なんででしょうか。

今年のお盆は一体なんなのか、

ってくらいに人が多いです。

 

自分を励ましに来てくれてるのか…

っと訳もなく、

これは外に対してか、このブログか分かりませんが、

この一枚の破壊力が相当大きいらしい。

そんな事を書いてしまうほどに、

人が多いんです。めっちゃ。

 

なんですかね…なにかあったのか。

ももさんの応援なのか…

 

 

とか前向きな自分と、

分かりやすいだけでしょーって意見が出る。

 

明朗会計。

これが今の時代にピッタリなんでしょね。

 

最大90%オフ!で中に入ったら10%オフとかばっかり。

 

閉店します、もう閉めます、

だから安いですセールとか。

 

斜陽産業の呉服業界を目の当たりにしてた自分には、

もう当たり前のような手法で、

最近いろんな業種がやってるのみると、ああそういうことなのか…

 

って感じるので、

嘘偽りない、さっぱり感。

 

鳥貴族感ともいいましょうか。

そういういま、世間はそんなに考えない時代。

すぐに理解できるような簡単さが必要じゃないかと。

 

仮説が正しかったのでよかったです。

こんなに普段は誰も来てくれないのに、

ってショックもありつつ、ですが。

 

 

お盆も終わってちょっとでセールも終了予定。

ブランドの指定期日まで、って各々違うかもですが、

取り合えずはもうちょっとだけやってみたいと思います。

 

ウェブも含めてめちゃめちゃ好評です。

すごいですね。

あなたの知らない世界でした。

 

 

ちょっとまだ心のダメージがあって、

普段の感じになれず。

妙に明るかったり、急に暗かったり。

 

なくすもの、忘れ物も多い。

ダメですね。

 

ずっと考えて少しずつ頭の中で、

想いを言葉にしています。

 

どうやらももさんにいっぱい自慢したかったらしく、

自慢したりないなー、って気持ちで、

毎日朝が心が弱い。お盆なのもあって。

 

外のセミの声が焼き付いてしまい、

まだ元気100倍アンパンマンにはなれてません。

 

そんなももさんに伝える毎日の事。これからの事。

一つのモチベーションになってたのでしょう。

当たり前って怖いですね。

 

家族はいつまでも健康でいてほしい。

そして大事にしてほしい。

そんな事を大声で叫びたい。

 

 

昨日は沢山の温かい言葉、ありがとうございました。

結構言われるたびに泣きそうになってますが、

お店では堪えます。毅然とした態度でいたい。

 

しかしながらこういう時に温かさって有難い。

何か救われるような、いや、癒されるような。

同じ境遇を乗り越えた人の言葉の大きさたるや…

 

とにかく、ありがというございます。

あったかいです。

これも日々ともに優しさを育んできたお陰だと思います。

 

そして、

ももさん、今日もいっぱいありがとう。

 

 

 

 

はい。

暗い話ですみません。

 

お盆真っただ中で、

ペースが全然まだ戻せないのですが、

ちょっとずつ戻していきたいと思います。

 

 

#FR2の新作が登場してます。

ウェブはまだ時間押されて更新されてませんが、

いまから進めていきます。

 

スポーツなショーツはライン入り。

ロングがうちの県でもあんなに好評で、

本当に驚きました。

 

「”HYPE-fit” ラインジャージショートパンツ」。

こんなすぐに使えるショーツです。

ラインとジップのポケット付き。

マークも。

 

 

もういっちょうはタイトなスカート。

レディースって珍しいのですが、

たまにはね。

 

「HYPE-fit ラインジャージスカート」。

こんなスカート。

タイトでセクシーです。

イージーに履けちゃうウエストゴム仕様。

 

 

ってな感じで#FR2を見に来てくれる若い人も、

やたら増えてるのですが、

ファッションに興味を持ってもらうのはうれしい。

 

近くにあってよかったっす、

って言われることも、あまりないので、

取り合えず喜んでもらえれば何より。

 

 

ってことで、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

 

ですが、

休日返上でお店です。

帰ってきてる方はいつでもどうぞでっすー。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント