8月です。

みなさーん。

8月ですよー。

夏ですね。

空気を読んで梅雨明けの話題も出てきた北陸。

 

そんな今月は火曜日スタート。

しばらく自分のことでバタバタとしそうですが、

色々とやっていきたいと思います。

 

さて、

あっついので夏の新作大好評。

スポットのVICTIMのTシャツ、形が大好評です。

着て見てびっくりのいまっぽさ。

色は2色になっちゃいましたが、

どぞどぞチェックしてもらえればと思います。

太いチノパンツ

スウェットパンツ

そしてスキニーのブラックデニム

って感じでパンツもとっても好評ですので、

どぞどぞ合わせて見てみちゃって下さいね。

 

画像クリックでページにジャンプします。

 

 

 

 

あ、

エヴァのサイト更新されましたね。

チョー楽しみ。

いつですかねw

 

シンゴジラとうちの県コラボとかしないかなー。

なんかオーロラビジョンで放送したり、

皆で盛り上がればいいなと。

そしてエヴァのワンちゃんありますねw

 

 

 

 

さて、

このアニメ面白そうですね。

露伴先生かっけー。

内容しってるけど見たい。

いいなーこれ。

ずぎゅーん。

 

 

 

 

 

 

こんな話ですみません。

7/30(日)。

クソみたいに静かな日曜日。

 

まさに台風一過。

全員がネット見てるのかよまさか…

って思うほど誰も来ない。

 

一体日曜日はどうなってしまうのか。

 

イベントとかあった次の日は休みにすればいい。

って話してたら、

夕方からは騒がしくなってきまして、

あーだこーだしてました。

 

 

久しぶりにOKADAくんたちが遊びに来て、

HARAKENZAIも色々と進行具合を伝えに。

 

いつものメンバーと、

イレギュラーな日曜日のMORISHITAさんが来て、

モンストで盛り上がってました。ノストラダムス!

 

NAKAYAさんとあれこれ話して、

KEBUが遊びに来たので、

誘いもあってTERUさんとこへ。

バーベキュー。

もうすでにPONちゃんは寝てましたw

素面には厳しい盛り上がりで笑って。

 

この状況。

何が問題って、

使ってるのが高級な事w

 

そりゃ盛り上がりますよねw

 

んで笑って、

巻き込まれた感のあるKEBUは、

結局酒の海へと誘われました。

ひたすらジャックで。

MAEKAWAさんにw

 

んでどーやら酔ってたらしくフラフラに。

スパっとストレスは発散。

いろんな人と会えて楽しい夜でした。

 

酔っててすみません。

肋骨にヒビのMIYAGOSHIとご飯へ。

お腹いっぱい。

ごちそうさまでした。よくたべるねw

 

 

んで体力は限界へ。

最近は3時前でファーストジャッジ。

 

6時半でデッドラインと決めてますが、

大体ジャッジで帰る方向へ。

そういうのも減っていくのでしょう。

 

取り合えずKEBUはずっと帰りましょうって言ってました。

そりゃそーだよね。

巻き込んでごめんね。

すぐ帰る、って帰ったためしないよね。

言われて気が付きますw

 

 

そんなサクッと飲んだ日曜日。

3連発で外出は、

完全に体力もってかれましたとさ。

夏ですね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

ゆっくりしたいと思います。

夕方から大事なチェックです。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント