スーツケース。

先日、2月下旬の旅行の時まで、

恥ずかしながらスーツケースはいつも借りていました。

まさか自分がこんなに必要になると思っていなく…

 

って近くにいる人に甘えてるだけなんですがねw

いつもSHINGOさんに借りていました。

 

んでこの前のハワイで一緒に旅行に行くことになり、

一緒となると困った、ということになって当たり前。

そんなに普通いっぱい持ってるわけじゃないですからね。

 

いつも使ってたのはRIMOWA。でっかいポリカーボのね。

でっかいならトランクじゃねーの?みたいな意見もあるかもですが、

今日は一般的な家庭用のはスーツケースとさせてください。

 

キャリーバッグはちょっと小さいのね。

 

 

軽くて丈夫でそれでいてかっこいい、

どーせならアルミでクルクルホイールの良いのを買う予定。

 

安物買いの銭失い、旅行を楽しむために努力。

いつも自分が持っていくもの着ていくものが、

さらに楽しみを倍増させてくれる、それを有言実行したい。

 

って事で自分のを買おう、と決めてしばらく。

RIMOWA以外のは一切の興味はなく(いつもの凝り固まり)、

何か欲しくなる、買うきっかけがないかなーって探してました。

 

 

リモワならコストコに見に行こうか、いや使う予定無いし、

でも買うって決めたし。

そんな会話をもう一か月ほどしてまして。

 

 

んで、そんな事を言ってたら、

先日SUPREMEがRIMOWAと作るってのを見て、

是が非でも買ったろうと頑張ってみた次第です。

 

初めてこういう世界を勉強した気がしますが、

早いもん勝ちなんですね。

 

抽選じゃないなら細かい性格の自分に勝機はあるかもと。

色々と知識を入れてフル活用。

 

そして出来る事は全てやります、の元、

ハイスピードで作ってある環境がモノを言いました。

初めてのド初心者でも何とかなるもんですね。

 

買いました。

82リットルのでっかいトランク。

SUPREME×RIMOWA Topas Multiwheel 82L。

ちゃんと使うのでブラック。

想像以上の良さで驚きました。

軽いしクルクル車輪で便利だし、

これは買い物の中でも久しぶりに上がった。

 

いつもちゃんと備えたい性格ですので、

行く予定がなくても持っておいて、

逆にこれを旅行の理由にしたい。

 

って事で人生でこんなにどこかに行きたいと思う事ってのは、

多分初めてですw

 

ミイラ取りがミイラ的な感覚です。

 

しかもしばらくはまず旅行なんていけないのに。

 

って細かい事は考えずに、

目の前にある欲しい気持ちを大切にしていきましょう。

逃すとまたいつ出てくるか分からないものです。

 

より毎日を楽しむために。

 

 

あ、そういえばインスタのこれ便利ですね。

(インスタの)ネームタグページで読み込むだけで、

すぐにページに飛べるやつ。

こういうのはすぐに使って見たくなる中年。

お店のインスタでは、

最近はちゃんと更新してたりします。のでよろしければご覧ください。

強風がエグかった土曜日はこんな天気じゃもちろん静かで🐌 朝からテンション上がることがあったので天気の悪さと相殺です🙇 最近こればっかりのwhizのガーゼシャツが今日も絶好調🙌 どこ行くときにも着ちゃえるので、いま一番おすすめのアイテムです🙆パイルパーカーとこれが春の最強コンビ☺ #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #backchannel #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #rats #fr2 #retaw #surprise #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #写真撮ってる人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ootd #today #offwhite #supreme

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

ジャケットを忘れてスウェットじゃ寒すぎた日曜日💫 今日もユルい一日で寂しいもんでした…ってなか遊びに来てくれた皆さんと話してたらあっという間でした。ありがとうございました🙇 4月も半分、まだまだ春を楽しんでいきましょー🙆 #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #backchannel #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #rats #fr2 #retaw #surprise #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #offwhite #nike #vapormax #お洒落さんと繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

静けさ続く平日🙆 んで寒いのでまだまだ長袖☺ 年々4月はどーもひどいことになってるように感じます🐌 まあ残念ながら言ってても変わらないので毎日来てくれる皆と楽しく話す時期🙌 チンタラやってますのでお時間があるかたはどうぞ遊びに来ちゃってくださいね🙇 #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #backchannel #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #rats #fr2 #retaw #surprise #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #お洒落さんと繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #nike #offwhite #theten #airmax97

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

一日一枚何とか継続中です。

暇なのバレますねw

更新ばっかりしてのは暇の証拠です。これは世界共通。

 

 

 

このブログの更新情報もインスタでやってます。

地味に日々の増えてる作業で忘れそうになりますが、

こっちもちゃんと継続中です。

サクッと更新が分かったら便利かなーって作ったやつです。

ブログ更新「勝負Tシャツの一枚とTRIBEショーツ。」 これを見たのは初めてパリで。 その時のwhizの展示会で。 「最初から決めてました」と言わんばかりに、 これは欲しい…と暑い熱い展示会場ですぐに思いました。 黒だけってのもかっこよすぎる。 久しぶりにフロントにドーンとしたの欲しくなった。 そんな思い出があるTシャツ。 ブツブツ言ってたのが記憶にある、 今年の勝負Tシャツの一枚になるであろうイーグルなやつが、 本日発売です。 生地もデザインも100点満点。 そして前述の通り、ブラック一色展開で気合いもたっぷりです。 「EAGLE T SHIRTS」。 こんなブラック×ホワイト。 イーグル。 なんて素敵なのでしょう。 ポケットも付きます。 そして上からプリント。 STORY TO GENERATIONS。 しっかりボディにストーンバイオ加工。 バインダーにもご注目ください。 取り合えずしこたま最高の完成度です。 中にはネームが。 バック。 取り合えず勝手にこれさえあれば夏は大丈夫シリーズ。 ロングはシンプル部門に。 こっちは明るめデザイン部門だと思っています。 どっちかといえばイーグルは安定感抜群のアイテムですね。 どうぞお試しくださいね。 たっぷりご用意いたしました。 続きはプロフィールからブログへどうぞ→→→ ameblo.jp/nksblog1 をクリックでご覧ください! #blog #ブログ #更新情報 #鉄は熱いうちに打て #surprisenet #surprisefukui #福井 #サプライズ #fukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #鉄は熱いうちに打て #whiz #whizlimited #eagle #tshirts #tribe #shorts #蕎麦

鉄は熱いうちに打て!さん(@tetsuhaatsui)がシェアした投稿 –

ブログup「出張日記とVARDE77 2018秋冬の先行予約開始。」 本日より、2018年の秋冬アイテムのお披露目が開始です。 お店の先行予約はここからスタート。 VARDE77 2018 A/W 「SOLITUDE TROOPS 1」。 2018AWは「SOLITUDE TROOPS 1」(孤独軍)と題して何軍にも属さないVarde77なりのミリタリーの提案。 今回Varde77のラインはすべてのアイテムがミリタリーに由来しますが、ミリタリーといっても機能的なもの作りではなく、攻撃性を必要としない平和を願う洋服作りになっています。 REVIVAL 90% PRODUCTS Varde77が立ち上がってからは、ミリタリーの復刻の場合はどこかの国の軍をベースにし、 洋服の製作を行うことが多くなりましたが、今回はどこかの国の軍をベースにすることなく、生地の種類や色を限定することなく自由な発想での商品デザインを行なっています。他とは差別化したVarde77の世界観をお楽しみください! 全身ミリタリーというコーディネートでもミリタリー感を薄めることでをトータルコーディネートがしやすいようになっています。 大人アーミーな仕上がりの来シーズン。 今回だけの限定っぽいアイテムがあったり、 素敵なコレクションだと思っています。 どうぞチェックしてみちゃって下さいね。 こんな感じでホームページも更新完了。 ズラッと揃ってますので、 どうぞチェックしてみちゃって下さいね。 モデルさん着てるのをご紹介。 パトリシオさんの似合いっぷりがすごいw ※写真いっぱい並んでましてすみません。 続きはプロフィールからブログへどうぞ→→→ ameblo.jp/nksblog1 をクリックでご覧ください! #blog #ブログ #更新情報 #鉄は熱いうちに打て #surprisenet #surprisefukui #福井 #サプライズ #fukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #鉄は熱いうちに打て #varde77 #2018aw #秋冬 #先行予約 #麺laboひろ #びぎ屋 #山口茜 #denimby #vanquish #fragment #fr2 #whiz #losers #おおぜき中華そば店 #offwhite #nike #airmax97 #出張日記

鉄は熱いうちに打て!さん(@tetsuhaatsui)がシェアした投稿 –

よろしかったら見ていただければと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

さてさて、そんな一昨日。

4/18(火)。

休日。

 

緊急事態でこの日は走り回ってました。

 

色んな感情が胸に去来。

頑張らないと、って思わぬ展開の休日です。

朝一から。

 

懐かしいこんな力水飲んで力出してました。

 

移動も完了。

胃が痛い日々が開始。

頑張り時です。

 

んでお腹空いたので、

割と近所のお店に20年以上ぶりに。

こんなんだっけ。

 

いっぱい食べとかないと、

ってなぜか思ったのもう一軒。

ちょっと移動して。

この前の連食とは随分感想が違った。

 

んであちこち行って、

睡眠不足もあって、体調管理が大事な期間。

慌てて知識をちゃんと改めて入れてます。

 

なんのことかはまた後日に。

 

取り合えず食欲がないと言いながら、

いっぱい食べましたw

食べて寝ないとね。

せっかくですので大盛。

 

ごちそうさまでした。

 

んで帰宅。

なぜか妙に熱くて汗をかく。

 

そして胃が痛い。

食べ過ぎたのかな…

 

そんな気温がトコトン変だと感じる、

大騒ぎの休日でしたとさ。

休みで色んなことを整えれてよかったっす。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント