いつもボア着てます。

 

こりずに毎年。

っていうと固執してるみたいですが、

近くの人は知っての通り、ボアのジャケットが大好きです。

 

毎年着てます。

それに気が付いたのは20代半ば。

 

そういえば毎年欲しくなってるな…

って確認した後は開き直り。

欲しいボアに会いに行く、の精神で毎年秋冬の展示会に突撃してます。

 

今日までも今日からも。

 

割とボリュームがありすぎず、

機能性、そして裏地とか生地の張りとかにやたらうるさい。

ボアそんなに変わんねーよ、って思われそうですが深い世界です。

踏み込めばどんな世界でも深いですがねw

モコモコモフモフしてるから色々連想するからなのかも。

 

ボアって名前も擬音語っぽさがあったり、

なんだか優しさ、温かさを感じます。

そんな個人的マストな素材のボア。

 

今季色々見た中でも、

これは最高やでっ!

っていうか今までの中でもこれは素敵。

 

ってカタログとかには出てないのですが、

勝手にわざと自信があるので、

アイテムだけで勝負してるとも思ってます。

 

あ、それはやっぱりwhizから。

こんなジャケットです。

 

ノーカラーで切り返しも色も素晴らしい。

中のメッシュまで、本当に気の利いた、

そしてこだわりが詰まったジャケットです。

 

「COMB JACKET」。

こんな3色展開。

あーすきそー、って思ったあなた、流石です。

程よい厚みで保温性抜群。

そしてすっきり襟となれば使い勝手も満点。

ジップ一つまで凝ってます。

中のメッシュも総裏で着心地抜群。

バックと袖もこんな切り替えになって丈夫で動きやすいんです。

この切り替えもありそうでないんですよね。

 

って好きだと熱がこもってすみません。

全色全サイズ、バッチリXLまでありますので、

色んな人に着てほしいっす。

 

取り合えず自分が良いと思ったものはしっかりすすめたい。

問題なのはちょっとお値段がすることですね…

まあそれはそれで…すみません。

 

 

いつもグレーを着るのですが、

今年はそこは過去の自分から一皮むけるために、

 

グレーです。

そんなグレー。

ジップの周り、そして袖の切り替え。

首回りもノーカラーにボア。

中はブルーのメッシュの裏地付き。

ダブルジップ。

動きで見えるスポーティさも。

いいんですよね。

3種類の切り替え。

そしてしっかりリブにもご注目を。

バックはこんな感じで。

 

オリーブ。

この色も良いですよねー。

中もこんなカラーになっています。

サイド。

バック。

 

ブラック。

 

中はもっと真っ黒で。

サイド。

バック。

 

ってことで、取り合えず軽さ、保安性、

からの素材、形、合わせやすさなどなどを、

穴の開くまでチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

 

お次は変わった素材別珍のカットソー。

異素材の組み合わせで今季にピッタリなアイテムです。

とにかく配色が素敵。

 

「TRANSIT VELVETEEN SHIRTS」。

3色展開。

こんな切り替えでスポーツ素材も使用。

胸にはこんなロゴが刺繍で入ります。

逆の肩はこんな感じ。

 

シャレてますねー。

後ろはこんな感じのワイドなサイズです。

 

ブラックにしようか迷って、

今季まだグレー着てなかったので、ここはグレーで。

って勝手にこの配色も大好きです。程よいエンジが輝いてます。

グレー。

WHIZ。

切り替え。

ネイビーとエンジで。

ゆるめのサイズも大好きです。

リブも大き目で良い感じ。

本格的に中に着るノースリーブで、

下から出す色で楽しみたくなってくる時期ですね。

こういう一枚で着ちゃえるカットソーが今年人気です。

 

ブラック。

ネオンカラー。

バック。

 

ネイビー。

どの色も良いですね。

バック。

 

きっと今すぐ、そして明日からの即戦力間違いなし。

一枚あるだけで一気にオシャレなカットソー。

この素材着た事ない、って人に特に挑戦してほしいのでおすすめです。

 

 

 

パンツも今季のおすすめが登場。

少し細いラインなのですが伸縮半端なくて着心地抜群。

すごいんです。このパンツ。

 

「CORDUROY PANTS」。

3色展開。

ちょっと細身です。

ベルトついて楽ちん。

伸びて楽ちん。

さらにウエストはゴムで楽ちん。

レザーの革パッチが付きます。

バックにもこだわっています。

 

ブラウン。

形がキレイな一本です。

オリジナルキーパーツ。

ベルトで調節可能、垂らしてもいいんです。

ゴムなのも魅力的。

ポケットには心電図。

レザーパッチもオリジナル。

この履きやすさきっとクセになります。

バック。

 

ネイビー。

サイド。

ネイビーも良い色ですね。

 

ブラック。

ブラックもしぶい。

セットアップで履きたいっす。

 

って感じの、

今季一本あるときっと楽しめるこのコーデュロイ。

とは言ってもカットソー生地でコーデュロイ風に。

 

めっちゃ伸びてびっくりする履き心地。

どぞどぞ履いてみちゃってくださいね。

 

今日の3型は、

自分の中でもとってもおすすめです。

かっちょいいっす。

 

 

 

こんな感じでシャレたジャケット。

パンツも良い感じです。

中のカットソーもこれさえあればしばらく大丈夫そー。

いっぱい着すぎですが、

今季はこんな着方がしたいんです。

 

 

ってまじめな話ですみません。

秋のアイテムも揃ってきました。

 

どぞどぞお時間がある方は色々と、

着てみちゃってくださいね。

必ず楽しいと思える、そんな時期です。

 

いっぱい入荷が重なってますので、

どうぞホームページでチェックもしてもらえればなと。

あちこち更新中。

ここの一覧で更新されたのに、

マークでも付けばいいですね。ちょっとやってみます。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/28(木)。

静かな木曜日は、キーボード作業に追われてました。

 

やることは新しくずっと出てきますが、

このアイデアが大事だなと。

おかげさまで色々と好評をいただいております。よかった。

 

ホームページ、毎日いろんな事やってみてますが、

使いやすくなってると感じてもらえましたら幸いです。

 

まだ更新しきれていないアイテムとかもいま作業中です。

少しでも探しやすくなってればいいのですが。

一気に表示されるの100件って多いのかな…

 

 

などなど絶賛更新中。

#FR2の新作先行予約を開始。

(写真の大きさがうまくいかない)

 

前から使いやすくしたかった予約のシステムが出来上がったので早速。

パーカー、ロンT、そして半袖Tシャツ、

シックスパネルキャップとパジャマが開始です。発売は来月下旬とかです。

ANGEL HOODIE」。

ANGEL LONGSLEEVE

ANGEL TEE」。

「SIX PANEL CAP」。

「メッセージストライプパジャマ」。

などなどが先行予約開始です。

10/9日〆切になっていますので、どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

とかなんとかしながら、

この日も撮影で踏み台昇降運動して、

あっという間に終了時間。悲しいながら捗り過ぎる。

 

んで、MASATOさんとこへ。

色々変わったからチェックして、ってことで。

終わるのが遅くなりすぎておくれて参上、すみません。

 

しょうゆを食べに。

相変わらず美味しい。

いよいよ好みの段階に入ったと思います。

 

その味の良さはある。

同じショートでアウトをとるにしても、

プレースタイルに好みは必ずありますからね。

 

そんな話をあれこれして結局遅くなって帰宅。

 

あ、フォルダ見たら写真が出てきたので、

前に食べた昼食。

前食べた時にパセリの味しかしなかったのは、

入れ過ぎた何かの間違いだろう、と思って再度トライ。

前よりもっとパセリでした。

 

歳とってからやっぱり白湯好きじゃない。

 

 

近所の焼肉屋さんの定食。

相変わらずのボリュームとお肉の質。

昼間っからあのBMS、BFSは贅沢です。

あとこういう汁物に季節を入れたっぷりなのは個人的に好みで。

 

 

脱線ですみません。

 

んで帰ったら遅い時間。

あっという間の一日は、

考え事も多くて体力使いました。

 

決められた時間で全部やるってこんなに大変なのね。

入荷重なってきて今のタイミングが大事だと思っています。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

晴れて入荷もいっぱいで楽しいですね。

お時間がある方はどうぞお気軽に~。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント