年末感出てきましたね+VARDE77が明日〆切です。

そろそろ出て来てる年末の感じ。

そろそろそれっぽい飾りつけしないとねー、

とか思い出す11月中旬に突入ですねー。

 

 

 

あ、whizの袋がブラックになりましたw

こういうちょっとした変化好きです。

そんな騒ぐことじゃないかもしれませんがすみません。

変化はテンション上がる中年です。

ロゴはホワイトで。

(とはいってもいつものネイビーも大好きです)

 

昨日、ジャケット見に来てくれた皆がテンション上がってくれました。

よかったっす。

あと全色Lサイズ1枚だけになっちゃいましたので、

どうぞ気になる方はちょっとだけお早目にでっす。

まだ中にPAD SHIRTS着るほどの寒さじゃないので、

薄めのインナーに一枚で丁度良し!

 

って昨日皆は暖かいの着てたのに写真撮り忘れちゃった。しまった。

 

 

 

明日11/13(月)でVARDE77の2018春夏先行予約が〆切です。

画像クリックでVARDE77のページに飛びます。

カラバリがいっぱいのセットアップ。

この素材だとこんなに着やすいジャケット。

この柄のシャツはいつも大好評。

 

って事で、どぞどぞ気になる方は、

チェックしてみちゃって下さいね。

明日までありますので、ゆっくり悩んじゃいましょー。

 

どぞどぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

例の24時間のはまた警察署で、

ヘイポーみたいですねー。

この話題がいつも年末を呼び起こす。

ちょっと早いかw

 

 

ヘイポーといえば、ゲームの話。

ポケモンGOのナイアンティックが仕掛ける、

次なるゲームはハリーポッターだそうです。

来年リリース。

イングレス的なARなのかも発表はないのですが、

多分そうでしょう。これは好きな人は過ごそう。

 

そしてレアキャラがユニバで出るとかになって、

また相乗効果、シナジーが見込める。

相互依存半端ねえっす。

エクスペンダブルズっ!

 

本当はエクスペリアアームズ。

 

肩っぽは杖を手から飛ばす魔法、もう一方は死ぬ魔法。

なんて不条理なんだ、と感じてました。

 

一応、内容は理解してる程度のニワカです。

きっとこれは盛り上がるニュースなんだと思います。

 

映画といえば11/10公開予定で、

(せっかくハロウィンにあててるのに日本は遅れる)

続編を待ってる人は少なかったのではないでしょうか。

 

毎年見たくない、とストレスを抱え、

シリーズを全部劇場で観てる自分としては、

これは逃せない、って映画。

 

出来れば始まってほしくなかった。

 

「ジグソウ:ソウ・レガシー」。

 

ソウ・レガシーって言葉がもうすでに必要ない。

SAWの遺産って意味で考えてるのなら、

それを言うならジグソウの遺産だろうが、と悲しくなる。

 

ジョン・クレイマーの事を何も分かっていない。

 

 

 

 

ソウ:ジグソウ・レガシーにすればよかったのに。

それかジグソウ・レガシー。。

細かいことはいいか…

 

ちゃんとしたタイトルが「JIGSAW」なんだから、

無駄な事はしてほしくない。JIG「SAW」でいいと思います

って話。

 

上映はどこでやってるのかなー♪

 

 

福井の文字すらない。

悲しいなー。

富山で2個あるんなら一つこっちに…

 

お隣の県まで行くしかないのか。

うーむ…

どうするかな。

 

あと上映のタイミングが今の世の中には、

あんまりよくないような気もします。

 

はい。

そんな独り言。

 

なんか新しい映画見たいなー。

数年更新されてない気がする。

ゴーンガールあたりから。

3年も前なのか…

 

中国のハリウッドへの影響で、

ドンパチものばっかりになっちゃったし、

最近見たいのは強いて言えば上のSAWくらい。

 

なぜかホラーが話題の冬だったりしますが、

ただでさえ見ないので、まあスルーっすね。

スティーブンキング=怖い、って流れ。

それはそれでいいか。

アイコンというか、

~と言えば、が季節以外で個人にあれば、

それはきっと特化であり、特徴。

 

謳い文句が、いや理由が欲しい現代には、

有効な手だと感じます。

 

 

 

しっかし寒いですねー。

すっかり冬の感じ。

気温の話によくなっちゃう時期に突入です。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/10(金)。

あれこれとしなきゃな金曜日。

朝から撮影スタート。

 

踏み台昇降運動も少し落ち着く季節になってきました。

一気に時間が減少して、

その分、他の事が出来ちゃうので、いつもの金曜日ほど焦りは無し。

ってメモに書いてあることを一つずつ。

 

ちょっと時間できてくる時期で、

さらに静かで毎日進みまくりです。

話し込んじゃえる時期でもあります。

 

いつもバタバタしてましたが、

しばらくはゆったりモード、

って事でどうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

ってMASATOさんが周年オープンの準備の話しにきて。

あれこれ話してました。

 

丁度来週ですね。

楽しみにしています。

 

仲間内がいっぱい集まってきましたので、

当日勝手に楽しみにしてます。

晴れるといいですねーw

って、この日だけのスペシャルな一杯を楽しみにしています。

 

前売りがいっぱい聞かれるのですが、

持ってる人が増えると結局並んじゃうんでしょうw

それも楽しいのでいいのですがね。

 

皆に会えるのも楽しみです。

って目標が変わっていく。

取り合えずあと一週間、心待ちにしてます。

 

 

楽しいことはあるっていいですねー。

こんなの開催できるなんて羨ましい限りです。

 

ってあれこれ話して一日終了。

 

 

まっすぐ帰宅。

そして焼きそば。

でお腹いっぱい。

 

色々と胸に去来する金曜日の夜でした。

考えすぎて吐きそうになってしまった。

 

んでちょっと夜更かしで就寝です。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント