準備ゼロ。

まったくの準備ゼロの水曜日。

あ、書くことを用意してないってやつですw

 

6月のダレる雰囲気が出てきましたねw

今月、後半も特になにもないので何というか行動力が低い。

必死にケツ叩いてる感覚です。

 

どこかへ行きたいなー。

ニューヨークにいきたいぞー!

 

そんな話をここ最近よくしてますが、

いま話題のシンガポールへ行きたいですね。

ニュー、じゃなくて新。

 

ニュージーランドでもいいけどね。

 

昨日は歴史的な日でしたね。

これは歴史の教科書には掲載されるでしょう。

どんだけの状況とか想像はしますが、

世界が不安にならないのも平和の一つ。

 

日本がどう扱われるか疑問ではありますが、

取り合えずすごい事が起きた2018/6/12でした。

 

 

 

書いてて思い出した。

スニーカーが好きな皆に大好評の、

お店で売ってるCREPってアイテム。

 

基本的にスニーカーをキレイにするのが、

種類としては多いのですが、

今回は履いてない時に中に入れるシューキーパーが登場。

 

2つセットの優れものです。

こういうのもホームページにのっけとかなきゃ。

こんな素敵なアイテム。

持っといてきっと困りません。

中に入れて。

特にフライニットのスニーカーが多い今の時代、

気を使ってもいいかもですw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/11(月)。

笑ったら体が痛い筋肉痛の月曜日。

そんな朝は眠さマックス。

 

ゆるーい空気ですが、

取り合えずずっと話し込んでました。

 

前半静かだったので、

やらなきゃな事をあれこれと。

 

騒がしくなってくる。

 

MORISHITAさんとあーだこーだと話して。

また一週間新しい映画は見なかった。ドラマすら…と反省。

思えばこれも見てない…

 

HORIくん夫妻が遊びに来てくれて。

ニューヨークが羨ましい。

 

久しぶりにGINシャリが来て。

色々順調そうで良かった、お披露目の日にち決めてねw

 

んで、

またしゃべり過ぎて全員の写真撮り忘れる。

脳みそがちゃんと動いてないのか…呆れる。

 

ってしてたらKEBUが後日談を話にして、

重ねる負債を一晩で返す男だなと、

この日も笑う。

 

SYUNJIが東京の話をしに。

紹介したところがどこも美味しかったみたいで良かった。

結構心配してたので本当良かった。

お土産もありがとね。

 

んで裏のMVPのMAMORUが後日談をしにきて、

これでもかと盛り上がる。

外でツタンカーメンになってた事で笑い。

ボブスレー、リュージュ、色々と考えた結果、

ツタンカーメンに収まりました。

 

記憶がないところでの話でまた花が咲く。

それでまたしばらくお酒飲めそうです。

良いデビュー戦だったねw

 

 

 

後日談までがお酒ですね。

盛り上がれば盛り上がるほど楽しかったって事。

そういつも思っています。

 

記憶に残らないお酒が減ったのも、

これの大事さに気が付いたからです。

つまらんと思う場には行かない選択も必要。

 

面白いは連鎖するように、

ツマラナイもまた続きます。

 

結果自分の判断でクソみたいなことをしてしまう、

それが人間。

いつの間にか疑問すらなくなる悲しさ。

 

自分で自分の事をちゃんと伝えることも必要です。

伝えるために自分の好きや楽しいくらい分かっておかないと。

 

いい歳して、言い訳ばかりで飲み込まれている、

そんな大人からは一秒でも早く抜け出たほうが、

明日の自分は泣かないでしょう。

 

未来の自分のために出す勇気もないのなら、

一体ストレスなんてのは何のために感じてるのでしょう。

感じるだけで、不満を言うだけで満足してないのか。

 

肩に書いてある事なんて戯言で虚勢。

そんなものを見せつけてくる人間の意見など、

男は背中で語るものです。

 

 

またよく分からないテンションになりましてすみません。

判断してるのは常に自分です、

って言いたかっただけなのですがw

 

 

盛り上がってしまって結局遅くなった月曜日。

沢山のご来店、本当にありがとうございました。

 

ダッシュで帰宅。

 

SHIOYAからもらったお祝いを渡して。

喜ばれました。

ありがとね。

あと3ヵ月がんばれよw

 

 

そんなあっという間の月曜日。

夜の気温が不安定ですね。

あつかったりさむかったり、体調管理大事ですな。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント