写真頑張ってると暇なのバレるよね。

静かな日々ですが、

ちょっと気を使って写真撮ると、

「あ、暇なんだな」って分かりますねw

 

このブログは何とか意地で維持していますので、

時間作ってますが、写真はどうしても時間あるイコール的な要素があり。

他にやる事ないんだろうなー、とか。

 

水あげるついでに新しいスニーカーと一緒に。

きっとの世の中の人は皆こんな感じで撮ってるでしょう。

って分かっていながらなのでなおさら性質が悪いw

 

新しい靴はまたお父さん系。

ナイキ×シュプリームの、

これでもとダッサイやつですw

皆には子供の靴と言われます。

確かにw

 

最近こればっかり履いてたM2K TEKNOも、

道行くおじさんと同じように感じますしねw

これ。

本当街行くおじいちゃんとかとかぶる。

イメージがw

ダンロップのこれをかかと踏んでそうで…

果たしてこれはうちの県では、

一体こういうの履いてるのがどういう風に映ってるのか…

 

 

 

怖くて聞けませんw

笑われてもいいや、服屋さんですし、

ちったあこういうの頑張っとかないとね。

ネテロ会長にアリンコ扱いされない様に気を付けます。

 

 

そんなまた分かるとこにだけ分かればいいような、

変な話ですみません。

黒いお父さん系欲しかっただけですw

「ズーム ストリーク スペクトラム プラス」ってモデル。

うーん。

好みがすごそうですw

ただここしばらくで履いた中では一番難しいと思ってます。

上手に履くとイケてると思うのですが…分かりませんw

 

ってそんな事くらいしか書くことがなくてすみません。

もう買わない!って言っても、

毎日欲しくなりますねw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/24(土)。

静かな土曜日。

 

なんというかまったりした一日で、

例年通りなのですが、

変わらないのは悔しい事ですね。

 

HASHIMOTOくんとあれこれ話して、

また曲がった話をして時間は流れる。

 

ってあまりにも静かでチケット買いに、

ちょっと人がいそうなモール的なところへ。

あまりの駐車場の込み具合に二度と土日には来ないと決める。

 

偶然HIGASHIHIRAに会って、

そんな話をして。

チケットだけゲットするだけでどんだけ時間使うのか。

 

たまったもんじゃなかった。

想像をはるかに超える混みっぷり。

うちには誰も来ないのに、

あの場所だけむちゃむちゃなんだなと実感。

 

何年に一回かこういう思いをさせられてる気もしますが、

人とは嫌な事は忘れるのでしょう。

 

ラブリーなパートナーではなく、

ファッキングなパートナーでした。

エフパ。

 

 

 

んでそこからはKAWAKAMIくんとあれこれ話して、

良い会社は世の中にいっぱいあるんだなと。

頑張ってる証拠だと思います。

 

この日はなぜか人間と会社の話が多かった。

枠組みってはちょっと前に作られたことではなく、

前々からあるもの。どの枠にいるのか勘違いしないことが重要ですな。

 

そんな感じでクッソ暑いので、

皆が半袖を見に来てくれました。

ありがとうございます。まだまだサイズ揃ってますのでどうぞお気軽に。

どのブランドもペースアップしてTシャツ入荷してますので、

揃いも揃ったラインナップをお楽しみいただければと思います。

 

 

 

って話してたらあっという間に終了時間。

ダッシュで帰宅。

麻婆ナスでお腹いっぱい。

 

んでテレビ見てたら、

あの会議の番組にMAMORUの城が出てた。

こういうの選ばれるなんてすごいよね。

流石だなと。

これでまた人も増えるだろうし。

 

 

風が気持ちいい季節ですが、

なんだか風邪っぽい。

皆が体調不良の寒暖の差に気を付けなきゃな時期です。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント