ちょっと出張行ってきます。

2018年の春夏の展示会の季節が到来。

今週からまたちょっと出張が開始です。

ってことで張り切っていってこようと思います。

 

ここ数日あっついですね。

あっちも暑いのかな。

昨日は、

10月なのに30℃…おかしいよ…

 

って言ってたら、

今日から、

毎日10℃近く下がるのか…

どっちにしても異常ですね。

 

 

そんな読めない気候。

考えても自分は天候は操れないので、

日々を見守り過ごす事しかできません。

 

今日の服装に非常に迷ってる、

って話ですw

 

朝一の電車で品川からのー、

DENIM BY VANQUISH & FRAGMENTが表参道で。

 

BACKCHANNELが代官山で。

 

この次の春夏って、

きっと色々と世の中が変わるシーズンだと思ってます。

ので大事です。

 

なんだかんだ言っても、やっぱり展示会は楽しみ。

とっても。

じっくり新作を見てきたいと思います。

また土産話でも持って帰ってこれればなと。

 

ってことで東京行ってきます。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/10(火)。

体が謎の重さの休日。

 

披露の蓄積かこれは。

詰め込み過ぎて、時間内はギュギュギュっとした結果か。

時間内に全部をやる、

って当たり前のことですが、

それのバランスって中々難しいもんです。

 

気が付けば10時。

移動開始。

 

途中にうどんを食べたくなる。

たまごとじ。

人もマックスでした。いっぱいです。

安定感ありました。

 

山頭火の最後を見送りに。

凄い速さで片付けが進んでました。

店内もすっかりガラリと。

寂しいって気持ちになりました。

 

またこの場所で新しく始まります。

その話はまた今度で。

 

そのまま色々とキレイにしに行って、

あれこれ話してあっという間に夕方。

タイトな一週間ですので、時間を大事に。

話ながら冬メニュー。

 

んで送別会へ。

古いメンバーも集まった貴重な時間でした。

 

花束とか用意してるかとか聞いてなかったので、

用意してたらどうしようと思いながら、

取り合えず送り出す日は華はいるよね、って持っていく。

 

新しい旅立ち。

TETSUさん、お疲れさまでした。

ふるーい友人の一人。

これからまたきっと楽しいことを見つけていくのでしょう。

 

しばらくゆっくり休んで、

新しい道を進んでいってください。

応援してます。

 

一件目は、駅前のくずし割烹ぼんたで。

人が多すぎて驚いた。

駅に近ければ近いほど、こんなにも県外の人はいるのかと真面目に驚く。

 

「利便性」が直にあらわれる。

少しでもほんのちょっとでも便利が優先される。

分かりやすいとか行きやすい、とかね。

 

高齢化でそれがもっと加速するのか。

 

2軒目は少し歩いたお店。

ここは空いてたのですがすごい遅くまでやってました。

 

 

この日は全然飲めない日、

ってかすぐに眠気が襲ってきて、

目が開かない。早寝早起きのダメージがここに。

また遊びに行きましょう。

会社離れたので普通にしてくださいねw

 

終始、眠そうですみません。

薬は飲んだんじゃないかくらいの、

異常な眠気で、何言ってるか分からなくてすみません…

 

 

そして先に次の予定に行ったSAITO-さんにご馳走になってしまった。

ごちそうさまでした。

 

皆ベロベロで相変わらずな感じで、

5時間飲んだだけでヘロヘロでした。

 

 

お疲れさまでした。

古いメンバーがいなくなると寂しいですね。

山頭火といい、そんなセンチメンタルな気持ちになりました。

 

 

 

よく飲んだので、

初めて夜中に寝床へ行ってみる。

 

歌舞伎町のカプセルホテルに比べると、

なんて広いのだろう、

なんてきれいなんでしょう。

ユニフォームも少林寺みたいなのとは違うんですね。

サイズ感は緩めで。

 

色がダサすぎるのはきっと普段着で着させない。

盗まれない。のボーリング場のハウスシューズと同じか。

 

それはさておき、

この場所は思った以上に使える。

距離がある自分にはここはいい。

 

 

 

と思ったら、

部屋のイビキと歯ぎしりがすごすぎて、

あんな音はじめて聞いたレベルの騒音。

歯ぎしりを超えて、

あの音は口の中を粉砕してるよ…レベルでした。

寝れないw

噂には聞いてましたが想像以上でした。

 

 

 

風呂が早い時間から広いのは良いこと。

 

着替えに帰宅。

しかしながら初めてのことがいっぱいです。

新しいことはなんで体力使いますね。

リズムを作るってのが大事。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント