BACKCHANNEL2018春夏スタート。

本日からバックチャンネルの2018春夏がスタート。

凄まじい雪ですが始まっちゃいます。

2018 SPRING_SUMMER COLLECTION。

イメージ映像もかっこいいっす。

 

問題なのは物流が完全に止まっておりまして、

荷物が入ってきてません。

というか配達が行われていません。

初めてのアイテムがないまま開始です。

「開始」と言ってはダメなのかもしれません。

入荷の予定のアイテムをお伝えさせてください。

 

店頭にないため、全てご予約という形で、

承らせていただきます。

どうしようもないことは、

気持ちで乗り越えるしかないですw

 

週末入荷予定だったアイテムは全て、

その形を取らせていただきます。

 

一応ご紹介だけさせていただきますので、

何かございましたら遠慮なくお問い合わせください。

個人的に楽しみにしてアイテムも、

いっぱい入荷予定の週末3連休です。

 

初めてのケース、どうなるか分かりませんが、

頑張りたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

本日の立ち上げと同時に、

同時にカタログの配布が開始です。

こんなかっこいいやつなのですが、

まだ手元に届いてないので素材は伝えれず。

近日中に届くと思いますので、

またお伝えさせてください。

遅れまして大変申し訳ございません。

 

先にご注文をいただいた方には、

合わせて同封させていただきます。

 

※県内の佐川急便は全て配送が止まってるそうで、

発送しても動いてない可能性がございます。

到着が遅れることになりましたら申し訳ございません。

 

数日で配送だけ復旧すると思ってるのですが…

これも追ってご報告を。

 

って感じで立ち上げのラインアップこちら。

TRACK JACKET」。

迷彩ボディにブラックのライン。

そしてこんな刺繍。

シャレてます。

ここと刺繍がリフレクターです。

 

セットアップで楽しめるこんなパンツ。

こんな感じで上下で楽しめます。

 

そんなパンツ。

TRACK PANTS」。

パンツもサイドにラインが迷彩で。

リフレクターのパイピングと刺繍が入ります。

反射します。

裾にはプリントが。

こちらも反射。

取り合えず持ってるだけで便利なアイテムです。

大きいサイズまであります。

 

 

 

んでロンTも。

フロントにこんなデザインは間違いなしです。

GHOSTLION CAMO PRINT L/S T」。

ホワイト

ブラック

レッド

こんな感じでさらっと春に着たいでっすね。

 

 

 

続いてバックチャンネルお得意のかぶりのパーカー。

デザイン、形、素材、間違いなしです。

「CORDURA PULLOVER PARKA」。

リブがブラックのパーカーです。

コーデュラですので丈夫です、ネームも付きます。

袖には刺繍。

フードにもちょっとだけ。

これがシャレてますねw

着るときっともう一枚ほしくなる、

そんなナイスアイテム。

 

 

 

そして最後はキャップ。

定番の春夏素材のキャップです。

COTTON LINEN WATCH CAP」。

ブラック。

これです。

同じ画像ですみません。

 

って感じでどうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

お店には近日中に届くと思います。

色々と予定変更が多くなっております。

 

何とか頑張っていきますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/7(水)。

朝、送りに行くときに車がハマる。

 

ハマらないと思っていた四駆の自分のが。

雪かき開始。

助けてくれる人が増え続け最後は7人の大所帯に。

 

2時間の戦いの後に救出されました。

近所の皆さん、ありがとうございました。

なんて優しいのでしょう。

 

電車の除雪のプロの人ですら、

なぜかこの車が動かないのか、

が謎だったみたいです。

 

現代の車の便利とは逆のシステムを目の当たりにしました。

 

冷静になるまで時間はかかりましたが、

これはとてもじゃないけど外出れる状況じゃないな…

という状況は理解。

 

 

そして、そのあとにずっと考えても、

朝のハマる意味が分からない。

ここまで50メートル進んだ路面と同じ道路。

 

確かにちょっとは固かったけど、

あんなに止まってしまうのは不思議でならない。

 

そこでハマるのは理解が出来ない。

考えれば考えるほど、

思考の罠に嵌っていく。

何か段差があって雪が多かったのではないか?

そういえばあこは、

車体が沈んだあの場所は…

 

その考えに達する。

 

再度ハマった時も、異常にハンドルが左に取られた。

あれが段差だとして右後ろ車輪がもう一回落ちた際の機械の自動修正、

とか、考えると変な発想になるので止め。

 

でも納得は、納得がいかない。

 

 

何を読んでも納得できなかったので取り合えず切り替える。

そんな朝イチ、

そして家で届いたデータを更新開始。

 

なんとか週末に備える準備を。

運送は止まってるけど仕方ない。

できること探す、確認する。

 

仕事がないなら作ればいい。

ないこと前提で考えて見つかる事は、

きっと新しいプラスになる。

 

ってことで黙々と出来ることからやる。

 

んで途中取りに行かなきゃ、なモノがあったので外出。

海沿いも容赦なしの雪。

カニもこのありさまでした。

まさに冬の風物詩に。

 

そして、なんとか食料も確保して、

大袈裟ではなく数日は生きれるように。

 

心配の連絡が多い一日でした。

県外への報道がすごいらしく…

 

全然大丈夫じゃないですのが、

なんとかやってます。無事です。

 

って伝えて、

ネット見てないと状況そりゃ知らないよねー。

伝えにく。

 

一番ヤバい話を聞くのは報道ではなく、

住んでる人たちからの声。

勝山の鹿谷ってところすごい量みたいです。

雪像祭りとかやる豪雪地域ね。

3メートルとか4メートルとかって聞いたのですが、

本当なのか…いやでも山の方の話聞いてたらありえそう…

 

そういうスーパーハードな報道は控えてるでしょうかね。

うーん…

 

 

 

んで皆で鍋食べて、

ケーキ食べて、

疲れ果てて22時に就寝。

子供の頃以来、眠りながら迎えた誕生日。

 

そんな空気じゃないしねw

よく眠れたのでそれはそれでいいか。

満身創痍ですがw

 

今日もお店はやってます。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

朝から沢山の車を救出した日。

道路の状況は昨日よりも悪そうです。

そして車が多いので本当にトラブルだらけ。

 

この雪を乗り越えたらきっと明るい春が待ってるはず。

頑張ばりましょう。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント