これから。週末はwhizの立ち上げ+来月9/9-10はスーツ。

おはようございます。

今日はこれからの話。

今まで以上に自分らしく頑張っていきます。

 

そんなわけで、

これからの話です。

 

告知がちょっと遅くなりましたが、

今週末の8/26(土)にwhizの秋冬。

「AUBAN:TECH」がスタートします。

個人的ですが、

むちゃむちゃかっこいいシーズンだと思います。

お世辞抜きで、いつもより欲しいのが多いです。かなり。

 

ので、もうすでに始まりの日から、

どうしようか、と悩んじゃうたっぷり入荷予定。

どうぞお時間がある方は当日、遊びに来ちゃって下さいね。

 

心待ちしてます。

色々あったのもあって余計に楽しみです。

 

もちろん追いついてないことは多数ですが、

今日からフル稼働するっす。

ってことで水曜ですので、

あと3日っ!

 

テンション上げていきます。

 

 

 

そんな話題に続いて、

これまら告知が遅くてすみません。

 

グルーバルな展開になってまして、

もうできない可能性があります。

 

って前に心配してましたが、

あれからリクエストが多かったので、

青木さんに無理言って開催です。いつもすみませんw

SUITS ORDER MADE。

日本トップクラスのテーラーさんに、

自分だけのスーツを作ってもらいましょー、ってイベント。

 

来月の9月9日と10日の土日に開催です。

 

アポイントしていただけますと、

スムーズにご案内できますので、

興味のある方は、ご一報いただければと思います。

 

今回で6回目。

作ったスーツ最高っす。

って、皆さんに喜んでもらえてるので、自分も最高です。

って感じで、

秋の入り口、新しい季節、

おニューのスーツでテンションを上げていただけばなと。

 

いつもながら継続は力だと思ってますので、

待ってた方は、告知が遅れまして、

当日にもう予定ありでしたら本当すみません。

 

どうぞスーツに興味がある方は、

お気軽にご来店くださいね。

是非お待ちしております。

 

そんな感じで、

今日からまたフルスロットル。

 

少し休めと言われてかのように、

ここしばらくは仕事量も減らし、

最近肩こりがなくなりました。

 

体的には結構調子よい状態になってますので、

余計に頑張れちゃうので、

ハイテンションでまずはこの一週間。

楽しんでいきましょう。

 

 

 

はい。

それではプレイバックしていきます。

 

8/14(月)までさかのぼります。

ほとんど記憶がうっすらですが、

悲しみと共に過ごしていました。

 

二日間ご飯いっさい喉が通らず。

飯食ってなくてお腹空かない、

って父親のとき以来。

 

あれ不思議ですよね。

空腹を満たす食欲とは、

どのランクの欲にあたるのか真面目に考えてしまう。

 

そんな感じで、

一日は騒がしく。

 

PONちゃんが遊びに来て、

あれこれ話し聞いてもらう。

 

HASHIMOTOくんも久しぶりに。

NAKAYAさんたちと話し込んで、

色々と報告をさせてもらうことが多い一日でした。

 

んでまっすぐ帰宅。

声をかける日課ができました。

 

夜は丼もの。

何とか喉を通った感じ。

 

この日も早寝。

夜が長い。

 

昼から完全に思考の罠にはまり、

脳みそがパンクしそう。

で困った一日でした。

 

 

どん底まで気持ちが落ちた日でもあり。

人に救われました。

忘れないと思います。

 

ここからは上がるしかない。

 

 

 

8/15(火)。

朝が地獄だった。

まだまだ当たり前ですが思い出す。

 

 

そんな休日返上の火曜日。

久しぶりに県外の皆が帰ってくる。

 

TOKUちゃんと色々と世の中の話。

前線で戦ってるリアルな話は聞いてて楽しい。

同じ誕生日生まれの第一子、おめでとー。

 

そんなリアルな話はいつも興味深いな、

と改めて思いながら。

 

 

逆に見栄えだけ作ってるクソみたいなのと、

この差は一体なんなのか、とか考える。

まあ話してると結局バレてるんですがね。

 

感じること、考えることが色々と不安定なのもあって。

そんなダークサイド。

 

何も食べないのでスタッフが気を使ってくれて、

このバーガー。

どっちが勝ったのかみてません。

知る必要がないと感じると調べもしないダメ中年。

ローストビーフ。

ビーフカツ。

牛肉好きね。

色々と面白いこと考えますねw

 

 

NOMURAもわざわざすまんね。

もはや日本を網羅するお土産でした。

大阪限定じゃないねw

美味しくいただきました。

 

とか言ってこの日もなんだかギリギリ。

夜は久しぶりに食欲がすすんで、

やっとおいしく食べれた。

 

毎日以上に体力不足。

あっという間の日々。

全力でした。

 

 

 

はい。

そんな追いつかない感じですみません。

 

どーも一人の水曜日は、

色々と重なってまーまー時間なし。

 

って言ってても変わりませんので、

ビシッと頑張っていきましょう。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント