購入。

穴のような隙間が気になり、

見てもらうまで全くの放置だった我が家の芝。

結果、まだ様子見になったので機械を購入。

さっそく始めてみました。

手動でもめちゃめちゃ刈れるんですね、すげー。

取り合えず雑草をやっつけないと。

 

荒れ放題。

放置するとあんなに伸びるのか…

 

TAKAHASHIくんに聞いた、

シバキープ買わないと。

何でも経験してみたいと思います。

面倒になったら次の方法を考えます。

取り合えずやってみて知識を入れるのが楽しいです。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/9(土)。

 

入荷もあって賑やかかな、って思ったら、

ゆるーい土曜日。

夜騒ぐために体調を整える。

 

取り合えず朝から話し込んでましたw

 

入荷の新作も好評で、

サイズは欠けてきましたがまだ大丈夫っす。

ガーゼが涼しい優れもの。

エンブレムが話題のTシャツ。

どうぞ合わせてみちゃってくださいね。

 

 

 

VICTIMのロングタンクトップの、

でっかいサイズも補充予定です(白だけ)。

去年ほど長くはないですが、

それでもうちの中じゃ一番長いシリーズ。

いつも着てる必需品で問い合わせが多いんです。

しっかり生地で襟のとこもちゃんとインナーから出ます。

ってことで気になる方はどうぞお問い合わせくださいね。

きっとこれからの夏を楽してくれるアイテムです。

 

 

 

んで初めて息子がお店に来た。

いきなりで驚いた。

そしていつも寝てる。

大人しいのはいいけど、ちょっと起きてて。

 

んでそんな色んな話をしながら、

あっという間に時間は流れて皆が集まってくる時間に。

 

HANDの5周年でプレゼントしたかった、

「碁執念」のヒカルの碁。

やっとマンガ入れる周りの化粧箱が届いた。

 

泣き寝入りはしません、

全力で戦いますの姿勢でちゃんと届いた。

 

絶対にあきらめずに息切れしない怒りは、

我ながら一歩間違うと怖いなと感じます。

取り合えずちゃんと用意できてよかった。

 

そして化粧箱がめちゃめちゃ良い。

厚い素材で素晴らしい。思った以上。

全体的にグッとくる作りで。

無事に用意できてよかった。

やっと渡せるw遅れに遅れてw

 

5周年おめでとうございます。

 

 

 

 

 

んで夜には皆が集まってきてご飯へ。

3日前とかに決まったこの日。

以上に集まりが良いメンツ。

 

久しぶりだったので、

ついつい誘っちゃいました。

 

この日の不安は左耳。

夜になると少し変になって耳触ってばっかりですみません。

三半規管がただでさえ弱いので左右がクリアじゃないと不安。

 

夜になるとそうなるので困ったもんです。

でも大丈夫、飲んでればきっとすぐ忘れるから。

 

って事で集まったので、

円卓回して中華。

ご飯チーム。

お腹いっぱい。

この日はおめでたい話がいっぱい。

皆にちゃんと会って自分の口で伝えるって大事だと思います。

 

ので僭越ながら席を用意させてもらいました。

声が出るほどのサプライズもあったしねw

黙ってた甲斐がありました。

 

SHIOYAも9月かー、

ARIMAッチンなんて来週だもんねw

おめでとー。

 

んで次はいったん繁華街へ。

派手な集団。

ここで飲みチームも合流。

FUJIKAWAさんと片町の怪人のところへ。

移転おめでとうございます。

参上が遅くなりましてすみません。

混みだしたのですぐに離脱。

また来ますとだけ伝えて。

 

 

 

今度はヒカルの碁持ってHANDへ。

ああ、息子が生まれてから初めてのガッツリお酒。

送り出してくれたことにも感謝。

 

 

MAMORUが合流。

嵐の夜が始まる。

 

って事でいつもテキーラから始まって、

この日に違和感を感じる。

テーブルを溢れんばかりの皆が吐きに行かない…

 

これは全員やる気だ。

久しぶりなのに飲めるだろうか…

って思いながらまずはクエルボをペロッとやっつけて。

 

リクエスト聞いたらこれだったので、

コカレロタイムへ。

皆が楽しそうでついついあとボトルを2本さくっと。

 

この後のイエガーがアカンかった。

耳も発動、そして久しぶりに強めの摂取でお腹も痛くなって、

色々と不具合が出ました。

 

が慣らすしかないと、

腹痛、そして失った平衡感覚と戦いながらの夜。

 

 

 

せっかくだったので結果ガッツリ飲みました。

 

この日、なんとなくな感じでメンツを誘ってて、

MUKAIちゃんは忙しいだろなー、ってか片町かこっちの方の、

どこかにいるっしょ、とか思ってたらいきなりまさかの登場。

 

テンション上がってしまった。流石ねw

 

危ない人が集まるとこんな感じになりますな。

いや相変わらずでよかったw

 

んで結局楽しくなって深夜に。

PONちゃんと久しぶりに会えて楽しかった。

NOMURAを追い込んでる様子。

そしてKEBU。

もはやBBQですね。

 

意外と身軽でひっかかったTシャツを取るKEBU。キモイ行動力。

飲み過ぎてMAMORUは悟りの世界へw

 

自分と飲むと最初は大体こういうなるので「洗礼」と呼ばれています。

開始10分ずっとテキーラだけって飲み方あんまりしないと思うし、

全員が平気な顔してますからね、そりゃおかしくもなる。

 

ハードに飲み過ぎたね。いっぱい皆を紹介できてよかった。

ようこそ福井へw

 

 

 

んで3時を過ぎても沢山生き残ってるって不思議。

スタート15人ほどだったのが、

最後6人残ってるってあんまりない。

 

基本的に全員つぶれて生き残るのは2人とかなのに…

なんて強くなったのでしょうw

 

やる気を感じる。

ので繁華街へ戻る。

遊んでたらもう5時も過ぎ。

 

結局いつもの時間でしたw

朝までお付き合いありがとう。

ゲロゲロへべれけでしたが思い出に残る一日でした。

 

早かった。

SHIGEさん、朝までお付き合いありがとうございました。

ガッツリ最初から、って初めてでしたねwまたお願いします。

 

いろんな場所で色んな人に久しぶりに会えて、

本当楽しかった。

 

久しぶりにMONOPAIにも会えた。

皆元気そうだったので嬉しかった。

こういう時間ってめちゃめちゃ大事だなと思います。

 

ありがとうございました。

五月蠅くて、そして全員めちゃめちゃで、

さぞや迷惑をかけたことだと思います、すみません。

 

また会った時には、そんな話に花を咲かせましょう。

お疲れさまでした。

 

 

 

 

いつもの仮眠コースでなんとか奮起。

この思い出を胸に、また頑張りたいと思います。

 

取り合えず耳を治して、

もっとちゃんとガバガバ飲めるように体調戻さないと。

 

もうちょっと変なのが続いたらお医者さん行ってきます。

 

いつもより早く感じた土曜日でしたとさ。

 

同じ感想ばかりになりますが、

皆が楽しそうな顔をしてくれてればそれでよし。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント