会社のホームページリニューアル。

会社のホームページがリニューアルしました。

 

昔からの知人である、

ワヴデザインの松本さんにお願いして今回フルチェンジ。

パワーアップですw

 

今っぽさと見やすさの融合。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

こんな感じでアドレスも変わりました。

bonta.co.jp

パソコンでももちろん。

スマフォから見ても良い感じですので要チェック。

色々と一目で分かるのと。

クリックで色々と情報がいっぱい。

どうぞ忘年会の情報等にお使いくださいね。

いっぱい見てもらえると嬉しいっす。

 

 

本当はうちサプライズのHPも、

もう一発変えてやろうと思ってましたが、

せっかく出来上がってきたので見送る事にしました。

 

って事でうちはこのままですw

変わらずですが、

一歩一歩進化させてきたのでいーんです。

って事で合わせて見てもらえますと幸いでっすー。

 

アドレスをさっぱりと、

surprisenet.jpに変えたいなーと思うのですが、

(いまはsurprisenet.jp/shop

 

まだこの前変えたばっかりで、

色々と安定してないので早いかな。

知識が入るとなんでも変えたくなるので駄目ですねw

 

ちょっと見やすく、

そして分かりやすく。

 

日々アイデアと知識を詰め込んでいます。

 

どうぞまたリクエストがあったら教えていただければと思います。

宜しくお願い致します。

言ってもらえることから、

感じて変化させることがいっぱいです。

 

もっと頑張っていきたいと思います。

 

 

年末で気忙しい空気になってきますが、

ゆるーく楽しんでまいりましょう。

こんな癒しでもっとゆるく。

 

これほしいw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/25(土)。

ハードな土曜日。

 

騒がしさ満点でした。

whiz×ループウィラーがスペシャルアイテムとして発売。

パンツもね。

 

すごいやつで大好評です。

パーカーがあと7枚。

パンツは3本と少なくなりました。

 

まだの方は、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

取り合えず寒すぎて、

お店ダウンジャケットが人気です。

バックチャンネルのもずいぶん少なくなってきました。

 

O-SHIMAさんが遊びに来てラーメンの熱い話、

そして冬モードに。

色々と変な話ですみません。

 

んでKANEMAKIくんもタイミングよく来てくれて、

あーだこーだと。

 

NAKAMURAさんと久しぶりに会えて最近の話。

色々聞いてすみません。

勉強になりましたwまたお願いします。

 

取り合えず一日がバタバタしてました。

 

夜はMUKAIちゃんが来て笑って、

SHO-TAちゃんも集まって夜のメンバー集合。

 

VARDE77の展示会にYAMAZAKIくんたちも来てくれて、

久しぶりに会えてよかった。

元気そうでなにより、色々本当よかったねっ!

 

 

 

 

んでお腹空いたので、

夜はラーメンから。

もともと苦手ですがやっぱり苦手でした。

ノーコメント。

全ての味をお茶づけに染め上げる、それが梅とワサビです。

 

 

 

 

 

んで飲みに。

この日は妻の親友の結婚式。

とってもめでたい日。

 

「水を差すわけにはいかないので、

こんな日は外出だ」。

って皆が巻き込まれていきましたw

 

 

って事で繁華街へ。

致命的な忘れ物をして。

 

目的は、

YOU-Gさんのお店へ初潜入。

RE:オープンおめでとうございます。

かっこいいお店でした。

 

そして人パンパンでした。

大人数で押しかけてしまいすみません。

ありがとうございました。

 

お元気そうでなによりです。

いつも元気を頂いてる大先輩です。

 

すでにシャンパンで酔う。

どうやら飲めない日らしい。

これは大変だ。

 

 

 

んでJAMのお店がオープンしたので、

こちらもお祝いに。

おめでとー。

 

賑やかなお店でした。

ここでMAN2も合流。

終始おびえていたのはなんなのかw

 

 

んでさらにもう一件。

サクサク飲んでたら、場も乱れてきて、

皆楽しそうだなと思う夜。

気が付けばへべれけ。

 

 

んで帰ろうと歩きだすも、

せっかくですのでもう一件。

4時とは俄かに信じられん…

世間はお酒飲んでるんですね。

 

記憶はあんまりないのですが、

なんで動画を撮ってるのかは分からず。

 

うーむ。

なにしてたっけなー。

 

MUKAIちゃんが面白かった記憶。

それをSHO-TAちゃんと笑ってたような…うーん…

 

帰りに、いろいろ行ったあとに来ると、

レタスくらい値上がりをしてるように感じて、

インディジョーンズ初めて見た時の声が出た。

 

と毎度恒例の異常な金額の話してたような。

してないような。

 

 

って事で皆さんお邪魔しました。

そしてうるさくてすみません。

 

最近飲みに行ってないので、

世の中がどんな感じか分かりませんが、

どこに行っても人がいっぱい。

 

素敵な事ですね。

やっぱお酒の席はこうじゃないと。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

あっという間に11月も残り3日ですって。

頑張っていきましょー。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント