ダイヤモンドダスト。

買い物すればランクが上がっていく。

ってゲームみたいな話ですが、

よくわかりませんが、ダイヤモンドになりました。

楽天の。

でもこれなってみてわかる、いまいち特典がない。

妄信し、猛進してた結果がそれ。

 

特典とか気にならなくなって、

いつの間にか目的が変わってしまった。

 

そういう意味で怖いと思いました。

 

文房具までこういうので買うのはダメなのですが、

ちょっと最近のネットの世界を見てみたくて、

勉強がてらに色々と経験してみました。結果ダイヤモンドです。

 

条件とかはいまいち分かってませんw

(本当はページ開いたらおめでとうって言われただけですので、

いまいちどういう事か理解してません。)

 

ってことでなんかすごそーに言ってますが、

実際のところ、世の中の人全員が同じランクってのもありえる。

全員にご当選的なw

騙されてる人がいることにまず驚く。

 

 

 

世の中、色々あるね、って話。

ミスド、マックがカード対応初めて、

これからどこのくらいが飲み込まれていくのか見ものだと思ってます。

 

エディで、って言って処理末時間より、

先にお金出した方が早いと思うので、

やってみて、やめました。

 

経験で知る事が多い。

依存というか決めつけではなく、

いつも選択してそれを楽しめばいいんですよね。

 

どうでもいい話ですみません。

 

 

ばさーばさー。

 

ダイヤモンドダストー。

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/17(月)。

 

早朝から打ち合わせスタート。

大人になったMACHITANIくんと真面目な話。

周りにいろんな仕事をしてる人がいるので、

すべてのことに知り合い、友人が関与できるうれしいこと。

関係ってのは大事だと実感します。

 

毎日の電話もいつものくだらない話の延長線上。

いいのか悪いのかは置いておいてねw

皆さん、宜しくお願いします。

 

んでお店へ。

海の日、ってことでみんな海だろうなー、

ってお店来たら本当に誰も来ない。

 

これはいったい。

夏は夏で問題ですなこりゃw

くっそ暑いし、

毎年暑くなるし、

プールとか海とかに行くんだろうか。

 

はたまた家のエアコンでうなだれているのか。

普通に平日の方がいいなー。

 

9ヵ月前の悪い方の想定に収まっていく。

有明プロジェクトはやっぱり早かったんや。

ご飯やさん行ってもどこもお持ち帰り促すし、

そういう時代というか、

感覚が変則的になっていってるのでしょう。

 

世間を見て感じたことを疑問とし、

それに真摯に向き合う事を、

前よりもさらに深めていかなければと思います。

 

 

って思ってた前半。

昼過ぎからはそれが嘘のように大騒ぎでした。

久しぶりな方もたくさんで、一日中話し込んでました。

 

流れが大きいなと思います。

一気に動いて一気に静まる的な。

 

月曜なので祝日でも来てくれたMORISHITAさんの、

鋼の錬金術のガチャ回して失敗。

ライゼンの時のようにはいかなかった…すみません。

このCMめっちゃおもしろい。

考えた人、すごいと思う。

久しぶりにCMで感心。頭いいなー。

 

んであれから久しぶりに会った、

SAKOティーチャー。

会えてよかったw相変わらず元気そうで何よりね。

 

話すだけ包容力が分かるナイス先生です。

 

これで会えてないのはKONDO-さんだけ。

今度会社に行ってみようと思います。

 

ってな話をしてたら、

VERONさんが差し入れを持ってきてくれる。

ピザスタイルでクソ暑い中ピザを…ではなく、

メロン。

VERONさんからメロンの差し入れw

いつもありがとうございます。これでお腹をもたせてました。

 

んでこれまた久しぶりにKAWAGUCHIさんが来てくれて、

色々と近況報告。

お元気そうで、またグルマンズいきましょー。

 

ってな感じで、

月曜祝日で騒がしかったのは久しぶりな気がしました。

喉カラして終了。早起きだったせいかヘロヘロ。

 

んでここからが発注のまとめ。

ここしばらくの脳みそを来年に詰め込む。

結局フルラインナップで揃うシーズンに。

 

しっかり揃ってないと始まらない、って考え方の自分。

気合い入れていきたいと思います。

ってまだまだ先の話ですが、どうぞお楽しみに~。

 

って日々の作業をしようと思ったら、

お腹空き過ぎて山頭火へ。

つけ麺の気分、だったのにもう閉まってた。

そういや月曜祝日だった。

 

んで我慢することに、

そこからあれこれと進めて遅くに終了。

 

どうしてもラーメン食べたかったので、

青いテーブルのここへ。

 

んでTERUさんから探し物が見つかった、

って電話があったので、ちょっと飲みに。

しばらく、多分数か月ぶりに少し仕事が軽くなった気がする。

 

気のせいかもしれませんが、

そんな気分の7月中旬。

やっとこさ、片付けとかに着手。いつの何かを言い訳にしてますw

 

んでハンド行ったら、

KAWASHIMAさんとYAっさんがいて、

頭の回転遅くてすみません、久しぶりに脳みそがオーバーヒート。

って感じで身にならない話をしてたら、

YU-Gさんがマレーシアから帰ってきて会えるハッピーな夜。

お元気そうで、楽しそうで、そして楽しみが増えました。

 

また色々と進みましたら教えてください。

楽しみにしてるっす!

海外の話に花が咲くことが多い最近です。

 

んで焼き鳥屋さんのYU-JIさんにも久しぶりに会えて、

これまたお元気そう。

平日週末関係ないですよねw

 

そんな外出ると色々な人と会えるな、

って思った一日でしたとさ。

 

最近飲みに行くのが遅くてしかも疲れててすみません。

ゆるいテンションになりすぎてるので、

もっとビッとしないとな、って反省中です。

 

朝早いせいか、12時過ぎるとボーっとしてくるんですよね。

気が付かないことが増えるのであかんなー、って。

 

ショートスリーパーへの道は険しい。

 

 

んで帰ったら帰ったでなんか眠れない。

気が付いたら起きた時間位になってました。

頭使い過ぎてナチュラルハイだったのかな。

 

 

そんな3連休最終日でしたとさ。

お疲れさまでした。

しばらくゆっくりしたいと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント