連休後半戦VICTIM2日目、RATS開始。

おはようございます。

今日から世間は4連休ですね。

 

また長い休み。

それがゴールデンウィーク。

 

皆のテンションがマックスなタイミングで、

自分の疲労もマックスですw

でも頑張りますw

 

今日からもうひと頑張り。

 

この連休といえば、

憲法記念日でも文化の日でもない、

やっぱり「子供の日」がメインでしょうw勝手に。

 

端午の節句!

 

 

 

というわけ?で、

今日から連休の4日間だけですが、

 

お店に子供と一緒にご来店、

もしくは我こそは子供だ!という方にお菓子のプレゼントですw

#FR2のこんなのですね。

 

忘れてそうでしたら教えてくださいw

こんなお菓子ですね。

数に限りがありますので、

なくなり次第プレゼント終了です。

って事でお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

んで、昨日からVICTIMの展示会をお店開催してるのですが、

平日にも関わらず、

昨日は沢山のご来店ありがとうございました。想定外。

皆、祝日に来ると思ってたのに…

なんか告知ちゃんとできてなくてすみません。

デザイナーの下鳥さんが来るのは今日だけなんですよね…

 

しまった…

伝え忘れてました、本当すみません。

反省します。

 

取り合えず原因不明なのですが、

お店の騒がしさがすんごいのと、

自分がプラン詰め込み過ぎてるのと、

 

さらに生活が変わったので、

全部のジェットストリームアタックを感じます。

3体ではなく4体も5体も一気に来てる感じです。

休んでないのもあってねw

言えることは全部自業自得だってことです。やべーw

 

嬉しい、これ以上なく嬉しい話ですので、

今日も頑張っていきたいと思います。

 

って事でVICTIMが二日目。

店頭VICTIM 2018 A/W展示会初日☺ 平日だから静かっしょ、って言ってた水曜日は読みが甘い… しかも#victim デザイナーの下鳥さんは明日の木曜日だけお店にいますって告知も忘れる😢 勘違いして今日来てくれた方が沢山でした…本当すみません🙇 最近展開が読めないので反省してます。 そんな甘い中年のいつもの企画で申し訳ないのですが、明日はさらに#rats の展示会も始まるのでもう不安です… 今度は逆の予想に反して静かかもしれませんので、連休初日、どうぞお時間があるかたは遊びに来ちゃって下さいね🙌 宜しくお願い致します🙇 #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #backchannel #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok #surprise #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

 

昨日、めちゃめちゃ人が来てくれてビビったのですが、

逆に今日はどうなる事なのか…

 

 

 

と当時に所狭しですが、

RATSの展示会も開始。

たっぷり届きました。

RATSは今日と明日やってます。

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

2ブランド同時、プラスお店もやってましてもう大変。

どんな風になるのか分かっていません…

スケジュールって難しいね。

 

2人じゃ無理だよ…

無理じゃないけど楽しんでもらえない。

とか弱音吐きまくりながらの5/3開始です。

 

取り合えずゆるい空気で、

落ち着いていたいと思いますので、

動きが悪くてもご理解くださいwすみません。

 

今日も頑張っていきましょう。

連休開始いいいいい。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/1(火)。

休日返上の火曜日。

 

ゴールデンウィーク真っ只中で、

月頭なんて休んだことないです。

今までどおりの事をします。

 

正しい場所で正しい事を続ける意思。

 

でも太ったせいか体が重いw

 

って皆が遊びに来てくれてありがたい一日でした。

出てきてよかったっす。

お電話も沢山いただきました、皆さん本当に感謝です。

 

YAMAOKAさんが祝いに駆けつけてくれて、

本当うれしかったっす。家族に大好評でした。

 

HORIくんに色々話して、ちょっと余計な事言い過ぎたかなと。

話半分で聞いておいてw

自分に思想は強くなり過ぎると毒にも薬にもなるからね。

 

最近若い人も沢山来てくれるので、

なんというかファッションが盛り上がってくれるのは嬉しい事です。

 

自分の役割はそれしかないし。

それしかない分、無礼には無礼で返します。

 

育てるなんて言うと烏滸がましい、

姿勢を正すことくらいは言葉使いみたいなもので、

大切だと今日も胸に。

 

考えることがいっぱい増える今年のゴールデンウィークです。

 

んで何も進まずに遅くに終了。

 

毎日パソコン持って帰っても触ることもなく、

常に追い込まれてますが、

これくらいの事をサラッとこなせる大人になりたい。

 

 

そう思う5月初日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント