半袖シーズンインザサン。

ご心配おかけしてます。

朝からあまりにもバタバタでPC触れませんでした。

まさかの18時前。

安心してください、

ワンターレンの判断はいつも嘘ですw

あ、ちゃんと生きてます。

 

こんなに騒がしいの久しぶりな気がします。

朝から沢山のご来店、お問い合わせありがとうございます。

日に日に騒がしくなってるのが謎ですが今日も頑張りま(した)す。

 

 

 

天気良すぎて眠いっ。

そんな気持ちがいい日曜日のお昼。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 

過ごしやすい気候とはこのこと。

ハンモックで揺られていたい。

 

これはハンコック。

 

これがハンモック。

 

今日も遊ぶことばっかり考えてしまう中年です。

 

 

 

VICTIMの新作Tシャツが入荷しましたー。

フロントにロゴのシンプルなデザイン。

ちょっとゆるめにどうぞです。

 

「S/S LOGO TEE」。

3色展開。

ホワイト。

胸にはロゴが刺繍で。

シンプルな仕上がりです。

 

グレー。

ブラック。

 

 

 

大き目のワイドなTシャツは、

明るめの色で楽しんでほしい今年。

「S/S WIDE TEE」。

ポケットに特徴ありのこんなTシャツ。

そんなポケット。

バック。

個人的におすすめの強めのカラー。

この夏は是非挑戦して欲しいっす。

 

 

 

んで最後はキャップ。

サイドにロゴのシンプルなアイテムです。

LOGO CAP」。

こんなシンプルな。

サイズ調節可能です。

んで刺繍入り。

 

って事でどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

一日がこんなに早いとは…

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/1(金)。

月の初日の金曜日。

 

スタートから騒がしい平日。

いっぱい話してからのー、

撮影とかまー大変でした。

踏み台昇降運動をひたすら。

 

んで終わらせてからは、

また熱い話を数時間。

 

プレゼントの話をして優しさに触れてからのー、

待ってたアイテムが入荷とか、

もう一発プレゼントの話とか。

 

チャレンジ100が決まってよかったねw

取り合えずおかげさまで笑顔の金曜日でした。

 

喋り過ぎて喉をからしながら、

その反動で咳も止まらずで困った体調。

うるさくてすみません。

 

 

んで遅くなって帰宅。

確実に時間がない感覚が増えてる。言葉の矛盾。

 

 

暑かったので冷やし中華。

モリモリ食べて。

 

あっという間の金曜日でした。

 

週末になると体が重いのをなんとかしたい。

 

って毎日同じ感想だな、って感じる。

そんな金曜でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

もう18時前ですが頑張ります。

遅くなりまして本当すみません。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント