パフォーマンス下がりまくり。

おはようございます。

あれもこれもそれもどれも、

って全部やってたら最近目が回って性能が下がりまくり。

 

言葉でいうと地に足が着いていない。

時間との戦いのクライマックスを迎えています。

 

判断を求められる、伸るか反るか。

って最近薄い内容ですみません。

 

書いてて自分でおもんない内容だなー、

って思うのが続くので反省しております…

いつもすみません。

 

ダメですね、繰り返せばいいと思い、

当たり前じゃないのに当たり前だと思い込む。

 

誰も見てる人がいない過去のものにとらわれて、

新しいものを受け入れられない。

 

SNSで考える分かりやすいのですが、

フェイスブック頑張るおじさんが、いいねに張り付き、

インスタを受け入れられず世間から嘲笑の的になるような。

 

それが日々過疎が加速的に進行。

進行して、振興しないのに、信仰する。

(漫画が気になる方はこちらへ)

 

 

洗練、研鑽を常に思ってるのに、

最近時間を言い訳にしてツマランルーティーンに入っていました。

すみません。

 

芸のない中年ですので、

芸を身に着けるべく、

今年は(いまさら)いっぱい学んでいきたいっす。

 

 

 

 

 

 

そんなよく分からない話から、

今日も新作のご紹介です。(変わってない)

 

VICTIMの待ってたロンTとか、

おすすめの半端丈のボーダー、

そしてノーカラーのラインシャツが入荷です。

 

春のおすすめ最前線。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいねー。

 

「L/S BIG POCKET TEE」。

4色展開。

変な色が欲しい自分にはいまピッタリです。

グリーン。

ホワイト。

ブラック。

パープル。

横が丸くなっています。

ちょっと緩めに着ちゃって下さいね。

エルボーにもご注目を。

いまこんな欲しい、って一枚。

暖かくなってきて即戦力です。

 

グリーンとパープルが欲しい…

 

 

 

お次はノーカーラーですっきり。

そして袖のラインがさわやかなシャツ。

このシリーズ、ジャケット、カットソー、全部おススメ。

 

「NO COLLAR LINE SHIRTS」。

3色展開。

ホワイト。

ベージュ。

袖にはこんなラインがズバッと入ります。

 

ブラック。

こんな感じでシャレた感が満点。

真っ黒で合わせてもラインがパキッと目を引きます。

 

同じライン入りのパンツと合わせても、

どんなパンツにもサクッと合わせれるおすすめシャツ。

だまされたと思って着てみちゃって下さいね。

 

 

 

んでもう一型はボーダーの7分袖。

襟の周りのちょっとした配色がとっても気が利いています。

裾のラウンドにもご注目を。おすすめです。

 

「7 SLEEVE BIG BORDER CUTSEWN」。

3色展開。

ホワイト。

ブラック。

グリーン。

ポケット付き。

こんなルーズな7分がきっとショーツに合わせて夏も使えまくり。

ありそうでない、ってのにピッタリ。

さわやかに主役を張ってくれる一枚です。

 

そんな3枚ともおすすめが重なるって中々ない、

今シーズンのVICTIMのおすすめ祭り。

どうぞお試しいただければと思います。

 

これからのお花見、そしてバーベキューの季節に、

後悔はさせません。

 

欲しいのいっぱいで困りますねw

あとは花粉が収まってくれたらどんだけいいかなと。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/16(金)。

気が付けば金曜日。

 

朝から超絶やることいっぱいで、

ずっと書類とにらめっこ。

すぐに倉庫籠りが決定。

 

 

バックチャンネルお披露目の金曜日。

 

んで隣町から来てくれた、

TANIMOTOくんの若さ溢れるパワーをもらいながら、

少し離れたところの若者はこんなにもアクティブなのか。

 

って驚きました。

おすすめの中華料理屋さんにはすぐに行く予定です。

こんなにRATS好きな人と久しぶりに話せて熱く楽しかった。

 

刺激的な時間でした。

レザージャケットも喜んでもらえて本当良かった。

 

んでそこから籠りっぱなしで、

出てこなくてすみません。

 

 

 

んで終わりかけにきてくれた、

O-SHIMAさんから合格に嬉しい報告。

なんてめでたい。

5時間ぶっ通しで作業も、

一気に目が覚めました。

 

本当良かったっすね。

なんかお祝いしないと。

これからが楽しみです。

 

体力がすぐに限界を迎え、

花粉もあって開かなくなる目。

 

 

 

ちょっと遅くなって帰宅。

オムライス食べて。

 

新しいリズムを作らなきゃなと感じる。

 

考えることがいっぱいで、

日々増えていくと感じるそんな3月中旬、

金曜日でしたとさ。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント