最強スプレー。

あんまりスニーカーにこういうのしないのですが、

まわりで好評なので、初体験。

スニーカーの防水スプレーです。

白いのは必要かと思いまして。

噂のこれをフルにブシャーってやってみました。

MARQUEE PLAYER。

全部にブシュー。

 

これで雨の日も安心です。

あんまり天気考えない、

履きたい日に履きたい車社会。

 

そんな自分もこれきっと大丈夫。

かな?

 

カメラ持って外出たので、

なんかついでに外を撮ってみる。意味なし。

ホワイトバランスの設定を自在にできるようになりたい。

プリセットの個所を瞬時に判断できる、そんなひらめきが欲しい。

 

そんな独り言ですみません。

 

 

今日、自分はいけないのですが、

イベントがあるそうで、

周りのみんなが遊びに行くそうで。

 

楽しそうw

後日談を楽しみにしてます。

取り合えず帰ってきたら聞かせてね、みんな。

おねがいします。

 

日曜のイベントなんて、

なんかワクワクしますよねー。

いいなー。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

5日目。

今日の夜に飛行機に乗る予定です。

 

頑張ります。更新。。。

 

 

-追記-

まさかの4日連続寝落ちからの、

早朝起床。ただいま4時過ぎです。

またやっちまったw

 

 

バックチャンネルの入荷が夏の人気のやーついっぱい。

今年の水着はまた一段とステキです。

サイドにこんなデザインが入ります。

持ってるみんなから大絶賛のアイテム。

最新版でこの夏、海をお楽しみ下さいね。

タオルも赤色で。

いつもながらの間違いなしのクオリティです。

マネークリップ

裏にはメッセージ。

プロテクトユアセルフ。

コラボのマルチカラビナ

一個あるととっても便利なやつです。

どうぞお見逃しなく。

んで、

水着は、

こうの、

こうで、

こうなって、

ジップで閉めて。

パッカブル!

便利です。

 

横もかっちょいいですね。

刺繍。

ヒモで調節できます。

なくさないように。

海に街に間違いなしのアイテムです。

どうぞお見逃しなく。

ってことで入荷の話でした。

これが更新されることには東京に向かってると思います。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント