6月です。

みなさーん。

6月ですよー。

もう一年の折り返し…

うそでしょ、って思ってしまう今日この頃。

 

祝日もない所謂だりー1ヵ月ですが、

頑張っていきましょー。

 

あーだこーだと話して楽しむことこそが、

服屋さんの一番の贅沢です。

 

 

 

月が替わるタイミングで、

ケータイ、っていえばいいのか、

スマフォが変わった話。

 

ギャラクシーS9+に変えました。

なんでアップルのじゃないの?って言われますが、

単純に性能とかの理由です。良いものが欲しいだけです

 

今回はカメラがすごいので。

凄いなんて一言じゃ片付けられません。

そんなS9+。

気が付けばADWランチャーも日本語版が見やすすぎて、

ユーザーが増えてることを実感。

 

あんなに英語版使いにくかったのに。

人が増えれば変わるものです。

減っても変わるのでしょうがね。

取り合えずすこぶる優秀なカメラを楽しんでます。

 

カメラ変わってリアクションいっぱいあるので記録させてください🙏 スマフォをGalaxy9+に変えてこんな映像が撮れるようになりました🙌 すごいですね機械の変化は…もうカメラを持ち歩くときは強めの望遠レンズ使う時とか特別な時かもしれません、ってカメラ好きなのでそうならないように気を付けます🙇 ・ #galaxys9 #galaxys9plus #camera #slow #movie #nike #m2ktekno #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #backchannel #victim #vanquish #fragment #fr2 #retaw #surprise #offwhite #theten #supreme #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #お洒落さんと繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

こういうの簡単に取れて加工もすぐできる。

インスタってすごいなと思うリアクション数。

人気な人からすればクソみたいなもんでしょうが、

田舎の服屋さんではこういうので、びっくりするくらい人が来てくれます。

 

逆に地方でこういうのちゃんとやってないのは本当もったいない。

アンテナの低さがそのまま結果に出てるのに、

言われるまで気が付かない、ってのが一番問題かも。

 

って事でいつもやってることが、

ちょっとだけ何かがつながってることを、

嬉しく思ったります。

 

ほとんどの事は目が出ませんがねw

その時はぐうの音も出ませんw

何でも全部がうまくいくわけではありませんよね。

如何に備えるか、準備できるか、ってだけです。

 

100個やって1個でも目が出れば、

時間を何かに使えてる気がします。

 

って事でこれから色々とやりたいことには、

性能の良いカメラと、

ノマドなスタイルになれる設備が必要だと思った次第で。

 

言い訳を並べて買ってみましたw

歳とるの買う理由が必要になったりします。

「欲しいから」と大声で言えるのが一番かっこいいのですがね。

 

 

 

 

 

続いて、

BACKCHANNELの新作のお話。

新作が入荷してます。

PRINT WORK H/S SHIRTS」。

 

APP LOGO T」。

 

OFFICIAL LOGO T」。

ホワイト

 

LOGO POCKET T」。

 

×PRILLMAL MUNCH T」。

グレー

 

xCROAKIES GLASS STRAP」。

ブルー

ブラック

 

そんな新作がズラリ。

どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

 

 

そしてそしてNADA.の先行予約ページが完成しました。

サイズや画像などの調整が完了です。

お時間がある時に見てみちゃってくださいね。

こんな感じで。

見やすく分かりやすく、をテーマに作ってみました。

 

6/26までですのでお時間はたっぷり。

どぞどぞ考えちゃって下さいね。

考えて悩むのも楽しい時間です。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/30(水)。

一人の水曜日。

 

やることいっぱいでテンパってました。

まあいつも通りなんですがね。

 

お昼はラーメンの試食へ。

SAITO-さんと。

白湯食べた後に清湯食べたら舌が変になってました。

清湯。

白湯。

群雄割拠の時代ですね。

市内、特にうちの近所は増えてます。

 

減ってるとかもあるのでしょうが、

そんなとこ行きもしないので分かりません。

減ってて増えて結果件数変わってなかったらすみません。

 

まだまだ色んな流れがある県内だと思いますが、

自分は取り合えずMASATOさんとこが盛り上がってくれればと思います。

美味しいは正義です。

 

正義には説得力が必要。

その説得力は「人に必要とされる」って事で。

必要に必要が生まれて結果シナジー。

 

社会ってそういうものであってほしい。

そうしたら皆が笑顔です。

 

キレイごとですが人の意見に左右されなさすぎる自分はダメ中年。

偽物はすぐ分かり、その言葉は聞こえもしない。

 

何が良いか分かりませんが、

人に迷惑をかけず自分が楽しいのでそれでいいや。

 

って感じであれこれして、

ANDO-ちゃんが遊びに来て近況報告。

順調でよかった。愛が深い男だなと。

皆元気で本当良かった。

 

んでプレゼントの話で盛り上がり、

優しい皆に元気をもらいます。

世の中は見方を変えれば優しさで出来ています。

 

んでNAKANOが遊びに来て、

またあれこれと。

ずっと一緒にオシャレを楽しんでる昔からの(ズレたw)仲間です。

って感じでしゃべり倒して、

気が付けば夜でした。早い。

 

 

結局遅くなって帰宅。

帰ってモリモリ食べて。

ゆるっとして就寝。

 

帰ってあれやろー、って計画は、

今のところ実行に移せたケースがありません。

 

まだまだペース配分が下手です。

一回切ったスイッチを入れなおすのが大変だ。

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は金曜日。

6月スタートです。

今月もどうぞ宜しくお願い致します。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント