大人しくし過ぎてネタがない。

最近大人しくしてるせいか、

ネタ不足。

ちょっと時間もタイトなのもあって、

ペースを取り戻していかなきゃな、と思っています。

 

1年以上時間がないのが続いてました。

多分去年の7月からずっと毎週、

何かがある日々。

 

やっとこさ、

束の間かもしれませんが、

少しの合間を探します。

 

 

ってちょっと待って、

再来週の土日はオーダースーツよ。

って再来週なので、

まだちょっとありますね。

どうぞお時間上がる方は予定立てちゃって下さいね。

 

ちょこちょこアポイントの入ってまして、

今のところ早い時間が多めです。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

って自分で決めて、

まら自分で進めていくストロングスタイル。

取り合えず8月を全力で頑張っていきましょう。

 

 

世の中のニュースに疎くなってるのがダメです、

(外で)人と会ってないし、

まずはこのペースを配分していくことから。

 

優先事項を優先したい。

 

そんな独り言。

 

 

8/24(木)。

朝から入荷で、

もうてーへん。

てーへんだてーへんだ。

 

スタッフと二人でてんてこ舞いでした。

そしてお店のやんなきゃで、

取り合えずここから長い戦いが開始。

 

二日間午前様どころか、

久しぶりに3時とかでした。

時間とは残酷ですw

 

って感じで、

久しぶりにNORIさんが帰ってくる。

 

久しぶりだったのお祝いされて嬉しい。

なんていい人なの。

何かで返すね。

ちょっと落ちてたけど元気出ました。

ありがとー。

 

この日、真面目にこりゃ何時になるのか、

って不安に心がやられてましたので助かった。

 

って合間合間休憩で、

気が付けば1時も回る。

やっとこの日の最低限に到着。

 

パワーもらってなんとか終了です。

何もなかったら心が折れてましたねw

時間はいつも平等です。

 

んで帰宅。

車の中で考え事できる時間が、

過去なかった時間。

 

なんて有意義で、

色々と思いつくのだろう。

 

昔、いいアイデアが生まれる可能性が高いのが、

「公園」か「風呂」って見た。

リラックスしてるからでしょう。

 

運転して緑を駆け抜けるのは、

とっても気持ちいい。

早起きして、気持ちのいい朝だからこそ増え続ける考え事。

 

増える意味ではいいのか悪いのか分かりませんが、

取り合えず頭使う時間は増えた気がします。

 

次はそれを活かす時間を作る事。

少し先をイメージして一歩づつ作っていくのが好きです。

 

最初から完璧は好きじゃないんですよね。

 

今のホームページもそうですが、

完璧を届けるのではなく、自分たちでやって、

さらに声を聞いて、技術を上げ良いものを作っていく。

 

厚かましい話なのでが、それを共にできたら嬉しい。

 

この過程が好きです。

うちみたいな小さい小さいお店、

背伸びしてできる風な事しててもかっこ悪いだけ。

 

しかも人口下から数えて5番目の県。

 

2人の小ささと己を知り、

だから良いこと、なのでできない事、を認める。

頭悪い人間の頭良いフリほどかっこわるいもんってない。

 

身の丈を知るから次へ伸びれる。

最初から、そして最終的には少数精鋭が好き。

その分、頑張らなきゃいけないけど、自分で何でもできるて損はない。

 

出来ないと認めるから、出来るようになろうとする。

初歩的で当たり前なこと。

歳とると目を背けちゃうんですよね。

 

自分を認めない人は人からも認められません。

認められることが正義とは言いません。

 

認められる人間が認められる意味なんてない、

認められない人がこれを言っても只の駄々。

逆だと、言葉の意味がこんなにも変わる。

 

正しさに迷ったときは、

友人、親、子供、家族が喜んでくれることが基本であれば、

きっと真実がそこにあるのではないでしょうか。

 

何かを、いま経験を得ている、

と思えば頑張れる、って言いたかっただけなのですが、

随分変な言い回しになってしまった。

 

常に仕事は増え続けます。

そして今の持ってるものより少し上が求められる。

それがとても良いこと。

 

それがなくなったら、

人の価値などないのと同じ。

 

と、極端に考えて、

今日も挑戦者でいたい。

 

 

脱線しました。

 

 

 

 

 

8/25(金)。

立ち上げ前日。

やることいっぱい。

 

容赦なく遊びに来てくれる皆とあれこれ話す。

久しぶりのメンバーもいっぱいで、

取り合えずハードだと感じました。久しぶりに。

 

 

あっという間の一日、

からの残業開始。

全部は終わらずでも3時でギブ。

厳しかった。

 

んでちょっとだけ寝に帰る。

それだけでも随分違うよね。

 

ってそんな感じでなんだかんだと準備も完了。

一気にハードになるこの時期。

 

それでも楽しいので楽しみが増えてる感じで、

秋冬頑張っていきましょう。

 

バランスが整ったら飲みにいきたい。

 

もうすぐ9月。

切り替えていきたいと思います。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント