天気良い感じでビール飲みたい。

おはようございます。

今日もいまんとこ晴れ。

天気良いですね。

梅雨でも問題なしっ!

(この漫画読んで事ないのですが面白いのかな)

 

 

そんな天気の良いとビール飲みたくなります。

そんな日に登場の、

バックチャンネルのビールグラス。

などなど、今日は入荷のお話です。

サーマルの半袖が登場。

サイドにはボタンが付きます。

「COOLMAX THERMAL ZIP T」。

ゴーストライオンカモ。

こんな夏もサラッと着れちゃうアイテムです。

ちょっとしたお出かけに最適ですので、

この夏の主役にどうぞっす。

 

 

 

お次はTシャツ。

フロント、バックにロゴのデザイン。

「LABEL T」。

フロントにはワンポイント。

BACKCHANNEL。

バックにも。

こんな感じで。

1999。

 

 

 

そんな半袖。

からのー、

毎年好評のショーツはお手頃で万能です。

 

「OUTDOOR NYLON SHORTS 」。

ブルー。

刺繍がポイントです。

前。

横。

後ろ。

前はホワイト、後ろはブラックです。

 

ブラック。

蓄光です。

グリーン。

こっちも光ります。

前。

サイド。

後ろ。

色んなシーンに使えるアイテム。

どうぞちょっとタイト目なショーツをお探しの方は、

チェックしてみちゃってくださいね。

 

 

最後はビアグラス。

耐久性のあるグラスで夏をさらに楽しくしてくれます。

「BEER GLASS」。

BKCNL。

屋外屋内、どこでもどうぞです。

個人的にはタフで大容量ってバックチャンネルらしいなと思います。

 

って事でどぞどぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/21(木)。

一人の木曜日。

 

朝からゆったり話してました。

久しぶりにKO-ICHIに会えた。

元気そうでなによりだね。

お祝いもありがとう。

NADA.の入荷も待っててねー。

〆切ももうすぐに迫って、最近また問い合わせが多いっす。

どうぞ気になる方はお問い合わせくださいね。

もうすぐってちゃんと言わなきゃ。

6/26(火)が〆切となっております。

 

 

って感じであれこれ話して、

買い物ついでに、

なぜか濃いの食べて。

 

若い皆さんが沢山遊びに来てくれて、

暑いのでTシャツ大好評です。

やっぱりお手頃の#FR2のは人気ですので、どうぞ着てみちゃってくださいね。

この夏にきっと大活躍間違いなしです。

個人的にはTシャツはピンと来たのが欲しくなる理由。

5500円でさらに毎日が楽しくなるなら、それって素敵な事ですよね。

 

ってな話をして、

おじさんがいらない話をいっぱいしてごめんなさい。

 

たまに一人だと、余計な話をいっぱいしてしまうのがたまにきず。

 

んで色々とホームページのカスタムやって、

夜はVERONさんが遊びに来てくれて、

色んな最近の話。

ドーナツありがとうございます。

色々と聞いてばっかりですみません。

なんというか重い内容でしたねw

 

夏なので明るい話をしないといけないのにw

プレゼントも喜んでもらえると嬉しいっす。

 

 

って感じでいつもの感じで話し込んでしまい、

あっという間に終了時間。

 

ダッシュで帰宅。

冷しゃぶ。

ゴマダレっておいしいんだな、って最近思います。

 

ドレッシングに今まであんまり縁がなかったのですが、

最近色々食べるようになって発見も多い。

 

そんな話をあれこれしながら、

あっという間の木曜日。

 

二日前の庭いじりの異常な筋肉痛がこの日に。

そして目が回る。

 

どんだけ疲れを感じるのが遅いのかと、

自分で呆れました。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント