イメージ。

もともとあるイメージ面白い、

って良いですよね。

最近特に声優さんでネタになってるの見て思います。

こういうの見て脳内で再生される声、それがイメージ。

 

こういうのが面白くなったり。

 

 

ぶっころすぞw

 

よくできてるなー。

発想、それも隙間から生まれる笑いって良いですよね。

好きですw

 

 

そんな最近、登竜門的な番組が増えてきてうれしい。

うちのガヤが~とかね。

いろんな人が出てこれる、

ってかチャンスの番組が存在してる、

ってことが大事ですよね。

 

目指す場所がある、

一発逆転がある。

そういう可能性を感じて人が増えて、研鑽。

 

って最近詳しくないのですが、

たまにはお笑いの話でもしてみたくて、

こんな話題でした。すみません。

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

三日目です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント