パラシュートとヘビーウエイト。

おっはようございます。

もうあっという間に土曜日がやってきました。

毎週気が付いたら週末。

 

そんなセリフをもう何年も言ってる気がします。

毎日が短いとは思いませんが、

月日が流れるのは早いと感じます。

いつもドラえもんは厳しい。

具体的な体験から真理を的確に伝える。

こんなののび太くんは気付きの連続でしょうに。

 

って事で急にドラえもんの真理の話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

脱線すみません。

 

 

 

ってことで今日は土曜日って事で、

入荷あります。

 

whizから新作のパラシュートパンツ。

そしてヘビーな素材のTシャツが登場です。

 

まずはパンツから。

オシャレな素材とデザイン。

明るくも定番でもどっちの着方も楽しめます。

 

「PARACHUTE PANTS」。

こんな3色展開。

細部まで細かい作りにもご注目を。

ポケットデザインも両膝変わっています。左ひざ。

んで右。

上ポケットにもジップポケット。

さらにコンシールファスナーのポケットも。

オリジナルキーパーツ。

中はホワイトです。

裾。

ドローコードが付いてまして。

引っ張ると丈が調節可能です。

懐かしい。

昔こういうのばっかり履いてました。

こんな感じで普通にも。

引っ張って9分丈でも。

スニーカーにぴったり着れちゃうナイスパンツ。

 

 

 

結局このタイプは安定のブラックをすすめてしまう。

上ポケットは大きめでジップ、

そしてキーホルダーが付属します。

膝横には変形ポケットが配置。

汚れ知らずで便利な一本は形も最高。

バック。

どうぞお試しくださいね。

 

 

 

ちょっと明るめが欲しい方にはオレンジ。

やっぱ春夏はちょっと挑戦したくなりますね。

ポケット。

下ポケット。

サイド。

バック。

ドローコードを引っ張って、

裾を調節してもステキです。

色んな使い方をお楽しみ下さい。

 

 

 

ネイビー。

ジップが輝くカラーです。

ポケット。

サイド。

バック。

ドローコード。

 

そんなパラシュートパンツ。

お店に登場するのはずいぶん久しぶりな気がするような。

今の時代の新しい着こなしをきっと楽しませくれます。

 

 

 

お次は半袖Tシャツ。

whizでは珍しい肉厚のハードなボディ。

タフで丈夫でそれでいてオシャレな形、お見逃しなく。

 

「HW T\SHIRTS」。

3色展開。

胸にはポケット。

そしてVV刺繍。

Vvって書いた方がいいのかな。

いやVVか。

とにかくしっかりボディです。

大きさは普通サイズ。

サイドはこんな感じでスリットが入ります。

インナーにも最適です。

中にノースリーブを着て出しちゃってもナイス。

バック。

 

 

 

ホワイト。

ポケットと刺繍。

首周り。

袖。

スリットと中にはネーム。

サイド。

何か色がおかしい。

ホワイトバランスのプリセットミスったかな。反省。

バック。

 

 

 

ブラック。

胸のデザイン。

サイド。

バック。

 

 

 

ネイビー。

ピスネーム。

サイド。

バック。

 

きっと触るとその安心感が伝わるTシャツ。

デザインもほどよく、

シャリットした感じのハードボディのTシャツが好きなは必見。

 

新定番になるかもな、

可能性があるアイテムですね。

どうぞお試しください。

 

 

って感じでのラインナップ。

夏の準備をしちゃいましょー。

 

 

 

 

 

そんな一昨日の出張日記と行きたいところですが、

前日からちょっと時間がタイトで、

明日にしたいと思います。

 

土曜日はちゃんと時間を守って更新したい変な人です。

変なとこで真面目ですw

 

出張日記はまた明日にでも。

 

引っ張ってすみません。

そんな一昨日、っていう、

そんな昨日、じゃなくしてから、あんまり引っ張るのなくなったのですが。

中々どうして。

 

という独り言で改めてすみません。

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は土曜日。

風が強すぎですね。

ビュービュー言ってますw

勝手にドアが開くのでこわいっす。

 

こういう日は静かですので、

お時間がある方はどうぞお気軽に~。

 

では楽しんでいきましょう。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント