着用。

そういえば最近テレビで着てたとか、

そういうの聞かなくなったよねー、

って流れから話し出すと、あれこれで着てると聞く。

 

ああ、逆にいっぱい着すぎてて、

言わなくなるものなのか、

とかテレビに頓着がない、そういう目線にもなる。

 

特に嵐の番組で着てるとか、

最初いっぱい言われて、

ずっと着てるとそんな話もなくなる。

 

慣れって怖いよね、って話です。

 

そんなタイムリーなタイミングで着てたよ、

って言われたので見てみると、

ホンマや。着てる。

 

るろうにの人や~。

となぜかパイセン口調で言ってみる。

特に意味はありません。

失礼しました。

 

そんな話の流れになったので、

エドワード・シーランを聞きながら、

オシャレな気分で読み進めてみてくださいw

 

 

 

映画の宣伝でよく出てる、るろうにの人。

VICTIMのロングのチェックガウン

これ、結構好きでいっぱい入れました。

左の人、ドラマの人じゃないかなー。

色違いで青もあります。

着る人が着るとイメージ変わるもんですね。

 

前に撮ってたのもブラックで、

これ一枚あれば秋を楽しめると思います。

 

って着てたからどーって話ではないのですが、

色々見てると、

気が付くことがありますね、って話です。

 

これ好評なのですが、

ちょっとお値段がしますので、

着てみて迷ってお楽しみくださいね。

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/27(火)。

休日は早起き。休日も。

 

今日もルンバくんの場所を探す。

新しい場所はこの光量を取る場所に。

ここがいいかな。

 

んで夜のオードブルを頼んだYUKIBO-のとこへご飯食べに。

考える力がなくて、

なんとなくカツを煮たやつ。

この色紙を取りたかったのではなく、

奥にあったカニの絵に書いてあったのを撮りたかった。

「私のカニは左利き」ってどういう需要だったのか気になるw

 

画像検索しても出てこなかった。

気になる。

あれはいったい…

 

 

 

んで買い物とかいろいろ行って、

この日は会社の昔からのメンバーが家に遊びに。

 

早い時間からありがとうございます。

流石のSHINGOさんは遅れなし。

んで明るいうちの17時スタート。

オードブルで。

あれこれ話しながら。

結局KO-JIとサクサク飲んでいっぱいビールをやっつける。

フワフワしてました。

 

そんなSAITO-さん、KO-JI、KAERIYAMAくん、

AKIさんにもらった新築祝いが、最初スニーカー?って思ったら、

まったく想像をしない箱が出てきて驚く。

中にはクッション。

これは嬉しいw

まず自分で買わないです。さすが。

こういうの売ってるのも知らなかった。

 

SHINGOさん、スタッフTさんにはこの前これもらってたし、

ゴージャスな漆器のボックス。

 

感無量です。

ありがとうございます。

 

全部大事にします。

 

結果べろべろになった後半。

KO-JIがグラスに気が付いてくれてよく見てる。

 

最後はよく考えたらちゃんと見たことなかった、

フリースタイルダンジョンをSAITO-さんに教えてもらい、

ちゃんと見たことなかったので、

こんなにすごいって知らなかった。

 

R-指定もなんかバラエティですごいなー、

くらいでしか見てなかったのですが、

本当にちょー頭良いんですね。びっくりした。

 

昔と同じですがスキルは上がる。

スポーツでもなんでもそうですが、

現代は何でもレベルが変わっていってますね。

 

そりゃ9秒台で走りますよ。

陸上も。

想像もつかないことが起きていく現代ですね。

 

 

色々と見てましたが、どれもかっこよかったっす。

この戦いが本当に怒ってるし熱い。

調べてると別の話、後日談、などなどまたそれもすごい。

 

って感じであっという間に遅い時間でした。

 

皆さん、遠いところありがとうございました。

またお近くに来た際は、

どうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

やっとこさお招きできてよかった。

 

これで近い皆も残るところは、

先輩方チームだけに。

また連絡しなきゃなと思います。

 

飲み過ぎましたが綺麗に掃除して就寝。

 

飲む覚悟だったので、

前よりは大丈夫でした。

 

酒飲んでないと弱くなる、

ってあれ本当ですわ。

明らかに入る量が減った気がいます。

 

テキーラだとどこまでいけるかな。

また己を試さないと。

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

最近大人しい感じの内容ですみません。

今月までは~って先月も言ってましたが、

ももさんの49日までは大人しく、って思ってますw

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント