャツは普通に見えてフロッキープリントと、

色のとこはインクジェットのナイスアイテム。

SMURF TEE」。

 

 

VHSデザインのTシャツ。

これもインクジェットにシルクプリントでこだわり満載。

VHS TEE」。

 

 

ロングスリーブ。

袖にプリントかわいいアイテム。

CAT LONG SLEEV TEE」。

 

ホワイト

 

 

重ね着になってるロングスリーブ。

これ一枚で素敵な気分になれます。

W FACE LONG SLEEV TEE」。

 

ブラック

袖に刺繍がNADA.感たっぷり。

 

 

ネガとポジの2種類の猫ちゃん。こちらはポジで。

CAT FOODIE」。

 

グレー

 

 

VHSのパーカー。

いつものサイズで、らくちんアイテムです。

VHS FOODIE」。

ブラックはこんなカラーで。

 

 

んでキャップもこんなかわいいやーつ。

刺繍のとワッペンので違います。

CAP」。

 

ワッペンの。

 

 

ガチャベルトに刺繍のかわいいアイテム。

BELT」。

 

 

最後はソックス。

刺繍の強烈なメッセージが入ります。

「SOX」。

 

 

そんな感じでたっぷりのラインナップ。

締め切りは6/19となっておりますので、

どうぞゆっくりチェックてみちゃってくださいね。

 

サイズスペックは今から更新予定です。

届き次第になりますので、

ちょっとだけお待ちくださいね。

 

どうぞよろしくお願い致します。

気になる方はどうぞお気軽にお問い合わせてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

って感じで今日は主張日記をお届けです。

 

ちょっとだけプレイバックしまして、

5/24(水)。

朝から東京へ。

 

お昼は下野さんとごはん。

忙しいのも少し一段落したそうです。

勝手にピークだと思ってましたw

ハンバーガー。

色々と聞いてもらいましてすみません。

ありがとうございました。

 

ランドスケープのソファーの背もたれの感覚が気になって、

移動。

 

 

んで、いろいろ見て、腹も膨れて、

中野へ。

NADA.の展示会。

机がめちゃめちゃかっこよかったのですが重そうでした。

実際重すぎるそうです。

秋冬を堪能。

 

堀木さん、ありがとうございました。

着てもらいましてすみません。

ありがとうございました。

 

今回も「らしい」ラインナップでしたので、

気になる方はどうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

今回は一人で着てて竹内さんがいなくて、

駅からの道が寂しい。

いつもあーでもないって歩いてる 道が遠かった。

 

 

せっかく中野に来たのでサイコロさんへ。

麺が太いのが珍しい気がしました。

最近の食べてる事情との温度差化と思います。

 

んで、そのまま新宿に行きたかったのですが、

調べて見ると、コンランショップも、

カンディーハウスもフクラも全部休み。

前日もいっぱい見すぎて色々と感覚は変わってきました。

見れば学べるもんだなと。

 

んで銀座へ。

どうしても見たいテレビがあって、

その名もA1。

 

ソニー初の有機ELのテレビ、の発売。

すごかった。

長居して質問責めしてました。

 

昔からずっと憧れてた有機EL、そしてその時代になった今、

こんなに良いものないと思います。

 

実に15年ぶりにテレビ欲しくなりました。

今までの液晶とかプラズマとか3Dとか色々ありましたが、

まともに欲しいと思ったことはなく、家のテレビなんて昔のまま。

これですからねw

HDMI端子もありませんw

 

2007年から有機ELテレビがほしいと言ってたみたいで、

やっとそんな時代になったんですねw

10年かけて。

 

こんなに熱が入るなんて自分でも不思議。

すげーよかった。行ってよかった。

 

 

そのままミーハー根性丸出しでここへ。

メンズのショップには人スッカスカ。

雑貨には人ギューギュー。

 

逆に見なきゃよかったと思いました。

 

時間帯が悪かったのかな。

出入りしてる人数はそれはすごいものでしたは、

前にあるユニクロの袋持った海外の人がやたら目立ちました。

 

んで、久しぶりに銀座に来たので、

ここのラーメン。

麦とオリーブさん。

蛤そば。

なんかオシャレでしした。

 

女性が喜びそうな感触すごい。

イカが結んでありました。

 

んでいわゆる銀ブラで街を散策して勉強がてらに色々と見る。

絶望レベルに日本人がいないので変な気持ちになりますが、

たまたま目につくのでしょう。

 

って街は音楽も含めて、

和を前に出した印象。

それもあってなんでしょうね。この外人さんしかいない感じは。

 

年々すごくなってますが、

加速してるように感じます。

 

んで当初の目的とはかけ離れた1日でしたが、

あっという間に電車の時間。

 

色々と福井に売ってるものも捨てたもんじゃないな、

ってリアルに感じれて、

比べれたのが今回の収穫だったと思います。

 

 

んで、深夜に帰って来ました。

 

あっという間の1日でしたが、

久しぶりに考える時間が多かった気がします。

 

そんな出張でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント