ビッグなTシャツなどなど。

毎日毎日服の話が続いてましてすみません…

書くことが有るようで無い。

 

そんな5月ですが、

入荷はギュっと続いてまして、

色んなアイテムが毎日入荷中です。

 

珍しく風邪っぽい体調。

恐らくですが寒暖の差の激しさからだと思っています。

これは体調崩しますね。

 

もう月曜日。

先週は一週間光陰矢の如し。

頭使ってたので頭痛が痛い毎日でした。知恵熱!

危険が危ないw

 

まあ別に大した事してないのですが、

プラン組んでるだけで頭が痛い時代です。

どんな秋冬になるでしょうw

いまの状況も一月前に読めてないので難しい。

ネガティブすぎるのかなw

 

 

って事で、

最近新作がやたらと好評で、

お店の中は常にあんまりない状態が続いているVICTIM。

 

前よりは随分入荷量は増やしてるのが…

まだまだ足りないのでしょう。

 

そんな中、新作が入荷です。

「BIG TEE」。

4色展開。

ポケット上にロゴ刺繍が入ります。

ホワイト。

パープル。

ブラック。

グリーン。

大き目で一枚あれば大丈夫。

いっぱい欲しいですね。

取り合えずグリーンとホワイトは鉄板だと勝手に思っています。

 

 

 

続いても半袖。

一枚で完結してくれるアイテムで、

インナーに使っても首回りのボーダーが素敵です。

 

「NECK BORDER BIG TEE」。

3色展開。

ホワイト。

首回りがリブのボーダーになっています。

ネイビー。

これもあると便利です。

ブラック。

リブがホワイトでメリハリがあります。

シャツの中とかに着ても良いですよね。

こんな感じでお楽しみくださいね。

 

 

 

お次は年中着ているノースリーブ。

VICTIMのノースリーブは取り合えず長いんです。

この夏は下からガッツリ出したいっす、って方はお見逃しなく。

 

「LONG NO SLEEVE TEE」。

3色展開。

胸にはポケット。

そして上にはロゴ刺繍が入ります。

このちょっとしたことが嬉しいですよね。

ホワイト。

ベージュ。

ブラック。

上からTシャツ一枚着ればあら不思議。

それだけで楽しませてくれること間違いなしです。

そして色違いが欲しくなりますw

 

新色のベージュ。

使い勝手よさそうですね。

 

って感じで新作が色々と入荷中。

ちょっと夏の準備は早いような気温ですが、

今のうちに見ておけば、後悔はさせません。

 

って言えるラインナップ。

穴の開くまでお楽しみください。

 

 

 

昨日は朝からエプロンのお問い合わせありがとうございました。

前日からインスタには掲載してましたが問い合わせは少なく。

まあゆっくりっしょー、って思ってました。

母の日のスペシャルアイテム☺ whizが製作のデニムエプロンは様々なシーンで使える本気使用🙌 贈り物にも作業にも男の料理にもこれでもかと使えるナイスエプロン🙆 こういう感謝の日にスペシャルって優しいですね🙌 少数の発売となりますので気になるかたはどうぞチェックしてみちゃってくださいね🙇 #whiz #whizlimited #母の日 #mothersday #denim #aplon #今年は5月13日 #whizleathers #awa #backchannel #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #fr2 #retaw #adidas #reebok #surprise #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #お洒落な人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

 

このブログにちゃんと書いたら、

いっぱいお問い合わせいただきました。

まだうちのインスタなんてこんなもんなんですよ…現実を目のあたりにしました。

まあ知ってるのでいいですw

 

そんなwhizのCITY ATACCK「DENIM APRON」。

全部完売しました。

ありがとうございました。

 

プレゼントにあげる!って言われると嬉しいっす。

って喜んでもらえればいいと思う中年。

 

今回の件で、うちのSNSの弱小っぷりがよく分かったので、

今までは人と機械と任せでやってまして、

自分は投稿だけでしたが、これからはちょっと色々と触りたい思います。

 

フォローとかよく分かってない状態でしたので、

急に色々とフォローするかもです。

すみません。一つの入り口だと思ってましたがそろそろちゃんとやろ。

やたらと寒かったのでジャケットスタイルに巻き戻し🙆 静かすぎる土日も終了しました🙇 終始話しっぱなしでしたがこの時期ならではのゆったり感を楽しんでいます🙌 #whizlimited の#denimapron の好評で残り2点となりました🎽 気になるかたはどうぞチェックしてみちゃってくださいね🙇 #whiz #whizleathers #awa #backchannel #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #fr2 #retaw #adidas #reebok #surprise #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #denim #apron #happymothersday #お洒落さんと繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

 

いつも遅いのですがマイペースでそれなりにやっていきたいと思います。

のでどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/12(土)。

もうやってきました土曜日。

 

なんだか久しぶりに入荷もいっぱいで、

盛り上がっちゃう一日でしね。

whizの新作がモリモリで、

問い合わせもいっぱい。

有難い話です。

 

朝から仕事明けで遊びに来てくれた、

O-SHIMAさんからの差し入れ。

夢助団子。

助かりました。

予定通りにならない事もありますよね。

 

んでこの日はゆるーく話し込んで、

やらなきゃな事がいっぱいで色々すすめてました。

 

SAITO-YU-TA家族が歩いてこれる距離っていいね。

歩いて仕事に来たいw

色々また知識をもらった土曜日。

 

夕方にはKUBOTAが帰ってきて、

相変わらず元気だなと。

元気があればなんでもできる。

狙ってたらシャツ、最後にKUBOTAならいいや。

これめちゃめちゃいいよねw

 

って話して、

来年のスニーカーのこといっぱい考えてたら、

もう終了時間。

 

そしてまた遅くなって帰宅。

作業が増えたので、

最後に色々バタつくケースも増える。

何でもやれることは増やしていきたい姿勢です。

 

 

 

んで帰って串をもぐもぐ。

お腹いっぱい。

 

ちゃんと打ち合わせもしてたものも出来上がってプレゼント。

 

風邪っぽいせいか足がふらつく以外は問題なし。

しっかり頑張んなきゃなって毎日です。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント