whizの新作が入荷の土曜日でございます。

2週ぶり!

って事で最近やけに入荷がないねー、って感覚でしたが、

whizの入荷が先週連休でお休み。

お店の中のTシャツ随分と入れ替わって、

一気に枯渇状態になってたのが今日で復活です。

やったぜ!

やる気出していきましょうw

 

 

そんな入荷の新作は、

夏真っ盛りに使えちゃうアイテムです。

 

 

それでご紹介。

今年テロッテロの太いパンツが欲しい、

って方、多いのではないでしょうか。

 

初めてwhizから出るこのタイプは、

真夏も大丈夫な素材はもう触ってもらえれば分かります。

何気に初挑戦。

 

「WIND PANTS」。

こんな3色展開。

ルーズなシルエットにウエストがコード。

そしてウエストはゴムです。

ちゃんとベルトループが付いてるのもwhizらしさですね。

サイドにはコンシールファスナーが付属。

中はホワイトで統一。さわやかですね。

サイド。ルーズですよね。

ゆったりシルエットです。

バック。

とっても待ってた一本です。

 

 

ネイビー。

ウエスト。

ゴムなのも万能。

サイド。

バック。

 

 

ベージュ。

さわやかカラー。

ゴムも便利。

サイド。

バック。

 

 

ブラック。

ホワイトのコード。

メリハリありますね。

サイド。

バック。

 

ちょっと前に発売した、

このシャツと同素材です。

めちゃめちゃ好評だったこれを持ってる人なら、

きっと伝わるこの感動の軽さの素材。

 

是非お試しくださいね。

おすすめです。

 

 

 

お次は半袖シャツ。

これも話題の開襟で。

この夏着るだけでもう大丈夫。

 

「GUATE SHIRTS」。

3色展開。

胸にはこんなデザインが入ります。オシャレ。

襟はこんな感じ。

サイド。

中にはネーム。

絶妙のこの生地の切り替えが素敵です。

こういうところにこだわりを感じます。

バック。

ちょっとゆるめのデザインですので、

さらっと涼しく着ちゃって下さいね。

 

グレー。

刺繍。

きっと驚く着心地。

サイド。

バック。

個人的には首元からチラリと出るカラーもポイントです。

 

 

グリーン。

ブラックで。

ポケット横にはネーム。

開襟。

ボタンがホワイト。

バック。

 

 

ピンク。

両サイドにポケット。

開襟。

サイド。

バック。

 

キュプラで着やすさ満点。

夏はこれあれば大丈夫。

そんなカラーも秀逸なアイテムです。

 

 

 

最後は半袖Tシャツ。

胸には刺繍のかわいいデザイン。

こういう絶妙なオシャレ感をお楽しみください。

 

「KILLS T SHIRTS」。

3色展開。

胸には刺繍が入ります。

しっかり丸首。

サイドと中にはネームが付きます。

横から。

バック。

 

グレー。

デザイン。

サイド。

バック。

 

ホワイト。

WHIZZZZZ。

サイド。

バック。

 

ブラック。

刺繍。

サイド。

バック。

 

ありそうでない。

こういうの好きな方も多く、

この画像でお問い合わせもいただいてまして好評です。

 

ってな感じで3型新作が登場。

 

どぞどぞ連休明けで気も抜けてる人もいるかもですが、

お店はゆったり空気ですので、

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

さっそく着替えたいのですが、

ちょっとやる事が落ち着いてからの予定。

予定は未定。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/10(木)。

一人の木曜日。

あう人あう人が連休明けの体のだるさの話。

自分は逆の疲れで重いし。

これも毎年恒例の会話で安心します。

 

そんなゆったり空気で色んな話。

TAKAOKAくんと指輪が届いて、

喜んでもらえてよかった。

 

久しぶりにWADAくんにも会えた。

元気そうで本当何より。

同年代は勉強をいっぱいしてると聞いてなんだか焦りますw

 

春の新作を皆さんが見に来てくれて、

フラッと来てくれてサイズがちゃんと、

色々と揃ってる、って本当大事だと感じます。

 

特にいまパンツは本当小さいのから大きいのまで揃ってます。

どぞどぞリクエストしちゃって下さいね。

きっと探してる一本が見つかるはずっす。

 

って感じで一日終了。

この日はなにも食べれずで、

HIGASHIHIRAのお土産で腹を満たしてましたw

一応はイモだ。

と言い聞かせて。

 

んで遅くなって終了。

ダッシュで帰宅。

帰って無心でうどんを食べてました。

鍋もいいもんです。

 

んでお腹いっぱい。

妙に眠い最近ですが、

気が付いたら時間が流れてるのが怖い。

 

時計が妙な感じが続いています。

 

 

あ、今日はTERUさんとこが5周年。

の本番です。

MASATOさんが凱旋ラーメン出しますw

 

ハンドだけに手羽とか入ってるとか、

ここだけの特別な白湯だとかなんとか。

って事で21時から食べに行っちゃって下さいねw

 

楽しそうですね。

自分は不参加ですので後は任せました。パーティパーティ。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント