明日からBACKCHANNELカレンダー配布開始でっす。

Coming soon…

Coming soon…

Shigeyuki Kunii / 国井 栄之さん(@shigeyuki_kunii)がシェアした投稿 –

お楽しみに~。

 

 

 

明日12/22の金曜日より、

バックチャンネルの2018年カレンダーが配布開始です。

お買い上げの方にプレゼントでっす。

 

数に限りがありますので、

気になる方はどうぞお早目にでっすー。

いつものパンチあるデザイン。

カレンダーとか好きです。

紙の文化のとっても良い部分だと思っています。

 

という予告でしたw

 

 

 

色々と告知続きになってしまうのですが、

今週末、whizのウォレットのブラックが入荷予定です。

お待たせしました。

 

お問い合わせが多く、

残りもめちゃめちゃ少なくなっております。

(ベージュも完売してしまいました)

 

が、

年始に少しだけ再入荷の予定がございます。

 

ベージュ、ブラック共に、

1月中に入荷しまっす。

ので、お待ちいただければと思います。

変則的な入荷になりましてすみません。

気になる方はどうぞお問い合わせいただければと思います。

ホームページにも説明を記しておきまっす。

 

どぞどぞ宜しくお願い致します。

 

なんか年末っぽい感じで、

話題があれこれですみません。

 

まだ21日なのですが、

気分的には28日みたいな空気を感じてます。

あれです、時間に終われてる気がしますw

 

いっぱい準備する事あるし、

こりゃてーへんだ。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/19(火)。

休日。

 

前日遅かったので泥のように寝てしまった。

 

メッセージでなんだかやる気が出た年末。

 

お昼。

自分ちで好きな場所上位。

この横。

このテカリと薄さ。

テレビ台とエコカラットを、

作るときに色々と細かくて大変だったけどこれにして本当に良かった。

 

シンプルにかっこいいと思う箇所です。

A1の薄さと分かる人には分かる、

めんどくさい壁掛けが好き。

 

そんな感じでお腹がすいた。

のでいつものYOSHIDAさんとこへ。

醤油でお腹いっぱい。

限定でも白湯はやっぱり食べる気にならない。

醤油が食べたいというか、白湯は食べたくない。

 

ので手間暇かかった一杯でした。

来月楽しそうな事も企画中だそうで、

盛り上がりそうですねw

 

 

んでお腹いっぱいで、

色々と連絡が多い休日でした。

 

下手すりゃ大晦日までこれで休みなし。

 

 

せっかくですので映画。

またあの続編を視聴です。

家ですぐに見たいの見れるって便利ですね。

 

ソファからの距離を考えると、

劇場とさほど視界が変わらないのも満足してます。

とはいっても圧倒的に音響は違いますw

 

目的があったらこんないいもんありません。

こんなに字幕速いの?ってくらいに速い。

読めないくらい。

 

ちゃんと理解したいので戻って確認する細かい中年。

体力もってかれてる、

今思うとこの映画(シリーズ)が人気あるってどうかしてると思うw

 

ってテレビっ子の時間が終わって、

早い時間から動けるのは今日だけだ、って事で、

ちょっと早いのですがクリスマスディナー。

相変わらず満足できました。

ケーキはクリスマス仕様で。

 

これでもかとお腹いっぱい。

ここ、個人的に好きなんですよね。

 

いつも味付けが好み。

少しの気遣いが嬉しいんです。

 

んで本屋さんに行って、

買えてなかったのをチェックして。

 

帰宅の休日。

ゆるい一日でした。

 

休みらしい休みだと思うのは、

昼まで寝てしまったからでしょうw

あっという間の一日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント