whiz 2017A/W [URBAN:TECH]スタート④。

まさかの4記事目。

長くなってしまいましてすみません。

これで最後です。

 

こんだけ長いの初めてですw

 

 

 

お次はまさかのエプロン。

こだわりが詰まったこのデザインは、

オシャレ感満点になっています。

 

セパレートできるクライミングロープ。

他では絶対見つからないアイテムです。

需要あるかは分かりませんw

 

COMB APRON」。

4色展開。

こんなエプロン見たことない。

この部分はまさかのシンサレート。

後ろ。

 

ボア。

こんなボアで制作。

裏側。

グルリとまいてエプロンに。

こんな感じで。

ここはジップで。

取り外せます。

ロープもふっとい仕様です。

 

ブラック。

ブラック×ブラック。

 

チェック。

これも下はブラック。

 

ネイビー。

ネイビー×ネイビー。

 

本気で作ったエプロンに、

本気で挑みたいのですが、

まだ家事はそこまでできないので考え中。黒欲しい。

 

 

 

 

お次はノースリーブ。

毎回たっぷり入れるのですが、

需要がありすぎるアイテム。

 

これ一枚でファッションが変わる、

っていつも言われる優れもの。

一つ大きなサイズで着て裾から出すのもありです。

 

NO SLEEVE」。

4色展開。

サイドのスリットがいいんですよねー。

首につかないようにちゃんとプリントになってます。

 

説明不要のホワイト。

グレー。

ネイビー。

ブラック。

 

これこそ何枚あってもいい。

必ず中に着る人がたくさん。

補充と挑戦を繰り返せる最強のインナーです。

 

 

 

そして小物。

キャップからご紹介。

立体刺繍の間違いなしのwhizのキャップ。

 

めちゃめちゃ良いです。

そんなLAst。

 

キャップが気になる方は、

取り合えず押さえちゃって下さいね。

LA CAP」。

ブラックとブルーの2色展開。

サイドにはアウトドアロゴが。

この立体感が良いんです。

裏はこんな感じ。

 

ブラック。

サイドにホワイト刺繍。

裏はグリーン。

 

ブルー。

これまたwhizっぽい。

どぞどぞお試しくださいね。

 

久しぶりにインラインでベースボールキャップ。

しかも程よいデザインで、

この秋はこれさえあれば大丈夫。

 

 

続いてはジェットキャップ。

フロントのロゴが、

秋冬のアイテムに相性抜群です。

 

JET CAP」。

3色展開。

こんなロゴ。

サイドのは空気孔。

裏はゴムです。

 

ブラック。

サイド。

裏側。

 

バーガンディー。

シルバーパーツ。

サイズは自由。

 

ネイビー。

濃い目。

裏側。

 

あればあるだけかぶるやつ。

と皆がいうキャップ。

取り合えず早めにチェックしておけば、あとあと嬉しいデザインです。

 

 

キャップの最後はこんな耳当て。

先シーズンから人気のタイプ。

好きな人は色違いで興味持ってもらえるキャップです。

 

HEL CAP」。

こんな3色。

バックはゴムで便利です。

ボリュームがナイスな耳当て。

前には刺繍が。

裏はこんな感じ。

 

ベージュ。

ブラックのハートビート。

裏側。

 

ターコイズ。

刺繍。

この色も珍しくていいですね。

 

安定のブラック。

 

刺繍。

お好きなボリュームでお楽しみくださいね。

 

スタイリングに沢山登場するこのキャップ。

きっと新しい着こなしに役立ちます。

テープのボリュームを調節が楽しそうです。

 

 

 

はい。

さらに小物はベルト。

差し色に使えるお手頃ベルトはこんなカラーで。

 

TAPE BELT」。

3色展開。

クライミングテープを使用してます。

長めですので垂らして差し色に。

 

イエロー。

楽に使ってほしいアイテム。

 

パープル。

これまた良い色ですね。

 

レッド。

バックルも良い感じ。

 

いろんなスタイルに合わせやすいロングベルト。

きっと後から欲しくなった時にはもうない、

っておしゃれアイテム、どうぞお見逃しなく。

 

 

 

 

 

さて、

最後は限定のこんなアイテム。

スペシャルです。。

 

本日、立ち上げの日に登場の、

首、カバン、そしてポケットから垂らしてほしい、

ストラップです。ちょっとだけ発売です。

 

NECK STRAP」。

イエローのカラーに文字が入る。

リバーシブルな仕様。

鍵つけたり、色々と楽しめます。

店舗限定ですのでどうぞお見逃しなく。

アウトドアロゴとWHIZ LIMITED、

そしてこのカラー、素敵ですね。

 

最近はトートに着けてますが、考えるのも楽しい小物です。

イエローのジャケットや靴に合わせて、

身に着けたいですね、って今季もっとくと楽しそうです。

 

 

 

って感じで、

ご紹介も終わりまして、

11時にオープンです。

 

今シーズンは余計に大き目で着たい気分で。

こんな感じでネイビー×ブラック、んでホワイトで。

このコートの便利さ半端ないので、

もう気に入った。

ボーダーは結局白から攻めることにしました。

ルーズでイージーな感じで、

今日も最高に楽しんでいこうと思います。

 

 

 

 

ってことで今日からお店は秋冬モード。

全品新作でお待ちしております。

 

どうぞ今シーズンも宜しくお願い致します。

 

 

さあオープンです。

気合い入れていきましょう。

 

 

 

今日は土曜日。

whizの立ち上げです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント