今日からパリにて。

今日からwhizの2019春夏。

2019 SPRING / SUMMER のお披露目がされます。

これを読んでる人がパリにいると思ってませんがw

行けないので遠くから応援。

 

現地のNAKABAYASHIが今回もきっと、

自分の代わりにしっかり手伝ってくれてると思います。

 

そんな訳でさらに凄い会場になってると噂で、

行きたい見たいの気持ちを必死に押さえながら、

今年の6月はこれ以上なくゆるーく過ぎていきそうです。

 

ぐぬぬ。

 

来月には東京でお披露目になりますので、

それを楽しみに待ちたいと思います。

どうぞお楽しみに!

 

 

 

その前に始まるシーズンもありますがねw

 

 

 

そういえばwhizといえば76☆なんですが、

MASATOさんのお店、めん屋さるが、

食べログでラーメンの部門でなんと76位にランクイン

すごいですねw

ここで偶然76なのでテンション上がったって話です。

まさか福井から百名店が出るのかwっていう土俵にいるだけで楽しいですねw

錚々たる面々の中にいるのがすごい。

あの麺尊RAGEさんや小池さんと肩を並べてるw

 

ここ半年くらい、なんというか、

ちゃんとした称号みたいなの欲しいですよね、

って言い続けてやっと一つこんなすごいのを得れました。

 

いや本当すごいw

おめでとうございます。

毎日すごい数の人が来てるそうです。

 

これは偶然じゃないと思います。

あの人、寝ずに帰れずに、

ここしばらくずっとやってましたからね。

 

頑張ってるから偉いとは言いません。

が、美味しいものを食べて欲しいって気持ちが強いお店は、

嘘をついてないので、結果も嘘をつきません。

 

全部鏡ですからね。

陰口は言わず、真面目に笑顔で、って頑張るMASATOさん。

 

良い報告を本人の口から伝えてほしくて、

ずっと自分から人に伝えることがなかったのですが、

少しづつ伝えれてるそうで、本当に良かった。

 

おめでとうがいっぱいです。

ブレずに行動し続けて良かったですね。

自分も本当に嬉しいです。おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/20(水)。

一人の水曜日。

 

色んな話を朝からして、

勉強になった水曜日でした。

 

ちゃんとこの時期でも長袖はちゃんと入れとかなきゃと、

反省です。

しっかりしたいと思います。

 

最近HIDEANDSEEKのアイテムが大好評です。

うちのラインナップは弱いのですが、

気に入るものが見つかってもらえると幸いです。

今日もTシャツは入荷しています。

新作も人気の毎日。

色々とチェックしてもらえればと思います。

 

 

んであちこち行かなきゃでご飯。

近所のお店、全部なくなったのでちょっと遠くへ。

 

あれこれ更新して、

 

上記のMASATOさんが遊びに来て、

また蕎麦食べに。

んであれこれ話して元気もらって。

 

あっと間に終了時間。

 

この日も遅くなってダッシュで帰宅。

食べ過ぎでお腹減らないかなと思いましたが、

気候が良いのですぐお腹すきました。

 

 

親子丼。

はち切れんばかりに食欲の春。

 

気が付けば遅い時間。

毎日が何かしらあるのを濃いというのか分かりませんが、

日々イベントが増えてる気がします。

 

そんな水曜日でしたとさ。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント