毎日つまらない内容ですみませんでした。

きっと旅行やバーベキュー、

お酒の席など多々あったのでしょう。

そんなゴールデンウィーク2018。

 

このブログの内容も毎日毎日、

ふくふくふく服でさぞやツマラなかったと思います。

真面目ですみません、くだける余裕がありませんでしたw

世間のニュースに耳を傾ける時間もなくてですね…

何というか一辺倒でした。反省。

 

 

 

うわさのキッスの報道も、

ぜんぜん見てませんので何がどうなってるのか…

毎年のことなんですがね。

世の中の情報が遮断されて、

皆に教えてもらう期間。ご鞭撻ください。

 

って書いてる暇あるなら見ろよ、って話です。

 

 

不倫とかお金とかの報道ばっかりですが、

こういうニュースの方とかちゃんと報道されてるのか。

 

生き死にの方がよっぽど大きな問題だと思いますが、

連休入るまでは逃げてる話か、女性関係か嘘か。

身の危険がある、って事の報道が減り続ける。

 

超キレイ好きですよね。今の報道は。

報道が抑止力になる事を願います。

利用可能性ヒューリスティックを変な方に使ってほしくないのですが、

今に始まったことではないので何を言ってもね…

 

 

 

国とかそういうのは関係なく、

今まで起きてない事が沢山起きるって事は、

これから想像以上の事が起きていくって事です。

 

それが良い事ばかりならいいのですが、

悪い事の時に備えてないと怖いと思います。

 

とまあ何というか、

女性関係の話の前に、ちゃんと伝えた方が良い事って、

いっぱいあると考える。って話です。脱線すみません。

 

 

 

そんなゴールデンウィーク2018。

自分は(例年通り)ずっとお店にいました。

皆の休みが羨ましくて指をくわえすぎ。

あまりにも休みの時に仕事だと変な気持ちになるぜ!

 

今年は特にながそーでしたね。毎年言ってるか。

振り返れば出張から始まって、今日で12日目。

体に堪えましたW

シアーハートアタックのような頑丈さが欲しいW

 

4部読みたくなってきました。

 

クレイジーダイヤモンドは疲れも癒してくれるのか。

いや、治すだけなのか。

 

細胞の活性化ではなく止血から伴う血液の操作なのか。

そう考えれば、あの能力ってよく分かりませんよねW

そういえば映画観てないけどどんな表現なんでしょう。

 

なんじゃこりゃー。

 

って事でとことんジョジョでまとめてみましたw

人間讃歌は勇気の讃歌!

 

ジョジョリオンの新刊まだかな。

13巻の表紙がシャレすぎてて。

 

という何というか書くことがないのがバレバレですみません。

こんな日もあります。

 

最終日ですね。

最後は県内でゆっくり、って方は、

どうぞいつでもお気軽に~。

 

あ、今日〆切です。

WHIZ HOME MADEの受注。

気になる方はどうぞお問い合わせくださいね。

今回はリングが好評でした。

どうぞお試しくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/4(金)。

朝からRATSの展示会二日目。

この日は時間が昼過ぎまでとタイトなスケジュール。

オープンからギュっと皆が遊びに来てくれました。

ありがとうございます。

 

TAKAOKAくん兄弟にまず喜んでもらえて、

YANIMOTOくんも来てくれて本当良かった。

 

SYO-TAちゃん、PANCHIも来てくれてありがとう。

んでチームMIZUKAMIも来て、

なんかゆっくりできない空気だったかもで申し訳ない。

 

一日ゆったり話せた楽しさからのー、

 

んで片付け開始から汗ビッチャビチャになって、

無事に発送完了。

あれはよくないので、今後はこういう段取りはやめます。

 

ちゃんと翌日に発送するって動きにしないと、

体調が悪くなって仕方がない、ってやつで。

喧騒の中でせっかく色々と着てるのに、

もう片付けなきゃ、は楽しいってのとは遠いところにありました。

と、反省。改めて心に刻む、次回はこういうスケジュールは禁止。

 

 

 

色々ありましたが、無事に終えれたことは嬉しく思えます。

竹中さん、サンプルを送っていただきましてありがとうございました。

笑顔に沢山触れることができました。助かりました。

 

終わってみてやって良かったと思えるのがまず大事かなと。

 

あっという間に終了時間。

やっと落ち着く空気を感じる。

特にこっからは皆がどこかへ遊びに行く日。

 

新しいアイテムを身に着けて、

遊びに行って楽しんでもらえればと思います。

それが一番の醍醐味だったりしますしね。

 

楽しんでもらえればなんでもオッケーですw

 

 

んで帰宅。

最近ご飯食べてます?って言われるので、

ちゃんと食べてます。

この日はお肉。

お世話になりっぱなし。

ごちそうさまでした。

 

んで泥のように就寝。

もはや気絶レベルで寝るのが一瞬です。

 

満身創痍ですが、

人間、寝て食ってりゃ大丈夫!

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

ゴールデンウィーク最終日ですね。

しっかりやりたいと思います。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント