今度は。

 

パチンコが友達だ!

ってとんでもない事を言ってる翼くん。

ファンが泣きます。

 

 

ファンといえば、

ラスベガスにオープンした、

この世界の脱出ゲーム。

THE OFFICIAL SAW ESCAPE ROOM LAS VEGAS

俄然行きたいとこナンバー1にラスベガスが浮上。

いきてええええ。

ちゃんと日本語に出来る親切サイト

行く機会ないかなー。

多分そんなに長持ちしなさそうですので、

あるうちに体験しに行きたい。

 

ラスベガスかー…

ないなw

この再現度。

素敵。

いいね。

ファンにはたまりませんね。

いきたいなー。

楽しそうだなー。

 

 

 

人気が出て、

まさかの日本進出…

 

も、ないなw

 

何がって需要がない。

 

きっとこの情報は、

VADE77の宮田さんが盛り上がってるはず。

お子さん、おめでとうございます。

 

こんな内容の時にすみませんw

 

今度会ったらこの話ですね。

あの人行きそう。いいなー。

 

 

続編、またハロウィンの時にやるかな。

ジグソウ2で。

 

 

今度はこんなダッサイのじゃなくて。

 

こっちでお願いします。

かっけーぜ。

 

独り言ですみません…

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/25(日)。

朝からKAWAGUCHIさんとプチグルマンズ。

ラーメンパークでブイブイ言わしてきたMASATOさんとこへ。

何全杯とラーメンが飛び交ったそうで、

さすがの一言。

 

オープンからずっと満席で、

沢山の目に留まった結果が出てました。

楽しそうですし、いつも通り新しいことにもトライするMASATOさん。

 

これからが楽しみですね。

初めて食べる人の美味しいのリアクションで、

一緒に食べてる自分の嬉しくおいしくなりました。

そんなしょうゆ。

煮干し連食。

大変美味しくいただきました。

 

 

この日はとっても騒がしい日曜日。

沢山の方が遊びに来てくれて、

一日大騒ぎでした。お問い合わせも沢山でありがとうございます。

 

久しぶりにYAMADAと会って、

TATSUMIも久しぶりに会ったら相変わらずゴリラでした。

このニュースの次の日のニュースだったので怖くなりましたw

 

ARIMAッチンに会えたので、

お土産あげれてよかったw

ハワイでサニーゴ記念にプレゼント。

 

気が付けば自分のデータは、

色違いのルギアと金フシギバナがいっぱいで、

ミューツーも個体値98とかすごいことになってました。

 

すごいねw

続けるすごさ。

継続は力なり。

 

AMITANIさんも花粉がすごそうで、

春スタイルがすこぶるシャレてました。

 

YAMAGUCHIくんも県外出てもう半年。

色々順調そうでなによりです。

 

んでSHUNJIとまたひたすらいらない話をして、

変なイメージを与え続けてたら、

あっという間に終了時間。

一日早かった、早すぎた…

 

って例年通りではなかった日曜日。

逆にこんなに盛り上がってしまう日もあるんですね。

ありがとうございました。

 

んで年に一度あるかないかの、

焼きたいリクエストで、

久しぶりに焼肉。

 

皆さんを巻き込んで、

ここへ。

求めてる味でおいしかった。

もりもり食べて元気いっぱい。

これでもかと食べてすみません。

 

皆で食べる楽しい時間でした。

ごちそうさまでした。

 

んでこの日は移動も多くて、

色々と進んだ話をあれこれして気が付けば遅い時間でした。

 

花粉はすさまじい勢いでしたが、

これでもかと話した一日。

 

元気いっぱいもらいました。

そんな外には人がいっぱいの日曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は火曜日。

休日ですのであちこち行ってきたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント