燃え尽きた日曜日。

昨日は沢山のご来店ありがとうございました。

 

始まるまで、

「お昼はリニューアルした前のお寿司屋さん行きましょうね」、

ってシンヤさんと余裕かまして話していたのですがなんのその。

 

開店から閉店(終電)までずっとフル稼働。

シンヤさん、ご飯も食べれずで本当にすみません。

おかげさまで大盛況の一日でした。ありがとうございました。

一日大騒ぎでした。

沢山の笑顔でやってよかったと心から。

ギリギリで来てくれた皆の分ができたので本当良かったっす。

 

沢山のご来店、ありがとうございました。

詳しい話はまた明日にでもできればと思います。

 

 

 

って感じで、

色々と終わって燃え尽きた日曜日。

昨日までがまた一つの流れ。

これで少し自分の時間ができると思います。

すーっと何かが予定してる状態で気の休まることがなかった。

 

パリに行くことが決まったあたりからずっとだったと思います。

 

最近のホームページリニューアル、

そしてワークショップまでハードでした。マジでw

 

あ、昨日発売のワークショップTシャツ、

バランスよくなくなってますので、

まだサイズも揃ってます。夏の最後にどうぞです。

フロントプリントが残り、

M2枚、L2枚、XL3枚。

バックプリントが、

M1枚、L3枚、XL1枚、と残り少なくなっていますので、

気になる方はどうぞお早目にです。

 

こんなにバランスよくなくなっていくのも珍しいので、

いいですね、ちゃんと揃ってるって。

大好評でうれしい話です。

 

 

あと昨日動かしてみて色々とまた問題があったのですが、

取り合えず探しにくくてすみません。

おすすめアイテム、新着アイテム、NEW ITEMの抽出方法が分からず…

 

見やすく設定できていません。

本当すみません。

 

スマフォだとおすすめアイテムの欄がないし、

なんでこんなチェック甘いのかと反省します。

最後に自分が見ないのが原因ですので自分がダメ。

 

スマフォのこの画面で、

ブランドやアイテムカテゴリの下の「+」を押してもらうと、

こんな感じでラインナップがでます。

ので、気になるのはここから探していただければと思います。

不便ですみません。

 

上の文字を押すと違うとこと飛ぶし、

設定できないって言われるし、何なんだ…

変な点入ってるし…困った。

 

 

ってことで今日もこんな話題ですみません。

 

 

 

そういえば先日から置いてあるこれ。

皆が待ち受け画面にと写真撮ってきます。

 

そんな使い方もありますので、

遊びに来たときはお気軽にどうぞです。

喜んでもらえてなによりです。

 

 

あ、君の名は、面白いですよね。

 

 

海外のデスノートはよさげ。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/28(金)。

早朝から掃除の金曜日。

 

お店の中を綺麗にて、

陳列。

準備をしてたら夕方になってました。

エライ綺麗になって、

ものを運んだり。

陳列も完了。

 

んであれこれ進めて、

夕方にシンヤさんが到着。

で準備。

コンチョもいっぱいで一安心。

楽しみっすねー。

って言いながら、ギターがとっても楽しそうで、

心が揺れる。いい趣味ですね。

 

 

んでまたあれこれと雑務やってて、

ミスもあって、集中力が欠けてることを感じる。

ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

散漫なのはダメですね。

 

 

んでそうこうしてる間に、

終了時間付近に下野さん到着。

かと思ったら、

まさかの京都の竹内さん愛知の村上くんも来る。

本当にまさかの展開w

聞けば村上くんが珍道中を計画したそうです。

 

そしてこの時の皆の疲れた顔は忘れられません。

壮絶というかなんというか。

そして達成感に満たされた村上くんのなぞの安堵テンション。

 

そんな話を聞こうと割烹ぼんたへ。

聞こうと思ったのに疲れてだんまりの村上くん。

主役だと思ってましたがそうではないらしい。

 

んで、やっぱり福井に着たら必ずとリクエスト。

で山頭火へ。

閉まる時間失念で遅れて到着。

 

MITSURUとTETSUさんがあけてくれて、

ちょー助かりました。あざっす。

 

んでみんなで、

新味しょうゆ。

お腹いっぱい大満足。

お騒がせしました。

 

ここで村上くんは焦りだして、

まさかの竹内さんをおいてけぼりで帰ることに。

あの時に竹内さんの怒りの表情も忘れられませんw

 

とはいっても、

遠路はるばるありがとう。

またリニューアルしたお店に遊びに行くのでその時はよろしくですw

あらためておめでとね。

急だったので何かあげるの忘れてましたw

 

 

んで急な泊りになった竹内さんも送り届け、

この日は終了。

なんか気の張った一日で、久しぶりに夜は眠りが悪かったです。

 

次の日に備えてある早めに帰宅。

気合い入れてました。

 

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

台風一過な感じですが、

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント