感慨深い。

海外のクレヨンしんちゃんが凄い、ってか危ないw

大人向けになって海外で成功したそうです。

って事は子供向けの時は失敗してるってことで。

 

ちょっとの事で変わるもんですね。

風間くん…w

 

海外での日常会話って危ないですね。

 

日本ではまず許されない。

 

風間くん…

 

書き換えにもほどがあると思いますが、

しんちゃん自体の設定がドラッグに興味ある、

ってのがもう問題ですね。

 

世界に羽ばたくキャラクターにも色々あるもんですね。

 

 

 

 

 

キャラクターといえば、

先日、高校の時から15年間ずっと見てる、

うちのマスコットキャラクターのARIMAっちんが結婚しました。

 

何をやっても自分に許される唯一無二の存在ですw

 

そんなARIMAッチンの門出は感慨深いものでした。

まさか22歳の嫁さんつかまえるなんて誰も思ってなかったでしょうw

 

そして正しい事を正しい場所で続ける人間は、

正しい結果が出る、という体現をまさにしてる男です。

でもいくつになってもうちのマスコットキャラクターw

 

おめでとう。

そしてこれからは家族で宜しくねw

 

これからは家族も優しく見守って、

自分たちハチャメチャなメンバーを、

もっと優しく見守ってねw

 

本当おめでとう。

自分の事のように嬉しかったです。

 

ちゃんとし過ぎてるほどの式なのに、

人集めとか滅茶苦茶なのもARIMAッチンぽいか、

って口うるさい自分がなぜか許してしまう、そんな存在。

 

笑顔に笑顔、皆が笑ってる良い時間でした。

ちょっとだけお邪魔させてもらいました。

ありがとね。

変なおじさんが混ざっててごめんね、お騒がせしました。

 

多分、いままでで一番声張ってたんじゃないかなw

宣誓もセカンドプロポーズも。

いや良い時間でしたw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

の6/16(土)。

 

思ったよりも押してお店へ。

すぐにMASAYANと久しぶりに会えた。

元気そうでなにより。

 

2年ぶりの近況報告も本当楽しかった。

変わらないって本当良い。

楽しい時間をありがとね。

また色々足りなくなったらいつでも来ちゃってねー。

 

とか、その後も来てくれる皆と話過ぎて喉痛い。

VERONさん、差し入れありがとうございました。

美味しくいただきました。

ご飯はこれだけで一日何とか終了。

 

いつもの皆とあーだこーだと話し込む。

平和な土曜日でした。

これ以上なく、予想通りでもなんだかねw

 

 

 

土曜なので入荷もあり。

ピンクが人気でちょっとサイズ欠けちゃいましたが、

まだ揃ってますので、どうぞ合わせてみちゃってくださいね。

入荷の新作も好評で良かったっす。

夏っぽいですね。

ハイビスカス。

 

 

色々と見に来てもらえるこの日は寒い一日。

いつもの6月中旬と同じく静かな静かな空気です。

 

この週末は皆どこかへ行ってるのでしょうな。

毎年言ってますが、本当この時期って難しいですね。

読めないというか読むと同じ結果しか見えない。

 

どうするのがいいのかなー。

 

 

って感じで一日はあっという間。

ちょっとだけ早く帰ろうと努力。

積み重ねればきっといい結果が出るはず。

 

って感じでダッシュで帰宅。

冷しゃぶでお腹いっぱい。

ご飯食べ過ぎた夜でした。

 

夜更かしして就寝。

 

土曜日はいつも以上にあっという間です。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント