VICTIMは夏のスポットアイテムでござんす。

騒がしい感じで毎日お届けしておりましてすみません。

昨日は秋冬、今日は夏スポット、

お店の中は随時更新中。

 

ってな感じで、

差し込み?スポット?ホリデーって、

要するに今にピッタリなアイテムです。

 

それではご紹介。

 

まずはゆるめのTシャツ。

ちょっと加工が入った渋いやーつです。

顔料を染めてちょっと着古したイメージですね。

 

「BIG LOGO TEE」。

こんな4色展開。

胸の真ん中と裾にプリントが入ります。

ホワイト。

オリーブ。

ネイビー。

ブラック。

すぐに着れる新作。

形も素敵ですので、

ゆったりで着ちゃって下さいね。

 

 

 

んでも一つ、ふっといチノパンツ。

このパンツ、太さやラインも大好評。

どうぞ今年このタイプ欲しいって方はお見逃しなく。

 

「WIDE CHINO PANTS」。

こんな2色展開。

特にベージュが好評です。

こんな感じでお楽しみくださいね。

 

ブラックもあります。

どぞどぞこれからの季節涼しく、

きっと使い勝手のいいワイドパンツをお見逃しなく。

 

 

 

 

もういっちょはスウェットのワイドパンツ。

ここぞとばかりに太いアイテム。

これさえあれば秋は大丈夫です、って一本です。

ブラックのみの展開。

 

こんな感じで裾にはリブが入ってスニーカーにぴったり。

どぞどぞお楽しみくださいね。

一気に人気の2本が入荷です。

どぞどぞ履いてみちゃって下さいね。

 

 

 

そして小物も。

ベルトはこんなカラーで。

 

「LONG EASY BELT」。

差し色にこんなベルト。

垂らして使ってくださいね。

 

 

そしてリストバンド。

同じ素材です。

合わせて使っちゃって下さいね。

 

 

 

最後はサングラス。

お手頃で魅力的なアイテムです。

「SUNGLASS」。

ブラック。

サイドにはロゴが入ります。

こんな感じでかけてみちゃって下さいね。

使い勝手がサイコーです。

 

って感じで二日続いて入荷の話ですみません。

 

 

 

この時期にこんなにいっぱい入荷ってのも珍しいので、

VARDE77の新作も一緒に、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

毎日暑い中、

こんな話ですみません。

 

今日は日曜日ですね。

静かな日々ですので、

どぞどぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/21(金)。

早起きの金曜日。

 

朝から真面目な打ち合わせスタート。

色々と一気に進んだ朝でした。

 

あんなにいっぱい段ボールもらえるのね。

取り合えず一歩進んでよかった。

 

話題はあっついですよねー、

ってここ最近はそればっかり。

やっぱ変ですって、

この暑さ。

 

 

静かな金曜日は話し込んであっという間。

 

この日もチェックチェックでした。

問題がいっぱいで延期決定。

まーそーですよね。

 

ってなぜか異常にお腹が空いて、

前日にもらったMIKIOからのお土産で胃を満たす。

じゃがポックル。

皆でおいしくいただきました(ほぼ自分)。

 

無事にWORKSHOPの告知も間に合ってよかった。

来週宜しくお願い致します。

 

んであっという間に終了時間。

お腹も限界で、

つけ麺食べる。

 

お腹いっぱいで帰宅。

からのーすぐに寝てしまう。

 

ここしばらくの気持ちの張りが爆発した感じで。

 

んでいっぱい寝た夜でした。

人間、食って寝ないとダメですね。

 

10時間も寝てしまった…

もったいないような、

必要だったようなw

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント