なんて暑いのでしょうか。

おはようございます。

あっついですねー。

こんな時ほど。

ラーメン食べたい!

 

コーヒーはいつもホット飲みますので、

ラーメンも冷たいのじゃなく、

温かいの食べたいです。どーでもいい話ですw

 

昨日、中華そばのテレビ見てたら、

創業が30年以上なところがいっぱいで、

変わらない、ってのを貫くと続くもんだなと。

 

いや、「貫く」という単語が出てるのが続いてる証拠。

途中で終わったら貫こうにも、そんな話にもならない。

 

続けることが目的ではなく、

積み重ねることで気が付いたらその場所に。

多分目的は、嘘のない近隣の幸せを求める事でしょう。

 

そんな些細な事かもしれない、

小さな業界のフックアップをテレビが行い、

そういう「人としての清さ潔さ」が世に伝わればいいなと。

 

そんな事を感じた夜。

周りに嘘つきばっかりが増えるこの時代。

見抜く力というよりは、嘘に惑わされない人になりたい。

 

まやかしばかりでその場しのぎは、

きっとそうやってる自分が一番気が付いてるのに、

もう認めらない、戻れない、吐いた唾を飲めない。

 

ラーメン一つでめんどくさい事を考えるので駄目。

 

嘘つきで人に迷惑かけるとこんな目に合うよ、

ってドラマを見終わった後だったからかもしれません。

何でもやってもいいのか、みたいな話でしたが、

あの表現をドラマで出来るのであれば、

色々と考える人もいるでしょう。やったらやり返される。

 

やる時はやられる覚悟が必要。

覚悟の上に選択があるかないか、

関係性の真理、主体的であるための不可欠な点でもある。

 

全体的には人の不幸を見る内容かもしれませんが、

静かな怒りの怖さ、人の闇、

というまさに今の時代、見方を変えれば恐怖そのものでした。

 

恥ずかしながら初見の話。

「巌窟王」、古いものは良いですね。

 

グリム童話とかとことん弱い。

西洋の昔話、ピノキオとか白雪姫とか、

あんまりよく分かってませんw

 

しかしながら、

海外の事よりも、

まずは日本の桃太郎の鬼の心境から理解していきたいと思います。

なんか変な話ですね。

すみません。

 

 

 

今日はなんも書くこと準備していませんでしたので、

気分のままにゆるっと。

まあこんな日もありますな。

 

 

 

そういえばドラゴンボールの映画、

またフリーザですって。

ゴールデンフリーザゴッド身勝手の極みとかになるのか…

迷惑かけるのはいつも同じ。

マッチポンプで繰り返すのも、

盛り上がればいいのか。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/25(月)。

静かな月曜日。

 

月末になっても静けさは変わらず。

まさに今の時代っぽい話で、

何かある時にグッと集中する流れ。

 

逆に何もない時は集中しない。

2年前のゴールデンウィークあたりから、

そういう流れになってるなー、って理解はしてます。

 

分かってるので何かしらしたかったのですが、

インスタだけじゃ盛り上がりませんねw

 

静かすぎて吐きそうになりましたが去年も一昨年もそのまた前も同じような空気でいつも通りの6月下旬☝ あー(こんな静かだったら今年も)パリいきたかったなーとガチ凹みしてますのでお時間ある方はどうぞ遊びに来ちゃってくださいね☺ スニーカーの話をしましょう👟 ってことでユルい土曜日が終了です🙆 #tops → #whiz #gauzefootbalshirts #pants → #whizlimited #windants #inner → #victim #longnosleevetee #sneaker → #nike #supreme #supremenike #zmstrkspectrumpls #whizleathers #backchannel #fragment #bountyhunter #fr2 #surprisenet #surprisefukui #offwhite #offwhitenike #jordan #theten #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #お洒落さんと繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #今日のサプライズ

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

いつもご協力ありがとうございます。

7月はなにしようかと未定ですが、

色々とやってみて考えるのが好きです。

 

とは言っても続けますので、

またよかったら見てみちゃってください。

常に変わっているのは、

今の時代どこも同じですよね。

 

大人しくするという選択も必要で、

それでも何かしてる、

って常日頃新しい事を始める事、を継続するのも大事かなと。

 

まだ6月は終わってないのですがねw

判断をどこでしようも自由。

自由って事は責任がある。するべきは覚悟。

 

 

そんな話をSHINちゃんとして、

コーヒー差し入れありがとね。

 

んでVERONさんが遊びに来てくれて、

パンを差し入れ。

ありがとうございます。

また変な話で盛り上がってしまいましたねw

 

色々とチェックしてもらってありがとうございます。

 

 

 

んで久しぶりにNAKAJI-に会えて近況報告。

幸せな事がいっぱいだね、

って取り合えず元気そうで何より。

 

一気に形成されてて驚く。

短い期間に修羅場くぐったね、きっとw

これからはきっともっと楽しい事ばっかりだね。いいなー。

 

相変わらずブレないチョイスで、

この夏を楽しんでもらえればと思います。

 

 

 

NADA.の予約も終盤という事で、

お問い合わせが多く、

今まで一番好評のシーズンです。

楽しみをお届けできて本当によかったっす。

入荷までいましばらくお待ちいただければと思います。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

んであっという間に遅い時間。

これでもかとよく話した一日。

楽しかったっす。

 

 

んでダッシュで帰宅。

ヘルシーなご飯でお腹いっぱい。

 

あっという間にもう寝る時間。

そんなに疲れる事してない一週間でしたが、

気温の変動凄くて持ってかれる体力。

 

泥のように寝てしまいましたとさ。

気絶するように寝てしまう、

そんな夜もいよいよ暑くなってきた月曜の夜でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント