前の夏の一番人気ショーツ。

昨日は沢山のお祝い、

ありがとうございました。

先輩の方々から経験の話をしてもらう事が多く、

自分が思ってることは「二度目の人生」です。

二度目のハイハイ、二度目の入園式、などなど。

 

一緒に経験できればと思っています。

そんなわけで楽しみです。

暖かく見守っていただければ幸いです。

 

宜しくお願い致します。

 

 

さてさて、

今日は新作の話です。

発売したてのDENIM by VANQUISH & FRAGMENT

去年の夏にうちで一番人気だったショーツがここの。

形も生地もめちゃめちゃナイスですので、

どうぞ履いてみちゃって下さいね。

 

cotton chino shorts」。

ネイビー。

ほどよい大きさ、太さです。

なにより綺麗っすね。

ベルトループはVで刺繍がピンクです。

 

オリーブ。

独特の素材感もお楽しみください。

サイド。

黄色。

 

ブラック。

バック。

黒も締まりますね。

ブルーの刺繍。

 

ベージュ。

春なカラーで。

サイドね。

ネイビー刺繍です。

 

 

 

続いてはチノパンツ。

形とデザインにいつも定評のこのアイテム。

新作はダメージ加工が素敵です。

 

remake tapered chino pants」。

加工が素敵。

バック。

サイド。

細かいリペアがされています。

 

オリーブ。

加工がよくみえます。

サイド。

逆膝の加工。

 

ブラック。

バック。

サイド。

裾もちゃんと加工されています。

 

ベージュ。

バック。

この細さもいーんすよ。

サイドにはジップポケットこのデザインが入ります。

 

 

 

お次は半袖シャツ。

もうそんな季節ですね。

かなり動いてますので気になる方はお早めに。

 

icon pattern short sleeve shirt」。

アイコンたっぷりです。

バックバランス取れています。

サイド。

ボタンもオリジナルでナイスです。

形も素材もナイスですのでどうぞお試しください。

 

 

 

からのー、もう一発半袖シャツ。

胸ポケットとこのデザインは不変です。

ox short sleeve shirt」。

ホワイト。

バック。

素材も素敵です。

アイコンがナイスですね。

 

 

 

もういっちょショーツに戻って、

楽ちん極まるイージーなショーツ。

ひも付きでナイスな仕上がりっす。

 

easy shorts」。

ネイビー。

緩めの形。

裾にアイコンが付く新型です。

ゴムなのもナイス。

 

ベージュ。

バック。

サイド。

ホワイトのコードも良いっす。

 

ブラック。

バック。

サイド。

刺繍が入ります。

 

 

 

そしてデニムは、

ほっそくて伸びる加工の優れもの。

remake stretch skinny denim pants」。

これ毎回人気です。

これからTシャツの季節に大活躍間違いなし。

スキニーっす。

履いてもられば分かる、

その良さにどうぞご注目くださいね。

後悔はさせません。

 

 

 

そして毎回大人気のバンカーリングは、

新色のベージュが登場。

どんなカラーにもすっとハマるナイスリングです。

 

icon bunker ring」。

ベージュ。

ホワイトのアイコンデザイン。

どうぞ着けてみちゃって下さいね。

張替も可能ですので便利です。

試し下さい。

 

 

続いて小さなバッグ。

サコッシュですね。便利オブ便利。

sacosh」。

ブラック一色展開。

バック。

メッシュの中にマークがあります。

丈夫でナイスです。

残り少しになってますので、

どぞどぞ使ってみちゃって下さいね。

 

 

 

そしてそしてお皿のセット。

お皿とコップです。

なかなかありそうでないアイテムですね。

 

cup&saucer」。

ベージュにブルーのプリントのお皿。

コップもベージュで。

そしてこんなプリントが。

マークも。

 

送りものにも最高ですね。

って事でどうぞ触ってみちゃって下さいね。

割れないのもポイントです。強いです。

 

 

 

最後はビーチサンダル。

デニムカラーのナイスデザインです。

夏といえば、な方はどうぞチェックを。

 

beach sandal」。

デニムカラー。

ホワイトの配色。

シンプルイズベストです。

きっとこれからの季節に大活躍間違いなしのアイテムです。

 

って事で新作モリモリのラインナップ。

色々と合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

色々と好評で騒がしい毎日を送っています。

急に盛り上がってる感じですね。

外の暑さと同じ勢いで。

 

もうちょい涼しい方が好きです。

そりゃそーか。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

 

4/21(土)。

前日結局用意が深夜になってしまいましたが、

無事に準備完了。

何とか11時に間に合わせたかったのは、

この日に発売のアイテムが大好きですので、

ちゃんと見てもらいたくて。

こんな新作。

袋も変わって盛り上がってます。

フットボールシャツ、大好評です。

残りはブラックのMサイズ1枚。

丸い襟のヘンリーネックも大人気。

こちらも残りはブラックのM1枚とL1枚となっております。

そうです、

今季はおすすめがブラックですので、黒が多めに入荷しています。

 

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

まだお店で半袖は早いので自重していますが、

そろそろ着たい、いつから着よう。

 

ってのも楽しみで良いもんです。

 

一日大騒ぎでした。

沢山のご来店、お問い合わせ、

本当にありがとうございます。

 

会える皆に報告したりで、

一日沢山祝ってもらいました。

皆のあったかさが身に沁みます。

 

んでどうしても早く帰らなきゃで、

帰り際に遊びに来てくれてた、

KEBUとTAKAOKAくん兄弟を急かしてしまう。ごめんねー。

 

KEBUは相変わらず変で、

二人は贈物を見に来てくれたのに…

 

YAMAOKAさんとも久しぶりに会えて、

あれこれと話す。

 

SHIMADAさんは相変わらずお元気そうで。

財布の話が興味深かったっす。

 

AYUMUも来てくれて、

良いキャップが見つかって何より。

小物は、好きなものは出会いよねw

 

VERINさんが二日連続で来てくれて感謝です。

いつもお世話になりっぱなしで本当すみません…

そして差し入れ。

美味しかったっす。

いつもありがとうございます。本当に。

 

 

んで隣のパフェ試食。

DAIが柔軟性たっぷりで、

次々とおいしそーなの作ってます。

ボリュームもすんごかった。

ごちそうさまでした。

盛り上がりそうだね。

 

 

んでダッシュで病院へ。

どうしても行きたかった。

そして行ってよかった。自分が大事にしてた瞬間でした。

 

帰りはまた、

ラーメン。

 

妻が入院中は、

容赦なく毎日。

ラーメン。

下痢になりますw

下手すれば全部ラーメンになるので気を付けろと言われました。

 

って色々と追いついていなく、

帰ってからペシペシと。

 

結局遅くなって終了です。

 

毎日がドラマティック。

凄い日々がスタートして、

経験値が凄い。感慨深いっす。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント