イメージ映像。

先出しの話ですが、

今週の金曜日の11日。

バックチャンネルの2017秋冬がスタートします。

 

そしてそんな新シーズンのイメージ映像が届きました。

 

どうぞチェックしまして、

11日をお待ちいただければと思います。

 

カタログの配布も開始しますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

そして今日はVARDE77の秋物の新作も登場です。

好評のシリーズから、

今秋冬にマストなアイテム、スーパースウェットパンツまで。

 

 

まずは噂の大人気。

必ず満足してもらえる、そんな素敵な素材の、

スウェットパンツです。

 

SUPER STRETCH SWEAT PANTS」。

ブラック一色展開。

これは履いてもらえれば分かる素敵さです。

いろんな足元にどうぞです。

 

 

そしてこれまた人気のSOURCE柄のスポーツアイテム。

ジャケットはこんな渋い仕上がりに。

THE SOURCE TRACK JACKET」。

ブラック。

楽ちんに使える秋の一枚です。

 

 

そして同じくSOURCE柄のパンツ。

THE SOURCE TRACK PANTS」。

ネイビー。

今年はスポーツのラインパンツあれば大丈夫。

これまた楽ちんですので、

セットアップでもお楽しみくださいね。

 

って感じで新作があれこれと。

テンション上がるラインナップですので、

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/7(月)。

朝からあちこち移動の月曜日。

 

寝不足スタート。

たまにはこんな時期もあります。

 

 

トラブル続きと、

体調不良で心が折れそうでした。

やる事が盛りだくさん過ぎてこまったもんです。

確認しないからこんなことになるんですよねー。

 

そういえばこの前また鳴龍ブランチ食べたら、

替え玉先に頼んだら全部入って出てきて焦る。

替え玉の概念が覆されました。

随分容量が増えるもんだなと。汁の。

 

 

 

そんな話やらをMORISHITAさんと話して、

笑ってたら元気も復活。

肝を冷やす話題で盛り上がる暑さですね。

 

台風がきてて、

日本海側は普通に40℃付近の気温。

これはアカンです。

 

報道も台風一色でした。

夏の話題ですが。

 

んでこの日も色々と作業して、

入荷もあって、ザッツいっぱいいっぱいです。

困ったっすね。

 

って感じで色々と入荷の準備完了で、

今週は色々ありそうな感じ。

上記のとおりで、ほかにも色々と。

 

 

んである程度で帰宅。

からのー引っ越し準備です。

 

最後の部屋ですが、

いま思っても数時間ぶっ通しの、

気の遠くなる作業でした。

 

途中で懐かしいものを見つけても、

余計なことはしない!

って片付けてたのですが、

さすがに懐かしすぎまして。

そんなVISVIM。

ブーツとかもあったのですが、色々なものに埋められてましたw

 

これは懐かしい気分になりますね。

スニーカーに思い出あり、か。

特にECニュートンのこのありさまは、

なんとも切なくなりますw

 

見事な加水分解です。

ここまでのは沢山の中でこれだけでした。

思い出ボロボロ。

(全面的に田舎をディスってくるイメージのアニメ)

 

好きだと同じのばっかり欲しくなる悪い癖。

とかキリがないので、

ここで浸るのをやめる。

 

んで夜中までやってましたが、

外は大雨の音で不安になりつつ、

ぜんぜん間に合ってない部屋があってダブル不安。

 

でもちょっとは寝ないとダメだし、

この数日間の仕分けの戦いももう一息。

 

任せるにも分けれないヤキモキ。

そんな大変だったしばらくも最後の夜でした。

 

やっとここまできました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

満身創痍ですがテンション上げていきまっす。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント