とっても寒いけどお店の中は春ものです。

おがとうございます。

寒波の話題で戦々恐々。

またあの雪がやってくるのか…

駐車場にはそこら中でたっぷり大量の雪がたまってるとこで、

さらに追い打ちですね。今年すごいですな。

 

まあそんな年もありますよ、

北陸ですし。

 

降る事は止めれないのでできるのは備えるだけ事だけ。

 

 

 

節分でしたね。

恵方巻は根付いたのかどうか分かりませんが、

若者はそこまで興味はなさそうな感じもしますw

 

若者の~離れ、とか言いますが、

元々近づいてないと思うので、

離れてる、という言葉はおかしいかなと。

 

またどうでもいい話になってします。

 

ワムウもビックリ。

 

シュワちゃんも。

 

 

昨日の節分当日に言えよ、って話ですが、

遅くてすみません。

 

食べようと心がけてはいますが買ったり買わなかったりですが、

妻が買ってきてくれました。

 

 

 

鬼のコスプレの日とかになればいいのに。

 

新しいコンテンツからもっと新しいものが生まれれば、

きっとハッピーですね。

 

 

 

 

 

そんな雪と2月の話題から、

VICTIMの新作ロンTが登場です。

少しゆるめで春にピッタリのデザインです。

 

20180’s L/S TEE 」。

2色展開です。

20180s。

2018とエイティーズ的な。

腕とかゆるめですので、どうぞ着てみちゃってくださいね。

 

この春はこんなロンTがあればなんとかなりそうですw

サイド。

って事でどうぞお試しくださいね。

きっと早めに見ておくといいことあるかもです。

 

 

って緩い日曜日ですので、

どぞどぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/2(金)。

ゆるーい金曜日。

 

踏み台昇降運動とか、

あれこれとやる事モリモリでした。

 

黙々と朝からあれこれやってからのー、

夜はTERUさんとあれこれと笑って、

あっという間の一日。

 

最近飲みに行けてなくて本当すみません。

いまかいまかと今日になりました。

と、言い訳がダサいですよね…くそです。

 

そんな事言ってたら、

ブローノ・ブチャラティとナランチャ・ギルガに怒られそうです。

改めてみるとかっこいい、この場面。

 

これも。

5部の全員分作ってほしい。

 

ってよく笑って、

羨ましい話もいっぱいでした。

 

 

 

んで準備で遅くなって、

途中でちょっとご飯へ。

MASATOさんとこへ。

相変わらず美味しかった。

ってか久しぶりだったらさらに。

煮干しも。

塩味が少ないサッパリ淡麗で美味しかったです。

 

最近盛り上がってるみたいです。すげー。

 

自分はいつもちょっと容量オーバーな事を、

課して段階を上げていったタイプですので、

 

「波」ってのを見えたり感じたりすることなく、

いつの間にかでっかい流れの中にいたり、

作ったりしてきたタイプで。

 

波をこうやって見えるのはすごいと思います。

いま大事ですね。

これから楽しみばっかりです。

 

真面目になってれば結果は真面目な結果が出てくる。

不真面目には不真面目な結果が。

世の中よくできています。

 

嘘も本当も本物も偽物も全て誰かが見ている。

本人には伝わらなくても、

嘘つきはトコトン嘘つき扱い。

 

それが世の中で社会です。怖い。

 

 

真面目なMASATOさんはきっと大丈夫。

 

って感じでもっとゆっくりしたかったのですが、

仕事を途中で抜け出したので反省。

終わらせて行かなきゃダメだな。

 

 

って戻って終わってないあれこれをしにお店へ。

んで深夜に帰宅。

 

体力がないと感じた冬の夜でしたとさ。

取り合えず眠いっす。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント