whizとMITAスニーカーズとPUMAからメリークリスマス。

おはようございます、って12月23日土曜日。

もうすぐクリスマス。

今日はwhizからメリークリスマス。

これとこれ。

素敵なスニーカーと財布が登場です。

盛り上がり過ぎて困っていますw

 

WHIZ LIMITED×mita sneakers ×PUMA。

PUMA SUEDE IGNITE WM」。

3色展開、ではなく1色展開。ヒモが3色付属します。

ので表情が変わるんです。

お好きな色を選んじゃってくださいね。

こんなブラック×イエローの1色展開。

「今回のモデルはPUMAの最新ソールユニット『IGNITE FORM』にクラシックデザインのアッパーをMIXした今回のコラボレーションのためだけに特別に作ったモデル。表面的なデザインが目につきがちですが、今後リリースされることがないかもしれない形をいうのも知る人ぞ知る隠れたポイントだったりします。」

って下野さんが言うスペシャルなモデルです。

 

どうぞお見逃しなく。

左向き。

PUMA SUEDEとハートビートが入ります。

外側と内側が変わってます。

この76キーホルダーも嬉しいっす。

76。

こんなネームがタンに。

右向き。

中。

プリントと76シールが付きます。

スマフォとかに貼っても良いですねw

かかとにはプーマ。

ソールも素敵。

素敵。

こっちも。

PUMA。

こんなにも表情が変わるんですよね、ヒモだけでw

イエロー。

ブラック。

グリーンのボックス。

どうぞ履いてみちゃってくださいね。

きっと今年最後にテンション上げてくれると思います。

 

かっちょいーっすねw

 

 

箱を並べるとクリスマスカラーでしたw

色ピッタリでメリークリスマス。

ひとりで喜んでる中年です。

 

 

 

そしてもう一つ。

お待たせしていました、

WhizLeathersのWALLETのブラックが登場です。

 

「LEATHER WALLET」。

こんなブラック。

最近はベージュと同じくらいブラックも人気です。

使いやすさバツグンの財布。

76コンチョ。

カードもいっぱい入ります。

お札も不便なく。

全体。

バック。

鹿革と赤いビーズで。

特製の袋に。

入っています。

って事で人気のウォレットが登場です。

 

問い合わせが多く、すぐになくなるかもですが、

ベージュ、ブラック共に年始に再入荷しますので、

どうぞお問い合わせいただければと思います。

 

そんな素敵なラインナップ。

テンション上げて見に来ちゃって下さいね。

一緒に楽しみましょー。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/21(木)。

怒涛の木曜日。

準備しながら。

 

朝からとってもバタバタ。

結局閉店まで話しっぱなしでした。

 

最近一人の時に色んな人と話すのが楽しいです。

そして皆も楽しそうな顔してくれるので、

結果一日は早い。

 

真冬のアイテムがすこぶる好評でした。

少しボリュームが減ってきた気もしますが、

また今週でお店もこんもりできるかな。

いつ来てもいっぱいあるの良いですね。

 

オシャレな若い人が増えてきた、

って勝手に思ってます。

個人的な好きなカラーやデザインに目を向けてもらう嬉しさ。

こういうのとか。

こういうのね。

 

ファッションの楽しみ方は人それぞれで、

これからが楽しみですね。

 

オシャレでも良い事はないかもしれません。

しかし、ダサいと損します。

あいついつもサンダルだよね、ボロボロだよね、って。

 

周りを見て少しだけでも興味を持ってもらえれば。

本当の意味で全体的なラインが変われば、

と夢のような独り言。

 

 

 

年末で帰ってくる話もいっぱい。

そんな時期ですね。

年末年始、楽しみですw

 

 

 

色んな理由でお店に来てくれるようになった皆も、

気が付けば置いてある色んな服に興味をもってくれる。

んで着てみて楽しい。

 

こういうのが良いですな。

田舎ですが、最近ちょっとだけ盛り上がりを感じます。

 

 

色々と好評の木曜日でした。

沢山のご来店ありがとうございました。

 

やっぱりクリスマスの話はほっこりします。

 

そんな話をしながら外で写真。

この場所良いですね。

撮ってください、って言われるうちが華。

 

 

お腹すき過ぎてガソリン切れそうで、

なぜか五目ラーメンを逆お隣で。

 

んであれこれと準備して終了時間。

 

慌てて帰宅。

パソコン持ち帰りでペシペシと。

 

ってこの日も早寝早起き。

朝にパソコン触るの習慣できてきました。

 

まずは何でも習慣にしてみる。

そのあとに判断していけばいい。

継続からしか何も生まれません。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント