ずっと天気良いですね、いろいろはじめました。

おはようございます。

昨日は沢山のご来店、お問い合わせありがとうございました。

立ち上げみたいな空気でとっても騒がしかったっす。

 

本当にテンパってたら写真も更新もできないもんだなと。

朝から閉店まで話っぱなしの一日でした。

 

いいなー。

皆の連休。

 

 

 

とは言っても毎年の事。

心が強く。

休みがないくらいではくじけないのだよ。

 

 

 

わたし、プロなので。

 

 

やっぱり連休いいなー。

羨ましいっす。

自分の分も楽しんでくださいw

 

 

って中で、

こんなに騒がしいゴールデンウィークは久しぶりです。

そういう時代なのかもしれません。

 

いつも少しだけですが、状況の把握が早かったので、

色々と行動しておいてよかったっす。

 

いや、連休初日があんなの何年ぶりかな。

ここ数年間、言い訳してましたが、

それも吹っ飛ばして行動から生まれることに向き合ってよかった。

 

って事でいうてもまだ今日で二日目。

長い今年の連休期間。

どうぞいつでもお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

んで今日はイベントのお知らせと、

先行予約開始のお話。

 

もっぱらの噂になってますが、

次の2日の水曜平日と3日の祝日(憲法記念日)に、

VICTIMの店頭エキシビションやります。

 

デザイナーの下鳥さんも来てくれますので、

どうぞお楽しみっす。

いや、準備とか考えると気が休まる日はありませんなw

 

んでそんな中で、

開始した先行予約第一弾。

VICTIM 2018 AW [ Yin “ECLIPSE” Yang ]。

 

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

展示会に来る予定の方は、

どうぞ予習をしてみちゃって下さいね。

 

「LONG COAT」。

ほどよく緩めで、楽しめる、

シャレてるカジュアルコート。

 

「STRETCH JACKET」。

着心地だけと思うなかれ、

最強のセットアップはこいつで。

 

「VELVET CORCH JACKET」。

コーチだと感じないけどコーチ。

楽チンに使える綺麗なアイテムです。

 

DOWN VEST」。

薄めかつバッチリの保温性。

コーディネートに欠かせないプラスワン。

 

「SOFT TURTLE KNIT」。

ニットよりも柔らかいタートル。

首もとのデザインがグッドです。

 

「GLENCHECK BIG SHIRTS」。

大きめでバサリと羽織れるチェックシャツ。

一枚あれば、って月並みな台詞が合いすぎる一枚。

 

「NO COLLAR STRETCH SHIRTS 」。

シンプルに見えながらデザインが凝縮。

裾のコードなんて楽しみがいっぱいです。

 

 

「COLOR PARKA」。

これでもかとカラーなパーカーは他になし。

差し色?そんな軽い印象ではなく主役の一枚。

 

「ZIP SWEAT」。

大きめのスウェットは得意のアイテム。

ZIPの襟、少し絞った裾、どこも一級品です。

 

「VELOUR SWEAT」。

程よい高級感が見逃せないスウェット。

しっかりした厚みもかなり魅力的です。

 

「BIG BORDER CUTSEWN」。

定番の大きなボーダーはいつも大好評。

取り合えず一枚、っ良さを感じる優れものです。

 

「LONG THERMAL CUTSEW」。

柔らかい素材で安定感あるサーマル。

好評のロングはどこよりも長めですのでお見逃しなく。

 

「L/S WIDE CUTSEWN」。

ただのおっきいロンTと思うなかれ。

裾のコードを絞って長さ調節、これさえあれば自在にタックイン。

 

「LONG TEE」。

長いロンTは結局毎日着ちゃえる優れもの。

胸にプリントのシンプルだから良い、って一枚です。

 

「LINE TEE」。

大きなイエローが目を引くある意味VICTIMっぽくないTシャツ。

ラインの下には今季のテーマがプリントで。

 

「COLOR TEE」。

こんな原色のTシャツあったかな?ってくっらい発色が強いカラーT。

これ一枚でもう来シーズンは楽しいでっす。

 

「STRETCH ANKLE EASY PANTS」。

いつも好評の理由は形と素材、そして気の利いた細かいデザイン。

履いてみると何本も欲しくなる、そんな不思議な一本です。

 

「WIDE CHINO PANTS」。

ワイドチノファンの方、お待たせしました。

バランスの良さがこれでもかと最強のここのチノ、是非お試しください。

 

「STRETCH WIDE SLACKS」。

スラックスで太いと形が悪いイメージがありがちですがご安心。

計算されたリラックス感、ベルトが付くのもポイントです。

 

「STRETCH TAPERED SLACKS」。

ギュっとテーパードになったスラックスは安定のデザイン。

同じ素材でセットアップ、ってのもVICTIMの楽しみ方の一つです。

 

「VELVET TRACK PANTS」。

ベルベットでしなやかで高級、そしてオシャレな一本。

裾はジップでトラック風、こういうパンツ待ってました。

 

「VICTIM×CA4LA / LEATHER CAP」。

カシラだからできる本気のレザーキャプ。

持ってない人、敬遠しがちな人ほど挑戦して欲しいアイテムです。

 

「VICTIM×CA4LA / COLOR KNIT CAP」。

来シーズンに欠かせないこのタイプ、というかカラー。

合わせる楽しみ、を再確認して欲しいので合わせてお楽しみください。

 

「LONG RING BELT」。

キャップと同じカラーのベルト。

こういうのをちょっと垂らして使ってほしい、どうぞ差し色に。

 

「COLOR SOX」。

スニーカーとパンツの間に履きたいカラーソックス。

チラ見せに同じカラーのパーカー、小物、きっと結局必要なアイテムです。

 

って事で秋冬の先行予約開始です。

くっそ暑くなってくる中ですみません…

ちょっとだけ先取り感覚でお楽しみいただけますと幸いです。

 

くどいのですが、

そんなラインナップ+αが今週の水曜木曜、お店に並びます。

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

宜しくお願い致します。

 

 

お店は新作モリモリで大騒ぎで有難い話。

多分昨日だけあんなことになってたと思いますので、

今日から多分、ゆったりだろうと、勝手に思っています。

 

どうぞ「次の連休から旅行なんだよねー」って方は、

遊びに行くときのアイテムをチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

4/27(金)。

朝からやることいっぱいの金曜日。

 

なんというか色々重なっていっぱいいっぱいです。

この日が順調に進めれるかが問題で。

 

溜まってた事をひとつづつ。

撮影からスタートで、

色んな段取りを確認して。

ゴールデンウィークってのは、

数年間落ち着いたものでしたが、

今の時代だったら変わるかなと色々と準備していた次第です。

 

お問い合わせも沢山の一日でした。

ありがとうございました。

 

汗かいて戻ったら、

MAMORUに差し入れ。

なんて言いタイミングなの。

スタバのストロベリー。

これ美味しかった。

流石ナイスチョイス。

 

真面目な話もいっぱい。

 

久しぶりにHONDAさんと会えて、

あーだこーだと話して。

元気そうで本当なによりっす。ここ頑張り時ですね。

 

 

久しぶりにTAKAHASHIティーチャーと会えて、

色んな話。

またいただいてしまった、本当ありがとね。

 

熱い持論ばっかりでごめんねw

いつも聞いてくれてありがとう。

こっから頑張り時だね。

 

って事で皆が色んな話をしに来てくれる嬉しい毎日です。

またいつでもストレス発散に来ちゃって下さいw

 

って準備開始。

この日は結局夜中までノンストップ。

色々と準備も完了して万全。

 

さあ、ゴールデンウィークスタート。

ってよーいドンをするために、

必死なしばらくでした。

時間あると何でも思いついたこと始めてしまうので、

それなりのある、くらいが良いのでしょう。

トコトン始まると睡眠時間削りますからね。

 

ないからこそ求めるか。

よくいったものです。

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は日曜日。

連休期間二日目です。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント